『もう1台の新しい1,020万画素』のクチコミ掲示板

D200 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (14製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1092万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:830g D200 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D200 ボディの価格比較
  • D200 ボディの中古価格比較
  • D200 ボディの買取価格
  • D200 ボディのスペック・仕様
  • D200 ボディのレビュー
  • D200 ボディのクチコミ
  • D200 ボディの画像・動画
  • D200 ボディのピックアップリスト
  • D200 ボディのオークション

D200 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年12月16日

  • D200 ボディの価格比較
  • D200 ボディの中古価格比較
  • D200 ボディの買取価格
  • D200 ボディのスペック・仕様
  • D200 ボディのレビュー
  • D200 ボディのクチコミ
  • D200 ボディの画像・動画
  • D200 ボディのピックアップリスト
  • D200 ボディのオークション


「D200 ボディ」のクチコミ掲示板に
D200 ボディを新規書き込みD200 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

もう1台の新しい1,020万画素

2006/07/20 17:10(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D200 ボディ

クチコミ投稿数:26件 D200 ボディのオーナーD200 ボディの満足度3

D200sでも出すのですかね?

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/dslr/2006/07/20/4245.html

書込番号:5271831

ナイスクチコミ!0


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2006/07/20 17:16(1年以上前)

高性能をコンパクトなボディーに凝縮・・・とありますからD70sかD50の後継機。

書込番号:5271850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1230件Goodアンサー獲得:1件

2006/07/20 17:48(1年以上前)

レッツラゴさん

投稿ボタンを押した時点で、レッツラゴさんの前記事と

被った内容になってしまいました。m(_ _)m

どうやら、D70sの後継みたいですね。

書込番号:5271906

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2006/07/20 19:19(1年以上前)

http://www.myprice.com.cn/product/2004/1228/31795.shtml

これは無いでしょうね?(いかにもあやしげ)

書込番号:5272100

ナイスクチコミ!0


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2006/07/20 19:54(1年以上前)

>これは無いでしょうね?(いかにもあやしげ)

 古い記事なのにフルサイズのD3までありますね・・・。

書込番号:5272181

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1230件Goodアンサー獲得:1件

2006/07/20 21:57(1年以上前)

>これは無いでしょうね?(いかにもあやしげ)

お決まりのフェイクですね。

こういうネタも、色んな想像が膨らんで、

楽しいですね。

書込番号:5272573

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1774件 オンラインアルバム 

2006/07/21 00:44(1年以上前)

>これは無いでしょうね?(いかにもあやしげ)

FM3Dは出て欲しいですね。

書込番号:5273319

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > D200 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D200 ボディ
ニコン

D200 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年12月16日

D200 ボディをお気に入り製品に追加する <821

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング