『今日の池袋は163800円+23%』のクチコミ掲示板

D200 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1092万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:830g D200 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D200 ボディの価格比較
  • D200 ボディの中古価格比較
  • D200 ボディの買取価格
  • D200 ボディのスペック・仕様
  • D200 ボディのレビュー
  • D200 ボディのクチコミ
  • D200 ボディの画像・動画
  • D200 ボディのピックアップリスト
  • D200 ボディのオークション

D200 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年12月16日

  • D200 ボディの価格比較
  • D200 ボディの中古価格比較
  • D200 ボディの買取価格
  • D200 ボディのスペック・仕様
  • D200 ボディのレビュー
  • D200 ボディのクチコミ
  • D200 ボディの画像・動画
  • D200 ボディのピックアップリスト
  • D200 ボディのオークション


「D200 ボディ」のクチコミ掲示板に
D200 ボディを新規書き込みD200 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

今日の池袋は163800円+23%

2007/07/15 18:43(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D200 ボディ

クチコミ投稿数:20件

予算なく買えずに悔しいのでここに書いておきます。

激戦と言われる池袋ですが、ビック本店では163800円に
23%還元でした。

ポイントもらっても使い道が必ずあるわけではないので、
実質いくらという言い方は好きではないですが、
Suicaにポイント移せる方ならお得ではないでしょうか。


ヤマダは品切れとかで価格表示もはずされてました。
どんな値段だったんでしょうか?

書込番号:6538265

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3341件Goodアンサー獲得:28件 ironのブレブレ写真館 

2007/07/15 21:42(1年以上前)

あさだまーさん、こんばんは。
激戦区池袋、ヤマダはどの程度の価格を付けているんでしょうね。
気になるところです。

ポイントって、10パーセントついても、現金での10パーセント引きより高上がりです。
たとえば10000円の買い物をしたとします。
10000円の10パーセントは1000円。
1000円で10パーセント引きのの買い物をすれば、さらに100円。
100円で10パーセント引きのの買い物をすれば10円。
10円で10パーセントの引きの買い物をすれば1円。
ということで、最大1111円引きとなるわけです。
実際にこんなにうまくいくことはないでしょうが。
ポイントだと、使える見せも限られるし、ポイントを使っての買い物だと、ポイントがつかない店がほとんどだし。

書込番号:6538884

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件 D200 ボディのオーナーD200 ボディの満足度4

2007/07/15 23:08(1年以上前)

隣のヤマダで聞いてみたら、168,000円+Point10%と言われました。

神奈川県内のヤマダでは164,000円+Point13%だったので、在庫分以上は売る気はないのでは?

ちなみに、自分は「今日中に支払えば163,800円+23%」の誘惑に勝てず買ってしまいました。

書込番号:6539327

ナイスクチコミ!1


Smile-Meさん
クチコミ投稿数:1735件Goodアンサー獲得:81件 Landscape and Flowers 

2007/07/15 23:40(1年以上前)

こんばんは

ニュースでも流していましたが、池袋にヤマダ電機が進出して、物凄い事になっているみたいですね。わたしの住むド田舎にもヤマダが進出して来て、物凄く強気だったキタムラが値引く様になりました。

でも、コチラに出てくる様な価格は見た事がありません。あんまりにも程遠い価格なので、安値情報を見るとガッカリです。やっぱり競争も激しくならないと安くならないのでしょうね。

都会は良いなぁなんて思いながらコチラの情報を見ています。

書込番号:6539506

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2007/07/16 00:27(1年以上前)

ゆっきぃ〜!さん

ありがとうございます。そんな値段だったのですか。
やっぱりヤマダはぜんぜんですね。
自分もビックの163800+23%にすごく悩みましたが、
D200は買わないと決めた後で、予算もないのであきらめました。


Smile-Meさん

コチラに出るような価格のキタムラやヤマダの価格のほとんど
は実際に店にいってもないことばかりです。私の経験では。
それに、池袋の価格も、ここ以外の書き込みでは大した価格は
ないと報告されています。

今日はたまたまデジイチ+10%アップで、D200など一部が特別な
条件になってしまっただけのような気がします。
163800円+23%は手書きですが、きちんと表示されていました。

ちなみに、池袋のヤマダは狭くて暑い。
うらやましがるほどのことでもないですよ。


nikonがすきさん

ポイントは現金分しかつかないですよ。
1万円のものを現金で買って10%還元だったとしても。
次に1000円ぽっきり買ったらそれでポイントゼロです。
10%の現金値引きなら11000円分の買い物が9900円の現金ですむことに対して、
10%ポイントなら最大限うまくいって10000円かかります。
ポイントがあまったり、1000円の欲しいものがそこに売っていなければその分は無駄になります。
品揃えが悪く、細かいものの価格が高い店のポイントは、私は価値なしと思ってます。

書込番号:6539758

ナイスクチコミ!0


D0316さん
クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:2件

2007/07/16 19:38(1年以上前)

東京から遠く離れますが、こちら福岡県北九州市 キタムラ折尾店では、本体142,000円+何でも下取り5,000円で137,000円で入手できるようでした。ここに来てD200もラストスパートですかね。

書込番号:6542596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:328件

2007/07/16 20:40(1年以上前)

ヤフオクの中古なら11万から13万が相場です。
欠点は、新品で無いのでどのくらいきれいかを見れないこと、
そしてもっと怖いのは詐欺にあったら終わりです。
うーん、難しいところです。
あとは新品を求むならD300が出て安くなるまで待つしかない。

書込番号:6542835

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D200 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D200 ボディ
ニコン

D200 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年12月16日

D200 ボディをお気に入り製品に追加する <821

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング