『D200後継機』のクチコミ掲示板

D200 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1092万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:830g D200 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D200 ボディの価格比較
  • D200 ボディの中古価格比較
  • D200 ボディの買取価格
  • D200 ボディのスペック・仕様
  • D200 ボディのレビュー
  • D200 ボディのクチコミ
  • D200 ボディの画像・動画
  • D200 ボディのピックアップリスト
  • D200 ボディのオークション

D200 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年12月16日

  • D200 ボディの価格比較
  • D200 ボディの中古価格比較
  • D200 ボディの買取価格
  • D200 ボディのスペック・仕様
  • D200 ボディのレビュー
  • D200 ボディのクチコミ
  • D200 ボディの画像・動画
  • D200 ボディのピックアップリスト
  • D200 ボディのオークション


「D200 ボディ」のクチコミ掲示板に
D200 ボディを新規書き込みD200 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信17

お気に入りに追加

標準

D200後継機

2007/08/21 13:17(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D200 ボディ

スレ主 shin8686さん
クチコミ投稿数:259件

本日、カメラのキタムラにて予約してきました。
発表もまだですが25日頃にあるかも・・・だそうです。
発表前だけど予約は出来るか聞いてみたら大丈夫でしたので
一番目の予約となりました(笑
価格も198,000円くらいかもって言ってました。

書込番号:6663372

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:106件

2007/08/21 13:34(1年以上前)

やっぱりそのぐらいになりますよねぇ・・・

40Dと悩みます・・・

書込番号:6663403

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3341件Goodアンサー獲得:28件 ironのブレブレ写真館 

2007/08/21 13:37(1年以上前)

shin8686さん,こんにちは。
早いですね。
私は,とりあえず様子見です。
どんな機種が発表になるか,楽しみに待っている状態です。

書込番号:6663409

ナイスクチコミ!0


5yen-damaさん
クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:5件

2007/08/21 13:55(1年以上前)

もっと安くならないと
勝負にならないと思います。

書込番号:6663450

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2007/08/21 14:23(1年以上前)

>もっと安くならないと勝負にならないと思います。

40Dが15万を切ると言われているのに20万弱じゃ余程機能的に40Dを上回らないと厳しいかもしれませんね。

書込番号:6663507

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:207件

2007/08/21 14:29(1年以上前)

たとえスペックで上回ったとしても5万近い開きだと「40Dでじゅうぶん」ってことになりそうですね。 まぁ出てみないとなんとも言えませんね。早く見たい! って、D200の後継機種はホントに発表間近なんでしょうかねぇ(笑)

書込番号:6663517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6349件

2007/08/21 14:34(1年以上前)

40Dのスペックが良かっただけに40Dとあまりかけ離れた価格にすると売れないかも。
ニコンには今まで通り良いカメラを作ってもらうのは当然ですが、価格的にも頑張ってほしいですね。

書込番号:6663522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9150件Goodアンサー獲得:113件 ブログ 

2007/08/21 14:35(1年以上前)

キタムラでは、発表間近だろうが、単なる噂だろうが、
何でも「予約」できるみたいですよ (^^
まぁ、キタムラだけではないかもしれませんが。

出なければ出ないで、全く構わないでしょうし。
ニコンに発注する訳ではありませんので。

ウチの近所のキタムラでは、7月早々にD3の予約を
入れた方が5人ほど居たそうです (^^;

書込番号:6663523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:1件

2007/08/21 14:44(1年以上前)

>キタムラでは、発表間近だろうが、単なる噂だろうが、
何でも「予約」できるみたいですよ (^^

す、すごい!!

後で

D4x
D400
SB-1000
10〜1000mmF2.8G VR10

などを『予約』してみますね!!!

書込番号:6663548

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2423件Goodアンサー獲得:3件

2007/08/21 14:53(1年以上前)

ミミ・オレンジさん、本当凄いね!!!!!?????

スペックや値段が気に入らなければキャンセルすればいいだけですからね。
私も、何時入るかわからないレンズ(発売済み)を予約した時、他で買われてキャンセルでも良いですよ、と、わざわざ言われました。

書込番号:6663563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:213件 気がつくと・・ 

2007/08/21 15:52(1年以上前)

>10〜1000mmF2.8G VR10

大砲みたいですね、きっと・・・

書込番号:6663695

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:702件 D200 ボディのオーナーD200 ボディの満足度5 CoalSackの練習帳 

2007/08/21 20:17(1年以上前)

>価格も198,000円くらいかもって言ってました。

そのぐらいだとありがたいですね〜厳しい値段であることは変わりませんが。いずれサブ機をもちたいし。25万オーバーはちょっとカンベンしてほしいな。それなら覚悟きめてもうひとつ上を狙う・・・かも。


書込番号:6664335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:18件 神様からの贈物 

2007/08/21 21:08(1年以上前)

昨年、キッスDXとニコンD80が同じ時期に発売されました。
スペック的にはほぼ同等で価格はキッスの方が安かったですが、D80の方が売れたような。
この2機種では作りが違うと言われれば終わりですが。

40DとD200の後継機種とではどのような結果になるでしょうか?

書込番号:6664558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6661件Goodアンサー獲得:10件

2007/08/21 23:29(1年以上前)

コニミノ時代にソニーのαを予約した人はいない?(^^;;)

書込番号:6665283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2423件Goodアンサー獲得:3件

2007/08/22 00:03(1年以上前)

サムソンのペンタックス、予約しておこうかな。

書込番号:6665479

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:5件

2007/08/22 00:07(1年以上前)

>サムソンのペンタックス

済みません。何ですかそれ?

書込番号:6665495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2423件Goodアンサー獲得:3件

2007/08/22 01:07(1年以上前)

>サムソンのペンタックス

済みません。何ですかそれ?

http://www.pentax.co.jp/japan/news/2005/200545.html

いずれは売られるという噂が???

書込番号:6665702

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:5件

2007/08/23 02:22(1年以上前)

そういうことなんですね。了解しました。
明日への伝承さん。有り難うございました。

書込番号:6669110

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D200 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D200 ボディ
ニコン

D200 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年12月16日

D200 ボディをお気に入り製品に追加する <821

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング