『D200クチコミ情報の今後』のクチコミ掲示板

D200 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1092万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:830g D200 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D200 ボディの価格比較
  • D200 ボディの中古価格比較
  • D200 ボディの買取価格
  • D200 ボディのスペック・仕様
  • D200 ボディのレビュー
  • D200 ボディのクチコミ
  • D200 ボディの画像・動画
  • D200 ボディのピックアップリスト
  • D200 ボディのオークション

D200 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年12月16日

  • D200 ボディの価格比較
  • D200 ボディの中古価格比較
  • D200 ボディの買取価格
  • D200 ボディのスペック・仕様
  • D200 ボディのレビュー
  • D200 ボディのクチコミ
  • D200 ボディの画像・動画
  • D200 ボディのピックアップリスト
  • D200 ボディのオークション


「D200 ボディ」のクチコミ掲示板に
D200 ボディを新規書き込みD200 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

D200クチコミ情報の今後

2007/10/16 23:19(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D200 ボディ

クチコミ投稿数:32件

皆様、今晩は。
この板の情報を参考に熟考の末、昨年11月にD200オーナーとなったアロハマハロと申します。
その後、今までこの板の3万件を越す情報(D200の知識データーベース)を、「困ったときの板頼み」として色々と活用しており、今後も活用したいと思っています。
最近書き込みが減ってきたこともあって、今後この貴重な情報がいつまで利用できるのかが、大変に気がかりになって来ました。
D200のクチコミ情報はどうなってしまうのでしょうかね?
自分のパソコンにデータを取り込んで保存するとか、実現可能な自衛手段はあるのでしょうかね?この辺のところ知りたいのですが...。

書込番号:6874961

ナイスクチコミ!0


返信する
楚良さん
クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:2件

2007/10/16 23:29(1年以上前)

アロハマハロさん こんばんは

販売中止になったものは、こちらに移動になりますが
いつまで、利用可能かは分かりません

http://bbs.kakaku.com/bbs/menuproduct/CategoryCD=0049/ItemCD=004907/MakerCD=58/

書込番号:6875019

ナイスクチコミ!1


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2007/10/16 23:32(1年以上前)

パソコンに取り込んでおいても良いでしょうが、そうそう消えることはないと思います。

価格情報が消えてもクチコミは消えませんし。
古いニコンのデジカメE900とかも残ってます。

書込番号:6875046

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2007/10/17 09:37(1年以上前)


楚良さん、小鳥さん  早速のレスありがとうございました。

おかげで問題解決しました。お手数をおかけしました。<m(__)m>

いつもカメラ→一眼レフ→ニコン→D200でアクセスして
いますが、ニコンの現役製品しか目につかず、「生産終了
製品」へのリンクが在ることに気付きませんでした。

書込番号:6875963

ナイスクチコミ!0


玉知安さん
クチコミ投稿数:470件

2007/10/17 20:25(1年以上前)

アロハマハロさん こんばんは。
マイページに、お気に入り登録しておくと便利ですよ。(^-^)

書込番号:6877443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2007/10/17 23:22(1年以上前)

玉知安さん

ありがとうございます。「お気に入り」追加します。

書込番号:6878227

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D200 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D200 ボディ
ニコン

D200 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年12月16日

D200 ボディをお気に入り製品に追加する <819

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング