『風景写真にて』のクチコミ掲示板

D200 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (12製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1092万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:830g D200 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D200 ボディの価格比較
  • D200 ボディの中古価格比較
  • D200 ボディの買取価格
  • D200 ボディのスペック・仕様
  • D200 ボディのレビュー
  • D200 ボディのクチコミ
  • D200 ボディの画像・動画
  • D200 ボディのピックアップリスト
  • D200 ボディのオークション

D200 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年12月16日

  • D200 ボディの価格比較
  • D200 ボディの中古価格比較
  • D200 ボディの買取価格
  • D200 ボディのスペック・仕様
  • D200 ボディのレビュー
  • D200 ボディのクチコミ
  • D200 ボディの画像・動画
  • D200 ボディのピックアップリスト
  • D200 ボディのオークション


「D200 ボディ」のクチコミ掲示板に
D200 ボディを新規書き込みD200 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

風景写真にて

2009/04/26 17:55(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D200 ボディ

スレ主 gts4hnr32さん
クチコミ投稿数:69件 D200 ボディのオーナーD200 ボディの満足度5
当機種

今日雨上がりに空の写真を撮ってPCにて画像確認すると面白いのが撮れていました。

書込番号:9451610

ナイスクチコミ!0


返信する
robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D200 ボディのオーナーD200 ボディの満足度5 D3 夜景ほか 

2009/04/26 18:13(1年以上前)

これは 何だかご存知ですよね、ナノクリ14-24mm を使うとゴースト、フレア、反射とか光に強いので出にくいです。

書込番号:9451716

ナイスクチコミ!0


manamonさん
クチコミ投稿数:2805件Goodアンサー獲得:169件

2009/04/26 18:29(1年以上前)

「おばけ」ですね。それにしても画像が荒すぎる気がするのですが・・

書込番号:9451781

ナイスクチコミ!0


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2009/04/26 18:33(1年以上前)

それより ローパスフィルターの掃除をしたほうがいいかも…

書込番号:9451805

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/04/26 20:17(1年以上前)

UFOかも?

書込番号:9452286

ナイスクチコミ!0


連福草さん
クチコミ投稿数:921件Goodアンサー獲得:7件 D200 ボディの満足度4

2009/04/26 21:39(1年以上前)

F13の心霊写真?!
もっと高性能レンズを使いましょう。

書込番号:9452728

ナイスクチコミ!0


スレ主 gts4hnr32さん
クチコミ投稿数:69件 D200 ボディのオーナーD200 ボディの満足度5

2009/04/26 22:05(1年以上前)

連福草さん
高性能レンズは何を選べばいいですか?
私が使用しているレンズは、SIGMA 28-70mm F2.8D EXです。デジカメ専用ではありませんが。

書込番号:9452928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3432件Goodアンサー獲得:152件 D200 ボディのオーナーD200 ボディの満足度5

2009/04/27 21:07(1年以上前)

>高性能レンズは何を選べばいいですか?
やっぱりニッコール24-70mmF2.8ですね
DXレンズなら17-55mmF2.8です。

書込番号:9457178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3432件Goodアンサー獲得:152件 D200 ボディのオーナーD200 ボディの満足度5

2009/04/27 21:12(1年以上前)

追伸

今お使いのSIGMA 28-70mmと同じ焦点距離でしたら、ニッコール28-70mmF2.8Dも選択肢に入りますけど生産完了ですから中古で、という方法もアリです。
ちなみに私がD200にこのレンズを使っていますけど、いいです!

書込番号:9457212

ナイスクチコミ!0


スレ主 gts4hnr32さん
クチコミ投稿数:69件 D200 ボディのオーナーD200 ボディの満足度5

2009/04/27 22:02(1年以上前)

当機種

前回UPした画像は圧縮率が大きかったので再度UPします。前回よりかは、ましかな?レンズはニッコール 18-70mm AF-S 3.5-4.5G DXと比較しながら撮影してます。

書込番号:9457530

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D200 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D200 ボディ
ニコン

D200 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年12月16日

D200 ボディをお気に入り製品に追加する <821

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング