『レンズエラー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:618万画素(総画素)/600万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:210枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 COOLPIX S5のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S5の価格比較
  • COOLPIX S5の中古価格比較
  • COOLPIX S5の買取価格
  • COOLPIX S5のスペック・仕様
  • COOLPIX S5のレビュー
  • COOLPIX S5のクチコミ
  • COOLPIX S5の画像・動画
  • COOLPIX S5のピックアップリスト
  • COOLPIX S5のオークション

COOLPIX S5ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 2月24日

  • COOLPIX S5の価格比較
  • COOLPIX S5の中古価格比較
  • COOLPIX S5の買取価格
  • COOLPIX S5のスペック・仕様
  • COOLPIX S5のレビュー
  • COOLPIX S5のクチコミ
  • COOLPIX S5の画像・動画
  • COOLPIX S5のピックアップリスト
  • COOLPIX S5のオークション

『レンズエラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S5」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S5を新規書き込みCOOLPIX S5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

レンズエラー

2011/06/06 18:47(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S5

スレ主 a/kiraさん
クチコミ投稿数:1810件

確かに、お気に入りじゃなくて、あまり、当番が無いからって、
レンズカバー開くのに
カバーエラーで使えなくなるのは、あんまりだ。

どうもニコンとは、相性が悪いみたい。

書込番号:13098876

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/06/06 20:34(1年以上前)

発売から5年過ぎてますので、そろそろ・・・かも(?)

書込番号:13099276

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/06/06 22:18(1年以上前)

いやいや、そういうことではなくてもう年数が経っているからだと思いますよ。今のカメラを家電量販店やカメラ店に行って触って、分からない場合は近くにいる店員さんに聞けばいいと思います。デジモノは進化していますから。

書込番号:13099850

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2011/06/06 22:33(1年以上前)

???

書込番号:13099952

ナイスクチコミ!7


スレ主 a/kiraさん
クチコミ投稿数:1810件

2011/06/07 13:08(1年以上前)

量販の店員に聞くくらいなら、自分で調べる。

なじみの電気屋の親父さんが見てあげると言ってくれたので、調べてもらいました。
なんでも、レンズ開閉検知センサー(スイッチ)のフラットケーブルのメイン基板側コネクタの半田付けのところでセンサー(スイッチ)が機能していることが確認出来るから
メイン基板の不良だね。こりゃ直らんわと言ってました。

書込番号:13102099

ナイスクチコミ!0


スレ主 a/kiraさん
クチコミ投稿数:1810件

2011/06/07 18:55(1年以上前)

そろそろ・・・の

・・・って、何?

書込番号:13103081

ナイスクチコミ!1


スレ主 a/kiraさん
クチコミ投稿数:1810件

2011/06/07 23:46(1年以上前)

掲示板別に複数の担当が居ると言う事で桶?

書込番号:13104475

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズエラー 6 2011/06/07 23:46:26
バリアエラー 5 2008/08/03 23:31:46
手ぶれしました 13 2009/11/08 21:55:18
良いカメラです。 5 2008/03/15 13:09:05
フラッシュ 12 2007/03/28 20:15:38
エディオンダイレクトで。 1 2007/03/13 10:48:05
SDカードが異常? 9 2007/03/26 2:37:26
買っちゃいました 4 2007/03/08 21:43:03
最高の買い物 1 2007/03/09 11:50:05
買いました。 1 2007/03/04 10:11:52

「ニコン > COOLPIX S5」のクチコミを見る(全 362件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S5
ニコン

COOLPIX S5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 2月24日

COOLPIX S5をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング