『購入してしまいました!』のクチコミ掲示板

D2Xs ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1284万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:1070g D2Xs ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D2Xs ボディの価格比較
  • D2Xs ボディの中古価格比較
  • D2Xs ボディの買取価格
  • D2Xs ボディのスペック・仕様
  • D2Xs ボディのレビュー
  • D2Xs ボディのクチコミ
  • D2Xs ボディの画像・動画
  • D2Xs ボディのピックアップリスト
  • D2Xs ボディのオークション

D2Xs ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 6月29日

  • D2Xs ボディの価格比較
  • D2Xs ボディの中古価格比較
  • D2Xs ボディの買取価格
  • D2Xs ボディのスペック・仕様
  • D2Xs ボディのレビュー
  • D2Xs ボディのクチコミ
  • D2Xs ボディの画像・動画
  • D2Xs ボディのピックアップリスト
  • D2Xs ボディのオークション


「D2Xs ボディ」のクチコミ掲示板に
D2Xs ボディを新規書き込みD2Xs ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

購入してしまいました!

2011/10/20 23:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D2Xs ボディ

クチコミ投稿数:312件

皆様、こんばんは。

購入しようとして、はや一年。
一度は購入意欲熱が冷めたんですが、D300sの後継機が中々でないので病気が再発(笑)

ついにGETしました!

本日、仕事の関係で梅田に行く事になっていたので
梅田のキタムラで、外観傷あり、マウントサビあり、をとりあえず事前にキープしてもらっていました。

実機を見ると、底に多少の擦り傷があるものの程度のいいものでした。
マウントサビについては「どこにサビあるん?」というほど綺麗でした。
これだけ状態のいいのはないという事で、手はず通りに連れてだしてニコンSCに直行(笑)

サービスマンの方も「どこにサビがあるんでしょうかね〜?」と、ルーペでみていました。
私もルーペをお借りしてみましたが、わかりません(笑)

購入即SCと決めていたので、精密点検、底の外装交換、及びラバー交換をお願いししてきました。
シャッターも調べてもらいましたが、1600余りでした!

仕上がったらまた報告します♪

書込番号:13654930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:47件

2011/10/20 23:21(1年以上前)

こんばんは
D2XS購入 おめでとうございます
程度の良いのが見つかって良かったですね

書込番号:13655032

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9150件Goodアンサー獲得:113件 D2Xs ボディの満足度5 ブログ 

2011/10/21 00:40(1年以上前)

@ほりぽんさん、御購入おめでとうございます (^o^

私は、s無しのD2Xを、まだまだ現役で使っています。

状態が思ったより良かったようで、ラッキーでしたね!

これからも、娘さんをたくさん撮ってあげてください。

書込番号:13655414

ナイスクチコミ!2


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/10/21 18:34(1年以上前)

こんばんは。@ほりぽんさん

ご購入おめでとうございます。
程度の良いD2Xsが手に入って良かったですね。
僕もじょばんにさんと同じくs無しのD2Xを猫さん撮影で現役バリバリで
使っていますよ。

これから沢山撮って使い倒してくださいね。

書込番号:13658113

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:312件

2011/10/22 12:56(1年以上前)

>くろりーさん 

 ありがとうございます!
まさかここまで程度のいいものとは思いませんでした!

>じょばんにさん

 お世話になっております!
1年越しの購入ですw
X100用にと、確保してた資金が流出しまたw
一桁の喜びを感じて、娘撮りに励みます!

>万雄さん

 ありがとうございます!
メンテにも出して万全の体制です!
使い倒しますよ〜!!

書込番号:13661740

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D2Xs ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今さらD2xs-2 3 2022/04/16 23:08:25
今更D2Xs 5 2020/07/23 7:58:41
これからD2Xs! 3 2018/12/09 8:58:58
デジカメの歓び。 40 2017/09/12 12:28:12
d2Xs購入したら、おまけが沢山ついてきた。 19 2016/10/11 21:00:51
古いモデルですが、大変満足しています。 5 2016/03/28 21:19:12
X'masに・・・良い物発見 10 2015/03/08 13:38:47
やっと手元にきました! 7 2011/11/14 12:40:12
購入してしまいました! 4 2011/10/22 12:56:47
今頃、買いました。 8 2011/08/27 21:43:05

「ニコン > D2Xs ボディ」のクチコミを見る(全 3584件)

この製品の最安価格を見る

D2Xs ボディ
ニコン

D2Xs ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 6月29日

D2Xs ボディをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング