『今更D2Xs』のクチコミ掲示板

D2Xs ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1284万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:1070g D2Xs ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D2Xs ボディの価格比較
  • D2Xs ボディの中古価格比較
  • D2Xs ボディの買取価格
  • D2Xs ボディのスペック・仕様
  • D2Xs ボディのレビュー
  • D2Xs ボディのクチコミ
  • D2Xs ボディの画像・動画
  • D2Xs ボディのピックアップリスト
  • D2Xs ボディのオークション

D2Xs ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 6月29日

  • D2Xs ボディの価格比較
  • D2Xs ボディの中古価格比較
  • D2Xs ボディの買取価格
  • D2Xs ボディのスペック・仕様
  • D2Xs ボディのレビュー
  • D2Xs ボディのクチコミ
  • D2Xs ボディの画像・動画
  • D2Xs ボディのピックアップリスト
  • D2Xs ボディのオークション


「D2Xs ボディ」のクチコミ掲示板に
D2Xs ボディを新規書き込みD2Xs ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

今更D2Xs

2020/07/21 21:39(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D2Xs ボディ

クチコミ投稿数:3件

2年前にバッテリー無しのD2Xsを破格で購入したまま防湿庫の肥やしになってました。先日思いたってバッテリーとチャージャーを購入。本日、初撮り。
D800よりも絵作りが自分好みで驚きました!
高感度を使わない私にはモッテコイです。

書込番号:23549106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2020/07/21 22:24(1年以上前)

うちのはD2Xですが、このクラスは陳腐化しないメリットがありますね。
二年間、電池なしですか。もったいない。

書込番号:23549228

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3905件Goodアンサー獲得:278件

2020/07/22 11:44(1年以上前)

今更、というカメラわかります。

去年今年でα900、α700(売っちゃった)、α-7 DIGITAL、D700とぼくも古いカメラが増えてきました(^o^)

ミノルタGとかミノルタAF XiとかニコンDタイプとかも...

書込番号:23550101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2020/07/22 23:28(1年以上前)

>うさらネットさん
返信ありがとうございます。
今思えば、もっと早く稼働すべきでした。
今からその時間を取り戻す様にベビロテします!

書込番号:23551357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2020/07/22 23:36(1年以上前)

>seaflankerさん
α900にしてもα700にしても存在感があるカメラですね。α7 DIGITALは渋いですね!
個人的に好きなカメラです!

書込番号:23551366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3905件Goodアンサー獲得:278件

2020/07/23 07:58(1年以上前)

>ごま油薫さん
α700はどうもしっくり来ないので売ってしまいましたが、α900はバリバリ現役です。α-7 DIGITALは、欠陥に悩まされ、AFもAEも残念なんですが、これまた残念なことに吐き出す上がりはとてもいいんですよね。

うちのFマウントレンズがNOKTON 58とAi AF 180/2.8DとAF-S 70-200/2.8Eの3本でかなり偏っていて中々D700は使う機会がありません...

D一桁いいなあ...D3Xがほしい...

書込番号:23551696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D2Xs ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今さらD2xs-2 3 2022/04/16 23:08:25
今更D2Xs 5 2020/07/23 7:58:41
これからD2Xs! 3 2018/12/09 8:58:58
デジカメの歓び。 40 2017/09/12 12:28:12
d2Xs購入したら、おまけが沢山ついてきた。 19 2016/10/11 21:00:51
古いモデルですが、大変満足しています。 5 2016/03/28 21:19:12
X'masに・・・良い物発見 10 2015/03/08 13:38:47
やっと手元にきました! 7 2011/11/14 12:40:12
購入してしまいました! 4 2011/10/22 12:56:47
今頃、買いました。 8 2011/08/27 21:43:05

「ニコン > D2Xs ボディ」のクチコミを見る(全 3584件)

この製品の最安価格を見る

D2Xs ボディ
ニコン

D2Xs ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 6月29日

D2Xs ボディをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング