『購入しました!』のクチコミ掲示板

D80 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:585g D80 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D80 ボディの価格比較
  • D80 ボディの中古価格比較
  • D80 ボディの買取価格
  • D80 ボディのスペック・仕様
  • D80 ボディのレビュー
  • D80 ボディのクチコミ
  • D80 ボディの画像・動画
  • D80 ボディのピックアップリスト
  • D80 ボディのオークション

D80 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 1日

  • D80 ボディの価格比較
  • D80 ボディの中古価格比較
  • D80 ボディの買取価格
  • D80 ボディのスペック・仕様
  • D80 ボディのレビュー
  • D80 ボディのクチコミ
  • D80 ボディの画像・動画
  • D80 ボディのピックアップリスト
  • D80 ボディのオークション


「D80 ボディ」のクチコミ掲示板に
D80 ボディを新規書き込みD80 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

購入しました!

2013/09/15 19:58(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D80 ボディ

クチコミ投稿数:444件

以前、題名「風景撮影」でレスを頂いた方々、ありがとうございました!良品の中古を購入しました。
想定通りのCCD特有?の描写に大変満足しています。
キヤノンも捨てがたいので、これからは二社で使用目的に応じて楽しいフォトライフをENJOYしたいと思います。

書込番号:16590694

ナイスクチコミ!0


返信する
御用ださん
クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:15件

2013/09/15 20:31(1年以上前)

ヒデ坊君さん。ご購入おめでとうございます。
防湿庫で眠っていたD80を引っ張り出し、出し、可愛がっている「御用だ」です。
ニコンのCCD機は素晴らしいですが、当方キャノンの一眼には縁がありません。ニコンとキャノンの絵作りは基本的に違うのだとはよく聞きますが、実際には、CCD機の範囲内で、その違いはどんなものなのでしょうか? 
不躾で、すいませぬ。

書込番号:16590847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:444件

2013/09/15 21:02(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

御用ださん

こんばんは。
キヤノンのCCDでは、多分、大昔(2001年)の1Dの一機種のみだと思います。なのでデータがありません。
キヤノンには縁がないとのことなので、CMOS画像でよければ掲載しておきます。私も、色々と画質の件ではこのさいとで皆様方にお世話になりました。でも、口では中々言い表せないものがあります。とにかく私の期待する描写は、透明感(クリア)・シャープ・しっとりさですかね〜。

書込番号:16591045

ナイスクチコミ!3


御用ださん
クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:15件

2013/09/15 21:37(1年以上前)

自分の無知を恥じ入るばかり。ccdセンサーの一眼カメラは事実上、キャノン機にはないんですね! おかげで勉強になりました。先見の明は、キャノンにあるのか、ニコンなのか。社員じゃないからどっちでも良いと言えばそれまですけど。
それにしても、素敵な写真たちですね。うーむ。

書込番号:16591233

ナイスクチコミ!0


Hinami4さん
クチコミ投稿数:6599件Goodアンサー獲得:837件

2013/09/15 22:47(1年以上前)

別機種
別機種

EOS7Dで撮影(CMOS)

ニコンD40で撮影(CCD)

こんばんは、改めておめでとうございます。

CCD特有は確かです。風景などちょっとデフォルメ感が……というときには、D80は良いですよ。
自分も風景撮りでは、EOS5DmkUと共に持っていきますが、明らかに勝っているはずの5DmkU。
でもD80も捨てがたいですから、スペックが全てを物語っているわけではないということなんですね。

御用ださん
機種は違いますが、CCD機とCMOS機で大体似たように撮った在庫がありましたから、アップしておきます。
スレ主さん、失礼いたしました。

書込番号:16591601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


御用ださん
クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:15件

2013/09/16 07:05(1年以上前)

Hinami4 さん>
感謝です。

この台風が過ぎ去ったなら、どこかに出かけ、無性に撮りたくなりました。

書込番号:16592751

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D80 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D80 ボディ
ニコン

D80 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 1日

D80 ボディをお気に入り製品に追加する <805

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング