『撮影した画像をその場で自動的にパソコンへ転送できますか?』のクチコミ掲示板

D80 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,100 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:585g D80 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D80 ボディの価格比較
  • D80 ボディの中古価格比較
  • D80 ボディの買取価格
  • D80 ボディのスペック・仕様
  • D80 ボディのレビュー
  • D80 ボディのクチコミ
  • D80 ボディの画像・動画
  • D80 ボディのピックアップリスト
  • D80 ボディのオークション

D80 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 1日

  • D80 ボディの価格比較
  • D80 ボディの中古価格比較
  • D80 ボディの買取価格
  • D80 ボディのスペック・仕様
  • D80 ボディのレビュー
  • D80 ボディのクチコミ
  • D80 ボディの画像・動画
  • D80 ボディのピックアップリスト
  • D80 ボディのオークション

『撮影した画像をその場で自動的にパソコンへ転送できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「D80 ボディ」のクチコミ掲示板に
D80 ボディを新規書き込みD80 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > D80 ボディ

クチコミ投稿数:4件 D80 ボディのオーナーD80 ボディの満足度5

質問のほうには初めて書き込みします。
宜しくお願いいたします。

過去の質問を検索してみたのですが、見つからなかったのでこちらでお知恵を拝借したいと思います。


これからの時期、年賀状の写真を撮影しようと考えています。
ちなみにモデルはペットの犬ですが・・・今年一眼を手に入れたので、年賀状も気合を入れて作りたいと思っています。

そこで、パソコンとD80を接続したまま撮影し、撮影した画像を自動的にパソコンに転送する・・・という事は可能でしょうか?
その場で画像を確認できたりしたら嬉しいのですが・・・
必要なソフト等、ご存知の方がいらっしゃいましたら宜しくお願いいたします。

書込番号:7098980

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9150件Goodアンサー獲得:113件 ブログ 

2007/12/11 01:49(1年以上前)

≫クッパ!さん

Camera Cotrol Pro2 が良いのではないでしょうか。

http://www.nikon-image.com/jpn/products/software/camera_control_pro2/index.htm

以前のカメラでは、Nikon Captureにカメラコントロールが付属
していたので、遊んだことはありますが、このソフトは別売り
になったので、試していません。

でも、おそらく御希望の事ができると思います。

書込番号:7099010

ナイスクチコミ!0


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2007/12/11 11:47(1年以上前)

Camera Cotrol Pro2が、最適ですしこれしか有りません(1月のお試し期間が有ります)。
PCで D80ほか各種設定、レリーズが可能です。
撮影した画像は PCに送られ、カメラには記憶されません。

D3、D300では ライブビュー画面を、PCで見ながら位置決めと各種設定、照明、ピントの確認をしながらの撮影が可能です。

書込番号:7099940

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 D80 ボディのオーナーD80 ボディの満足度5

2007/12/11 23:14(1年以上前)

じょばんに様、
robot2様、
早々の返信、ありがとうございました。

なるほど、ソフトは「Camera Control pro2」しか無いようですね。
自分には充分すぎる機能で、使いこなせるかどうか・・・不安ではありますが・・・
さっそく検討してみます。どうもありがとうございました☆

書込番号:7102706

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D80 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D80 ボディ
ニコン

D80 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 1日

D80 ボディをお気に入り製品に追加する <804

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング