『悩んだあげく買ってしまいました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:585g D80 AF-S DX18-135G レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットの価格比較
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットの中古価格比較
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットの買取価格
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットのスペック・仕様
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットのレビュー
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットのクチコミ
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットの画像・動画
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットのピックアップリスト
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットのオークション

D80 AF-S DX18-135G レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月15日

  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットの価格比較
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットの中古価格比較
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットの買取価格
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットのスペック・仕様
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットのレビュー
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットのクチコミ
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットの画像・動画
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットのピックアップリスト
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットのオークション

『悩んだあげく買ってしまいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「D80 AF-S DX18-135G レンズキット」のクチコミ掲示板に
D80 AF-S DX18-135G レンズキットを新規書き込みD80 AF-S DX18-135G レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

悩んだあげく買ってしまいました。

2007/08/05 22:33(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D80 AF-S DX18-135G レンズキット

クチコミ投稿数:16件

本日D80を購入致しました。全くの度素人ですが、随分前からカタログを見比べ、店頭に行き手にとっては感触を確かめ、この口コミを毎日のようにチェックしながら、やっと念願のデジタル一眼を手に入れました。第一の目的は娘が陸上をやってまして、スタンド席からですと、EX−Z55(カシオ)でどんなに頑張ってもズームがデジタルの領域?に入ってしまい、まともに撮る事が出来ませんでした。もう一つの目的は趣味のサーフィンで、波を撮影しようかと思い、レンズの選択幅が多いニコンにしました。本当にまだスタートライン上におりますが、これからもいろいろ玄人さんの情報を参考にさせて頂きたいと考えております。購入価格は、ヨドバシさんにて、¥120000にポイント+16000と専用ケースを付けて頂きました。ポイントにて4GBのSDカードを購入しました。

書込番号:6612819

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1955件Goodアンサー獲得:10件 Skillots (梁取只詩) 

2007/08/05 22:57(1年以上前)

ハワイの女神さん

御購入おめでとうございます!
陸上であればVR70-300mmも欲しいところですね
どっぷり浸かって下さい(笑)

書込番号:6612941

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1233件

2007/08/06 06:28(1年以上前)

 ご購入おめでとうございます。
 DX18−135mmは,画質もよく,よいレンズですね〜。
 陸上競技だと,次のターゲットは,VR70−300mmをお勧めします。私も,スポーツ撮りで愛用しています。

書込番号:6613731

ナイスクチコミ!0


hkk6jpさん
クチコミ投稿数:2件

2007/08/06 17:02(1年以上前)

ハワイの女神さん

私もこの値段で買いたいですが、先週土、日ずっと新宿ヨトバシとビックカメラの店員さんに聞いたけど、なかなか安くしてくれません。あなたは、ヨトバシさんにて購入した店を紹介していただけるでしょうか。

書込番号:6614952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2007/08/06 21:41(1年以上前)

こんばんは、皆様ご意見ありがとうございます。Hkk6Jpさんにお答えしますね^^町田のヨドバシさんです。 

書込番号:6615771

ナイスクチコミ!0


hkk6jpさん
クチコミ投稿数:2件

2007/08/07 18:01(1年以上前)

ハワイの女神さん
店の名前を教えっていただき、ありがとうございました。
早速町田ヨトバシさんに電話で確認しましたが、先週特別販売をされたようです。現在138500円で売ってるそうです。ちょっと残念ですが、来週土日で、安いこのキットを頑張って探そう。12万以下+ポイトがあれば、いいな。誰かが情報あったら、このサイドで教えってください。

書込番号:6618436

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D80 AF-S DX18-135G レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D80 AF-S DX18-135G レンズキット
ニコン

D80 AF-S DX18-135G レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月15日

D80 AF-S DX18-135G レンズキットをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング