『特価情報!?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:585g D80 AF-S DX18-135G レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットの価格比較
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットの中古価格比較
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットの買取価格
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットのスペック・仕様
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットのレビュー
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットのクチコミ
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットの画像・動画
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットのピックアップリスト
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットのオークション

D80 AF-S DX18-135G レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月15日

  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットの価格比較
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットの中古価格比較
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットの買取価格
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットのスペック・仕様
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットのレビュー
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットのクチコミ
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットの画像・動画
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットのピックアップリスト
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットのオークション

『特価情報!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「D80 AF-S DX18-135G レンズキット」のクチコミ掲示板に
D80 AF-S DX18-135G レンズキットを新規書き込みD80 AF-S DX18-135G レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

特価情報!?

2009/06/15 20:37(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D80 AF-S DX18-135G レンズキット

クチコミ投稿数:411件

自分はCANONユーザーですが、こんなん見つけました。

http://shop.nikon-image.com/campaign/d80/index.html

かなり安いように思いますがどうなんでしょう??

1つ買ってみようかなぁ(笑)

書込番号:9704101

ナイスクチコミ!1


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2009/06/15 20:55(1年以上前)

>自分はCANONユーザーです
キヤノンを愛するお方はニコンをも愛さなければいけません。
ご購入資金に余裕がおありならポチッと逝っちゃいましょう。

でも どうせならD90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットの方がいいのではないでしょうか?

書込番号:9704211

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9040件Goodアンサー獲得:572件

2009/06/15 21:45(1年以上前)

こんばんは。

品切れだったDX 18-135セットと DX 18-70セットが復活したようですね。
私も、これらは安いかと思います。

書込番号:9704582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 D80 AF-S DX18-135G レンズキットの満足度5 MY ALBUM 

2009/06/16 14:58(1年以上前)

18-70は安い割りに良いレンズだと思います。AF時にフィルター枠が回転しませんので
C-PLが使いやすいです。

書込番号:9707922

ナイスクチコミ!0


Keith1224さん
クチコミ投稿数:1件 D80 AF-S DX18-135G レンズキットのオーナーD80 AF-S DX18-135G レンズキットの満足度5

2009/06/16 21:00(1年以上前)

Webでの品切れ(現在は復活)を見て、神戸三田のアウトレットにてで6/14に\59,660(セール中で5%Off)で、2G SDカードとカメラバッグ付きで購入しました。α7000以来23年振り!のカメラ購入、初めてのデジタルです。ついでに、P60も買っちゃいましたよ〜(*^_^*)
やっと我が家にも、文明開化の日が...。

書込番号:9709623

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D80 AF-S DX18-135G レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D80 AF-S DX18-135G レンズキット
ニコン

D80 AF-S DX18-135G レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月15日

D80 AF-S DX18-135G レンズキットをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング