『旅行時のカメラバッグについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:585g D80 AF-S DX18-70G レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D80 AF-S DX18-70G レンズキットの価格比較
  • D80 AF-S DX18-70G レンズキットの中古価格比較
  • D80 AF-S DX18-70G レンズキットの買取価格
  • D80 AF-S DX18-70G レンズキットのスペック・仕様
  • D80 AF-S DX18-70G レンズキットのレビュー
  • D80 AF-S DX18-70G レンズキットのクチコミ
  • D80 AF-S DX18-70G レンズキットの画像・動画
  • D80 AF-S DX18-70G レンズキットのピックアップリスト
  • D80 AF-S DX18-70G レンズキットのオークション

D80 AF-S DX18-70G レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 1日

  • D80 AF-S DX18-70G レンズキットの価格比較
  • D80 AF-S DX18-70G レンズキットの中古価格比較
  • D80 AF-S DX18-70G レンズキットの買取価格
  • D80 AF-S DX18-70G レンズキットのスペック・仕様
  • D80 AF-S DX18-70G レンズキットのレビュー
  • D80 AF-S DX18-70G レンズキットのクチコミ
  • D80 AF-S DX18-70G レンズキットの画像・動画
  • D80 AF-S DX18-70G レンズキットのピックアップリスト
  • D80 AF-S DX18-70G レンズキットのオークション

『旅行時のカメラバッグについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「D80 AF-S DX18-70G レンズキット」のクチコミ掲示板に
D80 AF-S DX18-70G レンズキットを新規書き込みD80 AF-S DX18-70G レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

旅行時のカメラバッグについて

2007/03/07 11:03(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D80 AF-S DX18-70G レンズキット

いつも参考にさせていただいています。

普段近場に撮影に行く時や日帰り旅行の時は、
リュックタイプのカメラバッグに入れてますが
泊まりで出かける時は着替え等の荷物が増えますので
そのバッグには入らなくなります。
車で出かける時は構わないのですが
電車ですとあまり荷物は増やしたくありません。
皆さんは旅行等ではどのようなバッグをお使いでしょうか?

1.荷物全てが入る大きなバッグ一つが良い
2.カメラは別にして二つのバッグにするのが良い
3.そのほかの方法

ちなみに機材は
D80+18−70レンズキット
VR70−300
35F2です。

ご意見をお聞かせ下さい。よろしくお願いします。

書込番号:6084895

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2007/03/07 11:37(1年以上前)

撮影目的の旅行ならバック2つで着替えなどは
宿泊場所 or コインロッカーに入れて
カメラバックだけで撮影、
撮影目的でない旅行ならコンパクトカメラ。

書込番号:6084981

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1088件 モモカン 

2007/03/07 11:42(1年以上前)

私は、旅行のときはカメラは別バックです。

電車で旅行が多いので、あまり一つの大きなバックだと、混んでいる電車では、乗客に邪魔にもなりますし、中のカメラが乗客にあたって壊れないかと不安になります。

あと別バックだとホテルにチェックインしたあとにカメラだけもって撮影に行くときカメラバックだけ持って出かけられるので便利です。

書込番号:6084999

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4909件Goodアンサー獲得:135件 輝峰(きほう)のホームページ 

2007/03/07 12:52(1年以上前)

 短期間の旅行。通常は電車で移動。

  1)常時使うカメラ・レンズ類はウェストバッグへ
      ”W2”バッグ 2〜3個

  2)衣類などはザックへ
      ”MILLET” 20 リットル

   ご参考までに。
    http://www.unami-a.com/kiho/kizai.shtml#k033

  輝峰(きほう)、還暦+2歳でした。

書込番号:6085185

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1322件Goodアンサー獲得:19件

2007/03/07 14:13(1年以上前)

>着替え等の荷物

これの量次第ですよ。

20 リットルのザックで収まる程度なら、一つで良いです。

書込番号:6085367

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2007/03/07 21:16(1年以上前)

沢山の回答を頂きましてありがとうございます。

皆さんの意見を参考によく検討してみます。
撮影の事を考えると、カメラは別のカバンに
入れておいた方が便利ですね。

皆さん、本当にありがとうございました。

書込番号:6086582

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D80 AF-S DX18-70G レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D80 AF-S DX18-70G レンズキット
ニコン

D80 AF-S DX18-70G レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 1日

D80 AF-S DX18-70G レンズキットをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング