『ニコン春モデル発表、が…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:618万画素(総画素)/600万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:300枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 COOLPIX S10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S10の価格比較
  • COOLPIX S10の中古価格比較
  • COOLPIX S10の買取価格
  • COOLPIX S10のスペック・仕様
  • COOLPIX S10のレビュー
  • COOLPIX S10のクチコミ
  • COOLPIX S10の画像・動画
  • COOLPIX S10のピックアップリスト
  • COOLPIX S10のオークション

COOLPIX S10ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月15日

  • COOLPIX S10の価格比較
  • COOLPIX S10の中古価格比較
  • COOLPIX S10の買取価格
  • COOLPIX S10のスペック・仕様
  • COOLPIX S10のレビュー
  • COOLPIX S10のクチコミ
  • COOLPIX S10の画像・動画
  • COOLPIX S10のピックアップリスト
  • COOLPIX S10のオークション

『ニコン春モデル発表、が…』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S10」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S10を新規書き込みCOOLPIX S10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ニコン春モデル発表、が…

2008/01/29 17:48(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S10

クチコミ投稿数:3件

ニコンの春モデルにS10後継機がない…
スイバル型はマジでS10でおしまいなのでしょうか? うぅ…(泣

書込番号:7311941

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2008/01/29 17:53(1年以上前)

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/compact/2008/01/29/7840.html

ここには「COOLPIX S10」などの個性派モデルは継続する。とあります。
できるだけ今のまま売るのかもしれません。
今、S10は安いですね…

書込番号:7311967

ナイスクチコミ!1


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 COOLPIX S10のオーナーCOOLPIX S10の満足度4 小鳥XP 

2008/01/29 19:04(1年以上前)

http://www.nikon.co.jp/main/jpn/whatsnew/2008/0129_s600_02.htm
 私もこのニュースを見て愕然としました。

 正直、ニコンのコンデジはつまらないです。

書込番号:7312275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9029件Goodアンサー獲得:570件

2008/01/29 19:57(1年以上前)

厚みが増すでしょうが、フジのF100fdがバリアングル液晶となって、RAWでも撮れるようになったら欲しいかな。
CP8400を5倍ズームにして、手ブレ補正機能がついて、コンパクト&スリムなもの。たぶん、無理でしょうね。

書込番号:7312513

ナイスクチコミ!0


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 COOLPIX S10のオーナーCOOLPIX S10の満足度4 小鳥XP 

2008/01/30 10:27(1年以上前)

>できるだけ今のまま売るのかもしれません。

 つくってしまった分が捌けてないのかな・・・。
 以前もスイバルでそんなことありましたよね。
 売れなかったから生産を抑えたら大人気で品不足だった・・・。

 F31fdは安くなってプレミアが付いたのに、S10は安くなっても・・・。
 何が悪いんだろう?
 持ってなかったら絶対買うのに!

書込番号:7315401

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/02/05 07:16(1年以上前)

メーカー在庫、終了なんですね。。。
http://www.nikon-image.com/jpn/products/camera/compact/coolpix/s10/index.htm

あとは、流通在庫のみ。
後継機は、しばらく出ないようなので、、、
今が、買い時かなぁ?・安いし。。。

と、思ってビックコムで買っちゃつたーw
{メーカー取り寄せ4〜5日で発送}表示でしたが、
なぜかw即日発送されましたぁー うれしぃ〜〜

書込番号:7344909

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S10」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S10
ニコン

COOLPIX S10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月15日

COOLPIX S10をお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング