『YAMADAにて・・・』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S10の価格比較
  • COOLPIX S10の中古価格比較
  • COOLPIX S10の買取価格
  • COOLPIX S10のスペック・仕様
  • COOLPIX S10のレビュー
  • COOLPIX S10のクチコミ
  • COOLPIX S10の画像・動画
  • COOLPIX S10のピックアップリスト
  • COOLPIX S10のオークション

COOLPIX S10ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月15日

  • COOLPIX S10の価格比較
  • COOLPIX S10の中古価格比較
  • COOLPIX S10の買取価格
  • COOLPIX S10のスペック・仕様
  • COOLPIX S10のレビュー
  • COOLPIX S10のクチコミ
  • COOLPIX S10の画像・動画
  • COOLPIX S10のピックアップリスト
  • COOLPIX S10のオークション

『YAMADAにて・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S10」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S10を新規書き込みCOOLPIX S10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

YAMADAにて・・・

2008/02/23 10:26(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S10

クチコミ投稿数:3件

YAMADA電機の広告で16,800円で出てましたよ。

書込番号:7433960

ナイスクチコミ!1


返信する
THE珈琲さん
クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:1件

2008/02/23 13:05(1年以上前)

台数限定無し表示の現金特価との旨ですが、一体どれだけ在庫抱えてるんでしょうかねぇ?ある程度はけると展示及び在庫限り表示の処分価格に再スローマークされるのでしょうが、まさに未知との遭遇ですもんね。

書込番号:7434523

ナイスクチコミ!0


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 COOLPIX S10のオーナーCOOLPIX S10の満足度4 小鳥XP 

2008/02/23 13:08(1年以上前)

 半年くらい(以上?)はこの価格ですね。

書込番号:7434541

ナイスクチコミ!0


THE珈琲さん
クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:1件

2008/02/23 21:06(1年以上前)

まさか3ヵ月でしょ?

書込番号:7436480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:23件

2008/02/24 14:22(1年以上前)

↓下の方で池袋LABIで18500円P20%っての見て近隣ヤマダで交渉。16800円P10%にして
くれたので、思わず買ってしまいました。950/990以来のスイバルですが、やはり
使いやすいですね。

書込番号:7440211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件

2008/02/25 17:29(1年以上前)

神戸近辺の4店ほどに電話しましたが、在庫なしか展示品のみでした。
今回は諦めます。

書込番号:7445733

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:369件Goodアンサー獲得:17件

2008/02/25 18:43(1年以上前)

情報ありがとうございました。
当方、現在S10使用中ですが、そろそろ無くなるかと思い、
予備機に・・・という事で、2台目購入決定しました。

仕事が終わってから、すぐに店頭に駆けつけましたが、
店頭在庫はなく、メーカーからの取り寄せで、
3月中頃に納品との事でした。

とりあえず注文予約を入れましたので、あとは商品が入荷するまで、
のんびりと構えていようかと思っています。

いまや貴重なスイバル機ですが、この機種の良さは、
スイバルだけではなく、あえて600万画素に抑えているところと、
CCDシフト式手ぶれ補正が、思ったよりもよく効く事で、

案外10倍ズームが気軽に使えるところが気に入っています。

は〜、またデジカメを増やしてしまった・・・。(汗)

これはよく吟味して、少し所有デジカメの整理をしないといけないかもしれませんね〜。

書込番号:7446024

ナイスクチコミ!1


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 COOLPIX S10のオーナーCOOLPIX S10の満足度4 小鳥XP 

2008/02/26 07:37(1年以上前)

>神戸近辺の4店ほどに電話しましたが、在庫なしか展示品のみでした。

 押忍オヤヂさんの書き込みからも判りますが、台数制限無しの広告ですので取り寄せが可能だと思います。
 メーカー在庫がないとの説明なら広告でウソを言っていることになりますね。

 私も店頭で16,800円ポイントなし台数制限なしの表示を見ましたが、展示品限りの表示はありませんでした。
 在庫は確認していません。
 少し2台目を購入するかどうか検討しています・・・。

>いまや貴重なスイバル機ですが、この機種の良さは、

 開発は続けているとの事ですので・・・。
 S4、S10と似た形で出ているので次は凄いのが出ると期待しています。

書込番号:7448698

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S10」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S10
ニコン

COOLPIX S10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月15日

COOLPIX S10をお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング