『みなさん気になりませんか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥13,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1037万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3.5倍 撮影枚数:250枚 撮像素子サイズ:1/1.8型 COOLPIX P5000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P5000の価格比較
  • COOLPIX P5000の中古価格比較
  • COOLPIX P5000の買取価格
  • COOLPIX P5000のスペック・仕様
  • COOLPIX P5000のレビュー
  • COOLPIX P5000のクチコミ
  • COOLPIX P5000の画像・動画
  • COOLPIX P5000のピックアップリスト
  • COOLPIX P5000のオークション

COOLPIX P5000ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月16日

  • COOLPIX P5000の価格比較
  • COOLPIX P5000の中古価格比較
  • COOLPIX P5000の買取価格
  • COOLPIX P5000のスペック・仕様
  • COOLPIX P5000のレビュー
  • COOLPIX P5000のクチコミ
  • COOLPIX P5000の画像・動画
  • COOLPIX P5000のピックアップリスト
  • COOLPIX P5000のオークション

『みなさん気になりませんか』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P5000」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P5000を新規書き込みCOOLPIX P5000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

みなさん気になりませんか

2007/06/08 19:43(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P5000

クチコミ投稿数:1件

COOLPIX P5000を購入して一ヶ月が経ちました。軽くて持ちやすいし、撮った画像もきれいで満足しています。
ただ、2点気になる点があります。
@明るいところで、写真を撮ろうとすると液晶にスミアが発生。ファインダーを見て写真撮るなら気になりませんが、液晶を見ながら写真を撮ろうとすると、非常に気になります。
A撮った画像を再生する場合、液晶表示が2段階表示になっています?はじめは粗い画像表示、ワンテンポ遅れて通常の画像表示になります。なぜこうなるのかよくわかりません。10Mの画像でも5Mの画像でも同じ現象が出ます。この現象もどうも気になってしようがありません。
みなさん気になりませんか?

書込番号:6416085

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8104件Goodアンサー獲得:171件 COOLPIX P5000のオーナーCOOLPIX P5000の満足度1 Sans toi m'amie 

2007/06/08 19:47(1年以上前)

スミアは現在のテクノロジーではどうしよもない感じなので気にしてもしょうがないかもしれないですね〜。
2段階読み込みはプレビュー用の小さい画像から本読み込みと速度向上のためやってるのかも?

書込番号:6416096

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3212件Goodアンサー獲得:17件

2007/06/08 20:03(1年以上前)

からんからん堂さん のおっしゃる通りかと。
他に気に入らないトコが無いなら、気にしないかもっと欠点が多い可能性のある他の機種に逝っちゃいましょう。

書込番号:6416133

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/06/08 20:34(1年以上前)

(1)このような場合は、光学ファインダーを利用するので、気になりません。

(2)二段階に表示するか、一回でゆっくり表示するかの違いなので、気にしません。

書込番号:6416234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1348件Goodアンサー獲得:14件 mn diary 

2007/06/08 20:47(1年以上前)

(2)については他メーカでも2段階表示が多いです。若干
ストレスを感じなくもないですが、まあ仕方ないでしょう。

書込番号:6416278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4113件Goodアンサー獲得:82件 きままにスナップbyGasGas-PRO 

2007/06/08 21:13(1年以上前)

別に気になりませんねえ。液晶は目安程度の使い方しかしていませんから。レリーズタイムラグの方が気になりますよ。

書込番号:6416355

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:5件

2007/06/08 22:16(1年以上前)

スミアって言うのですかねぇ、私は別に気になりません。
画角の端から端まで何が入っているかだけわかればいいです。

液晶の再生が2段階?うん、それも珍しくないです(^^;
今のデジカメ画素数多くなったからいっぺんに処理できないんでは?
それにそんなにコンマ何秒を急いで確認する場面もないでしょ?
のんびり行きましょうよ(^^)

数年に1度の出る奇跡のバランスをもった良いカメラです。
(当然個人差はありますが(笑))

書込番号:6416584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1306件

2007/06/08 22:41(1年以上前)

そんなに気に成るものでしょうか。

他に気になるところが無いから気に成るのかな。

書込番号:6416701

ナイスクチコミ!0


dakadakaさん
クチコミ投稿数:25件

2007/06/08 23:31(1年以上前)

では私も一言

気になりませんです。

書込番号:6416944

ナイスクチコミ!0


thenteさん
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:4件 COOLPIX P5000のオーナーCOOLPIX P5000の満足度5 ブログ 

2007/06/08 23:44(1年以上前)

購入した初日は少し気になりました。
それ以降は気になりませんが。

書込番号:6417015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4113件Goodアンサー獲得:82件 きままにスナップbyGasGas-PRO 

2007/06/09 00:46(1年以上前)

被写体の方へ気持ちが集中しておりますからどんなカメラでも同じですねえ。再生の確認も撮れたかどうかの確認だけですからたまにしか見ませんね。なお撮影時は液晶を消しております。

書込番号:6417271

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P5000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P5000
ニコン

COOLPIX P5000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月16日

COOLPIX P5000をお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング