『ついに購入!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥13,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1037万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3.5倍 撮影枚数:250枚 撮像素子サイズ:1/1.8型 COOLPIX P5000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P5000の価格比較
  • COOLPIX P5000の中古価格比較
  • COOLPIX P5000の買取価格
  • COOLPIX P5000のスペック・仕様
  • COOLPIX P5000のレビュー
  • COOLPIX P5000のクチコミ
  • COOLPIX P5000の画像・動画
  • COOLPIX P5000のピックアップリスト
  • COOLPIX P5000のオークション

COOLPIX P5000ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月16日

  • COOLPIX P5000の価格比較
  • COOLPIX P5000の中古価格比較
  • COOLPIX P5000の買取価格
  • COOLPIX P5000のスペック・仕様
  • COOLPIX P5000のレビュー
  • COOLPIX P5000のクチコミ
  • COOLPIX P5000の画像・動画
  • COOLPIX P5000のピックアップリスト
  • COOLPIX P5000のオークション

『ついに購入!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P5000」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P5000を新規書き込みCOOLPIX P5000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ついに購入!!

2007/07/02 12:12(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P5000

クチコミ投稿数:6件 COOLPIX P5000のオーナーCOOLPIX P5000の満足度5

欲しくて欲しくてずっと少ない小遣いを貯めてました。
そして昨日ついに念願のP5000オーナーになることが出来ました。
電化製品はいつもヤマダなので今回もと思っておりましたがこの掲示板でキタムラも安いことを知り両方回ってみました。
最初ヤマダで39,800円のポイント23%でした。
次にキタムラにいってみたらヤマダ対策で32,800円の下取り2,000円で売ってました!!
『おっ』と心の中で驚きの声を上げ現金の持ち合わせもギリギリだったのでキタムラにしました。
下取り機もあったので30,800円でした!!
キタムラポイントで5年保証も付けプリント無料券やら何やらつけてもらい店員さんも親切だったので満足しています。
このP5000で子供の成長記録やサッカーをやっているので屋内屋外と活躍させるつもりです。
この掲示板でいろいろ勉強してこの機種のスペックをフルに活用させていきたいです!!

書込番号:6493323

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2007/07/02 12:41(1年以上前)

いしたけしゅんさん  こんにちは

P5000は価格的にも手頃になってきましたが、写りはニコンに変わりありません。とてもいいお買い物でしたね。

書込番号:6493378

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件 COOLPIX P5000のオーナーCOOLPIX P5000の満足度5

2007/07/02 13:12(1年以上前)

里いもさんその通りでいい買い物したと思っています。

ニコン製品は初めてなのでこれから写しまくります!!

書込番号:6493429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1710件Goodアンサー獲得:37件 COOLPIX P5000の満足度5

2007/07/03 21:27(1年以上前)

御購入おめでとうございます。

買ってから1週間ほどですがちょこちょこ
いじってます。これだけ設定をいじれる機種は
コンデジでは比較的少ないので楽しいです。

書込番号:6497743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 COOLPIX P5000のオーナーCOOLPIX P5000の満足度5

2007/07/04 06:17(1年以上前)

一番星星桃次郎さん、こんにちは。

そうですよね〜うれしくてうれしくて
家に帰ったらずっと首にかけてます(笑)
週末には子供のサッカーの試合とかありいっぱい
撮る予定!!

書込番号:6499029

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P5000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P5000
ニコン

COOLPIX P5000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月16日

COOLPIX P5000をお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング