『池袋対決 ビックカメラ VS ヤマダ電機』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥13,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1037万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3.5倍 撮影枚数:250枚 撮像素子サイズ:1/1.8型 COOLPIX P5000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P5000の価格比較
  • COOLPIX P5000の中古価格比較
  • COOLPIX P5000の買取価格
  • COOLPIX P5000のスペック・仕様
  • COOLPIX P5000のレビュー
  • COOLPIX P5000のクチコミ
  • COOLPIX P5000の画像・動画
  • COOLPIX P5000のピックアップリスト
  • COOLPIX P5000のオークション

COOLPIX P5000ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月16日

  • COOLPIX P5000の価格比較
  • COOLPIX P5000の中古価格比較
  • COOLPIX P5000の買取価格
  • COOLPIX P5000のスペック・仕様
  • COOLPIX P5000のレビュー
  • COOLPIX P5000のクチコミ
  • COOLPIX P5000の画像・動画
  • COOLPIX P5000のピックアップリスト
  • COOLPIX P5000のオークション

『池袋対決 ビックカメラ VS ヤマダ電機』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P5000」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P5000を新規書き込みCOOLPIX P5000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

池袋対決 ビックカメラ VS ヤマダ電機

2007/07/15 15:46(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P5000

スレ主 masaniさん
クチコミ投稿数:99件 気の向くままに・・・ 

池袋にヤマダ電機がオープンしたので行って来ました。
天井が高くて店の中は結構いい感じでした。

お目当てのデジカメは 1F にあり P5000 は展示はしてあり
ましたが、在庫切れということでした。現金還元で27,300円
という表示があったので、それを元にビックカメラに行って
交渉の結果、同額で購入できました。しかし在庫はシルバー
しかないということです。

私はこの機種はシルバーが欲しかったのでよかったです。

普段はリバーサル、デジ眼レフと重装備ですが、このカメラで
気楽に撮りまくりたいと思います。

書込番号:6537690

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2007/07/15 15:56(1年以上前)

masaniさん こんにちは

ニュースでも報じられたカメラ系と電機系の池袋対決ですね。
P5000をサブとしてお安く手に入って、消費者には有難いですね。

書込番号:6537727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:971件Goodアンサー獲得:44件

2007/07/15 17:04(1年以上前)

このヤマダ電機の影響なのでしょうか、従来のビックカメラ専門館が
東口総合館に代わり、カメラ専門館は少し駅よりの従来の東口店へ移動、
カメラ関連の売り場面積は大幅に縮小になりました。
まぁ、今までのカメラ専門館は、あまりに閑散としてましたから
こうした変更は致し方ないのでしょうが、カメラユーザーにとっては
あまり良いニュースではないように思えます。

書込番号:6537943

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1506件

2007/07/15 17:05(1年以上前)

> 現金還元で27,300円という表示があったので、

昨夜のヨドバシ・ナイトバーゲンで、\33,600.-/ポイント18%でしたが、これよりも安く購入出来ましたね。
私も「ポチッ」としそうでしたが、シルバーという事で思いとどまりました。^^;
ブラックはメーカー在庫終了なんですね。(-_-;)
http://www.nikon-image.com/jpn/products/camera/compact/coolpix/p5000/index.htm

書込番号:6537949

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1348件Goodアンサー獲得:14件 mn diary 

2007/07/15 17:31(1年以上前)

このクラスのカメラで、その価格は買い得感高いですね。
おそらく次期モデルへの切り替えで値下げ傾向が続いて
いるのでしょうが、個人的には次期モデルは同じ筐体で
1200万画素と予想しているので、現行モデルが「買い」
と思います。

書込番号:6538040

ナイスクチコミ!1


スレ主 masaniさん
クチコミ投稿数:99件 気の向くままに・・・ 

2007/07/15 18:15(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます。

私の場合、本体以外買うものが無かったので値引きにしました。

32,600円のポイント23%というのも提案されましたよ。

書込番号:6538184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1306件

2007/07/15 19:20(1年以上前)

ブラックのメーカー在庫終了ですね。

カタログ等でもブラックがメインですから生産終了なんでしょうね。

5月連休前は新製品で売ってたんで、安くして無かったのにね。

3万切れば買い得でしょうね。ブラックの在庫ないかな。

書込番号:6538390

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:6件 COOLPIX P5000のオーナーCOOLPIX P5000の満足度5

2007/07/15 19:54(1年以上前)

masaniさん
とても安い買い物でしたね。
私はあまり期待せずにこのカメラを買ったのですが、良い意味で期待を裏切られました。(コンデジの見方が少々変わりました)
写真を楽しめるコンデジですね。


マットマンさん
ニコンダイレクトでも「ブラック」は在庫切れですね。
ただ、入荷待ちのコメントがあるので、1次ロッドが終了し、次のロッド待ちかもしれませんね。

書込番号:6538488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1306件

2007/07/17 23:18(1年以上前)

ブラックは人気なんですね。こんなに出ると予測して無かったんでしょう。

シルバーも良いと思うんですが。やはり、高級感なんでしょうかね。

書込番号:6547419

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P5000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P5000
ニコン

COOLPIX P5000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月16日

COOLPIX P5000をお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング