『液晶保護フィルムの応用』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P5000の価格比較
  • COOLPIX P5000の中古価格比較
  • COOLPIX P5000の買取価格
  • COOLPIX P5000のスペック・仕様
  • COOLPIX P5000のレビュー
  • COOLPIX P5000のクチコミ
  • COOLPIX P5000の画像・動画
  • COOLPIX P5000のピックアップリスト
  • COOLPIX P5000のオークション

COOLPIX P5000ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月16日

  • COOLPIX P5000の価格比較
  • COOLPIX P5000の中古価格比較
  • COOLPIX P5000の買取価格
  • COOLPIX P5000のスペック・仕様
  • COOLPIX P5000のレビュー
  • COOLPIX P5000のクチコミ
  • COOLPIX P5000の画像・動画
  • COOLPIX P5000のピックアップリスト
  • COOLPIX P5000のオークション

『液晶保護フィルムの応用』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P5000」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P5000を新規書き込みCOOLPIX P5000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

液晶保護フィルムの応用

2007/08/05 23:02(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P5000

クチコミ投稿数:55件

P5000の専用保護フィルムは1000円前後ですが・・
ダイソーの100円で3インチ用が少しの加工で使えますよ〜!!

性能は・・100円なので・・良いかどうかは判りませんが・・
国産で100円で少々の加工「少しだけ、はみ出すので切るだけです」なので・・

早速、購入して使ってますが十分使えてますよ〜
でも・・保障は出来ませんので個人の意見として参考程度にしてくださいね〜!!
真似をされる方は、個人の責任にてして下さい!!お勧めは出来ませんが・・参考情報として・・

( ̄0 ̄;アッそうそう・・売っていない、ダイソーもあるので・・

書込番号:6612959

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1955件Goodアンサー獲得:10件 Skillots (梁取只詩) 

2007/08/05 23:11(1年以上前)

こんばんは!
結構ここの人でも100均の保護シート使っている人いますね
無いよりは絶対あった方がいいですのでお薦めだと思います
個人的には、もうチョット硬めで隙間が入りにくいと
言うこと無しです^^

書込番号:6613008

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1306件

2007/08/06 00:09(1年以上前)

P5000は買った時に保護フィルムを確認されたので買ってしまいました。

店員さんに貼ってもらいましたが、自分で貼るより角度も曲がらず気泡も無く綺麗に張ってくれましたね。

前の買い忘れたカメラには百金のを間に合わせと思い貼ってますが、高いものに張り替える事も無く使ってます。

気楽に貼って試せば宜しいかと思います。

書込番号:6613273

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4910件Goodアンサー獲得:135件 輝峰(きほう)のホームページ 

2007/08/06 10:19(1年以上前)

  [6613273] マットマンさん 2007年8月6日 00:09 談:
  ⇒ に 一票です。

   ・私は、ヨドバシカメラ町田店にて、
    Coolpix P5000を購入時、
    保護フィルムのことを全く知らなかったのですが、
    保護フィルム付けることを推奨され、(\690)
    そのとき営業で対応してくれた、
    よく気の付く、感じの良い、健康美の、23歳の女性
    店員さんが、上手に貼ってくれました。感謝。

   ・付けていないよりも、付けていた方が安心ですね。

書込番号:6614063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1203件 COOLPIX P5000のオーナーCOOLPIX P5000の満足度4

2007/08/06 13:01(1年以上前)

>23歳の女性の店員さんが、上手に貼ってくれました。感謝

これは、輝峰(きほう)さんの人徳でしょう。私が店に入ると若い女性の店員は避ける傾向があるようです。やはり、風貌人柄が悪いせいでしょうか(笑)。それに、歳まで聞いていて。羨ましいです。

書込番号:6614465

ナイスクチコミ!0


nikorrさん
クチコミ投稿数:724件Goodアンサー獲得:9件

2007/08/06 23:14(1年以上前)

液晶保護フィルムは購入と同時に貼りましたが、安いのは透過度が落ちてもやがかかった感じがします。  
ケンコーのは少し高いですがとても貼りやすくて透過度も優れています!

書込番号:6616226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/08/09 11:34(1年以上前)

先日P5000を購入して使っておりますがダイソーの
2.7用がサイズ的にはばっちりでしたので報告しておきますね。

書込番号:6624155

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2007/08/10 00:43(1年以上前)

YAMADAの8月3日まで限定品が9日にやっと届きました。皆さんの仲間入りができて嬉しいです。nikorrさんご推薦のケンコーのフィルム探します。

書込番号:6626277

ナイスクチコミ!0


shin-1☆さん
クチコミ投稿数:1件

2007/08/10 15:17(1年以上前)

ヤマダ電機、ケーズ電気に電話するが、どちらにも在庫無し (。_)〃ドテッ!

( ゚д゚)ホスィ…( ゚д゚)ホスィ…  無いとなると尚ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

上新電機に電話すると 有った〜〜〜〜〜〜!!!

展示品1台・・・(展示品は嫌だが我慢)

価格聞いて(⌒▽⌒;) オッドロキー ¥28000円o(=^▽^=)oにゃはっ♪

ここで皆さんが22800円と言ってるのを言って、交渉

ポイント無しで¥22500円で、買っちゃった (=^ー^=)にこっ♪

皆さんご指導有難とう御座いました。感謝感謝、m(_ _"m)ペコリ

書込番号:6627690

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P5000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P5000
ニコン

COOLPIX P5000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月16日

COOLPIX P5000をお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング