『最安値?送料込み32,800円』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P5000の価格比較
  • COOLPIX P5000の中古価格比較
  • COOLPIX P5000の買取価格
  • COOLPIX P5000のスペック・仕様
  • COOLPIX P5000のレビュー
  • COOLPIX P5000のクチコミ
  • COOLPIX P5000の画像・動画
  • COOLPIX P5000のピックアップリスト
  • COOLPIX P5000のオークション

COOLPIX P5000ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月16日

  • COOLPIX P5000の価格比較
  • COOLPIX P5000の中古価格比較
  • COOLPIX P5000の買取価格
  • COOLPIX P5000のスペック・仕様
  • COOLPIX P5000のレビュー
  • COOLPIX P5000のクチコミ
  • COOLPIX P5000の画像・動画
  • COOLPIX P5000のピックアップリスト
  • COOLPIX P5000のオークション

『最安値?送料込み32,800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P5000」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P5000を新規書き込みCOOLPIX P5000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信16

お気に入りに追加

標準

最安値?送料込み32,800円

2007/08/25 16:35(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P5000

スレ主 yoshiemonさん
クチコミ投稿数:11件

Amazon.comで昨日、ブラックが44,800円だったのですが、今日のぞいてみたところ、送料込み32,800円(1,640pt付き) になっていました。思わず注文しました。まだ在庫があるようですよ。
しかしこれは、新製品が近々発表されるということでしょうか?

書込番号:6678452

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4948件Goodアンサー獲得:229件 COOLPIX P5000の満足度5 NIS 

2007/08/25 17:03(1年以上前)

Nikonのコンデジもそろそろ新シリーズが出てくると思います。
P5000の後継機があるかどうかはわかりませんが、マイナーチェンジで出るとすれば当然1200万画素になるでしょうから、P5000より高感度ノイズ特性を含めて画質面では不利になるかもしれません。
P5000ほど画質、機能など高い次元でバランスのよいコンデジはなかなか見あたりません。それが3万円ほどで手にはいるのはとてもすばらしいこどだと思います。

CanonのG7がG9になりましたが、1200万画素になってRAW対応というのが主な違いで、多くのG7ユーザーの方はがっかりしたというか、ほっとしたというところみたいですね。
RAWが必要ないユーザーにとっては、1200万画素というのはマイナス面のほうが多いですからね。

書込番号:6678525

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2007/08/25 17:12(1年以上前)

こんにちは

P5000は画質のよさが認められたか、終盤になって値上がりしています。
その点、アマゾンはむしろ良心的な感じです。
画素数競争じゃなく、誰でもきれいに撮れるカメラの出現を希望します。

書込番号:6678559

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1306件

2007/08/25 18:28(1年以上前)

手に入りにくく成っていますから、この価格なら良いかもしれません。

ブラツクが欲しい方には特にですね。

書込番号:6678803

ナイスクチコミ!1


スレ主 yoshiemonさん
クチコミ投稿数:11件

2007/08/25 20:15(1年以上前)

はい、ブラックを探していたので本当にラッキーでした。E5000を所有していることもあり、テレコンなどのこれまでの財産も使えるのがうれしいです。

書込番号:6679150

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2007/08/26 03:00(1年以上前)

アマゾンでも品切れと聞きましたが、どうなんでしょうか?黒はほんと品薄のようですね。

書込番号:6680732

ナイスクチコミ!1


スレ主 yoshiemonさん
クチコミ投稿数:11件

2007/08/26 08:11(1年以上前)

私は、昨日注文して、即日、発送済みのメールが来ました。ブラックは本当に品薄でしたので新品が購入できるとは思っていませんでした。
26日AM8:00現在、まだ在庫があるようですよ。

書込番号:6681020

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2007/08/26 15:18(1年以上前)

やはりアマゾンも完売札がでましたね・・・
価格比較のお店もシルバーのみってところが多いようです。

書込番号:6682188

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件 COOLPIX P5000のオーナーCOOLPIX P5000の満足度5

2007/08/26 18:17(1年以上前)

 PCDEPOT佐賀店には、22,700円でありましたよ。昨日夕方でしたが、まだまだ購入カード結構ありましたからね。ただ、色は書いてありませんでしたが、展示されているのはブラックでした。

書込番号:6682655

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2007/08/28 21:36(1年以上前)

PCボンバー大阪店でブラック30,500円で出てますよ。

書込番号:6690087

ナイスクチコミ!0


elgounaさん
クチコミ投稿数:7件

2007/08/30 11:21(1年以上前)

来店のみ、だそうです・・・残念。ブラックの情報くださーい!

書込番号:6695410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/08/30 13:42(1年以上前)

http://www.nikon-image.com/jpn/products/camera/compact/coolpix/p5100/index.htm

これではどうですか?

書込番号:6695744

ナイスクチコミ!1


幸太君さん
クチコミ投稿数:6件

2007/08/30 14:18(1年以上前)

ついにP5100出ましたか。噂どおり1200万画素にはなっていますが広角にはならず
あまり変わっていないという印象ですが・・・いくらぐらいで出回るのでしょうか・・・

書込番号:6695841

ナイスクチコミ!0


スレ主 yoshiemonさん
クチコミ投稿数:11件

2007/08/30 14:58(1年以上前)

ついに新機種がでましたね。確かにあまり変わっていないので、先日購入した者としましてはホッとしているのが本音です。
9月21日発売、ヨドバシで44,800円+15%ポイント還元のようですよ。

書込番号:6695952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:8件 優・遊fantasy 

2007/08/31 19:27(1年以上前)

はじめまして  
お尋ねいたします

>E5000を所有していることもあり、テレコンなどのこれまでの財産も使えるのがうれしいです。

と、ありますが、このカメラって、もしかして
http://www.nikon-image.com/jpn/products/camera/compact/coolpix/5000/index.htm

↑  の事でしょうか?
このデジカメ、私も以前使ってましたが、最近ではスピードが遅く感じて、全く使用しておりません。しかし、その時ワイドコンバーター (確かWC−E68でしたか…)を持ってますので、P5000や新発売のP5100に使えるのでしたら購入を考えたいのですが。(^^ゞ
宜しくお教え下さい。

書込番号:6700247

ナイスクチコミ!0


スレ主 yoshiemonさん
クチコミ投稿数:11件

2007/09/02 09:27(1年以上前)

ハリーウッターさん、こんにちは。ご質問にお答えいたします。
ワイコンに関しましてWC−E68はアダプターリング(UR-E20)だけでは、付けられません。アダプターリング(UR-E7)が必要になります。WC-E63ならUR-E7が不必要です。
ただこのUR-E7なのですが、絶版で国内ではオークションでも滅多に見かけません。私はamazon.comのアメリカのサイトで見かけて購入しましたが、本体約10ドル、送料80ドルでした。
そのほか魚眼(FC-E8)、テレコン(TC-E3ED)、スライドコピーアダプタ(ES-E28)などはUR-E20を介して使用できますよ。

書込番号:6706727

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:8件 優・遊fantasy 

2007/09/02 10:42(1年以上前)

早速にお返事、ありがとうございました。

やっぱり使えましたか!
手持ちのコンバーターでワイド撮影が出来るとなればこのカメラ、
購入する価値が大きいですよね。
荷物を減らしたい旅行や一眼のサブカメラに重宝するカメラに
なりそうです。

新型の情報を見極めてから決めたいと思います。
大変参考になりました。ありがとうございました

書込番号:6706910

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P5000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P5000
ニコン

COOLPIX P5000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月16日

COOLPIX P5000をお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング