『初めてのデジカメ』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX L12の価格比較
  • COOLPIX L12の中古価格比較
  • COOLPIX L12の買取価格
  • COOLPIX L12のスペック・仕様
  • COOLPIX L12のレビュー
  • COOLPIX L12のクチコミ
  • COOLPIX L12の画像・動画
  • COOLPIX L12のピックアップリスト
  • COOLPIX L12のオークション

COOLPIX L12ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月

  • COOLPIX L12の価格比較
  • COOLPIX L12の中古価格比較
  • COOLPIX L12の買取価格
  • COOLPIX L12のスペック・仕様
  • COOLPIX L12のレビュー
  • COOLPIX L12のクチコミ
  • COOLPIX L12の画像・動画
  • COOLPIX L12のピックアップリスト
  • COOLPIX L12のオークション

『初めてのデジカメ』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX L12」のクチコミ掲示板に
COOLPIX L12を新規書き込みCOOLPIX L12をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初めてのデジカメ

2007/10/01 17:59(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX L12

スレ主 sun_flowerさん
クチコミ投稿数:2件

今度旅行に行くのでデジカメを買おう!と思い立ちました。
そこで皆さんのレビューやご意見を参考にさせて頂きながら、「COOLPIX L12」か「FinePix A800」のどちらかにしようという所まで絞り込んだのですが、そこから先がなかなか決まりません。
デジカメWatchさんのホームページに載っている撮影画像を比較すると、天気等を考慮してもL12よりA800の方が発色がいいような気がするのですが、A800は「液晶の荒さ」というのがちょっと恐くて踏み切れません。
家に帰ってPCで見てみたらボケていたという事態になったら悲しいですし…。
L12は発色以外は特に気になる点はないといった感じです。
また、この先紅葉や桜のライトアップ等も撮りたいと考えています。

アドバイスをいただけたら幸いです。

書込番号:6820077

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2007/10/01 18:12(1年以上前)

候補の2機種は7〜8百万画素を2.5型で11.5万画素の液晶で表示するのですから…相当なピンボケやブレでないとわからないでしょう。
液晶は構図の確認以外は参考程度にしておいたイイと思いますよ。

書込番号:6820101

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:4件 COOLPIX L12の満足度5

2007/10/01 18:38(1年以上前)

sun flowerさん、こんばんは。
初めてのデジカメなら、L12でも良いと思いますよ。
でも、L12はISOがオートなので、ノイズが出やすいかもしれませんね。
重さが軽いほうが良いなら、L12が良いかもしれませんね。
まぁ初めてなら、デザイン重視で選んだほうが良いと思います。

書込番号:6820175

ナイスクチコミ!0


TANKOさん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:2件

2007/10/02 23:50(1年以上前)

sun flowerさん、こんばんha

私は旅行用にL12を買いました。
単三電池タイプで小型軽量のデジカメを探していましたが、L12は手ぶれ防止機構があるのが決め手になりました。
3ヶ月前に購入したときは2万円ほどしましたが、今は15000円ほどと買い得になってますね。
L12はあまりかさばらないので、旅行時の携帯には便利です。
あとはデザインの好みでしょうか?

書込番号:6825267

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX L12」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が入りません 10 2021/06/12 19:04:17
5年ぶり 3 2013/11/30 21:00:43
里芋さん、M YANOさん、ありがとうございます。 3 2010/02/15 11:28:43
マイクロSDカードについて。 2 2010/02/11 22:12:28
パノラマアシスト 6 2009/05/30 17:03:39
L12をSDカードのリーダーライターと使用できませんか? 2 2008/05/04 17:05:23
9800+ポイント 4 2008/01/27 21:14:54
オークション撮影用には不向き 2 2007/12/01 16:39:59
14800円 1 2007/10/16 10:13:25
構図確認ガイド表示 7 2007/11/19 0:49:51

「ニコン > COOLPIX L12」のクチコミを見る(全 441件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX L12
ニコン

COOLPIX L12

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月

COOLPIX L12をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング