『価格の割にはいいですね』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:618万画素(総画素)/600万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:250枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 COOLPIX L11のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX L11の価格比較
  • COOLPIX L11の中古価格比較
  • COOLPIX L11の買取価格
  • COOLPIX L11のスペック・仕様
  • COOLPIX L11のレビュー
  • COOLPIX L11のクチコミ
  • COOLPIX L11の画像・動画
  • COOLPIX L11のピックアップリスト
  • COOLPIX L11のオークション

COOLPIX L11ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月23日

  • COOLPIX L11の価格比較
  • COOLPIX L11の中古価格比較
  • COOLPIX L11の買取価格
  • COOLPIX L11のスペック・仕様
  • COOLPIX L11のレビュー
  • COOLPIX L11のクチコミ
  • COOLPIX L11の画像・動画
  • COOLPIX L11のピックアップリスト
  • COOLPIX L11のオークション

『価格の割にはいいですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX L11」のクチコミ掲示板に
COOLPIX L11を新規書き込みCOOLPIX L11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

価格の割にはいいですね

2007/03/30 12:09(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX L11

クチコミ投稿数:6件 COOLPIX L11のオーナーCOOLPIX L11の満足度5

レスポンス、質感なかなか良いんじゃないですかね。
まあ、L12が4月に発売になりますが画素数以外違わないようですし、L12の発売を待って値下がり待ちも良いかもしれません。

書込番号:6177505

ナイスクチコミ!0


返信する
saku88さん
クチコミ投稿数:471件

2007/03/30 12:12(1年以上前)

L12とは手ぶれ補正の有無が最大の違いだと思いますが

書込番号:6177511

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件 COOLPIX L11のオーナーCOOLPIX L11の満足度5

2007/03/30 12:18(1年以上前)

ご指摘のとおり手ぶれ補正機能やISO感度など違いがありますね。
言葉が足りなくて失礼しました。

書込番号:6177527

ナイスクチコミ!1


MDADさん
クチコミ投稿数:3件

2007/04/10 09:11(1年以上前)

ヨドバシカメラで初めて見ました。
ニコンが低価格機を出しているとは思いませんでした。
私の場合、300画素程度で十分、
あとは、起動時間とシャッター間の時間の短縮、
それと測光の正確性、それぐらいを追求してもらえばいいのに、
と思っていましたので、不必要なハイスペック機が多い昨今、
今後もニコンさんには、この路線続けてほしいと願う次第です。

書込番号:6216236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2007/06/11 00:36(1年以上前)

ホントにこの値段でこの機能は
びっくりです。
デザインも安っぽくないし
いいですね。

書込番号:6424463

ナイスクチコミ!0


amd.e521さん
クチコミ投稿数:24件

2007/07/23 17:19(1年以上前)

MDADさん
300画素では使い物にならないのではないですか?
笑。3百万画素ですよね 笑。

書込番号:6568193

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX L11」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
落ちた?落とした 1 2007/12/24 21:14:37
8280円 0 2007/09/22 22:32:59
9800円+ポイント 0 2007/09/06 23:04:45
なかなかの使い勝手です 0 2007/08/25 10:25:22
言語 4 2007/07/23 9:36:39
9,800円+ポイント付! 0 2007/07/21 19:34:44
他店で12,800円ありゥ 0 2007/07/15 20:49:07
今朝のヤマダ電機チラシです 3 2007/07/15 9:59:45
検討中!! 7 2007/08/01 3:02:55
違いは? 5 2007/07/09 22:32:29

「ニコン > COOLPIX L11」のクチコミを見る(全 82件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX L11
ニコン

COOLPIX L11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月23日

COOLPIX L11をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング