『待ち遠しいです。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:829万画素(総画素)/810万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:170枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 COOLPIX S510のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S510の価格比較
  • COOLPIX S510の中古価格比較
  • COOLPIX S510の買取価格
  • COOLPIX S510のスペック・仕様
  • COOLPIX S510のレビュー
  • COOLPIX S510のクチコミ
  • COOLPIX S510の画像・動画
  • COOLPIX S510のピックアップリスト
  • COOLPIX S510のオークション

COOLPIX S510ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月21日

  • COOLPIX S510の価格比較
  • COOLPIX S510の中古価格比較
  • COOLPIX S510の買取価格
  • COOLPIX S510のスペック・仕様
  • COOLPIX S510のレビュー
  • COOLPIX S510のクチコミ
  • COOLPIX S510の画像・動画
  • COOLPIX S510のピックアップリスト
  • COOLPIX S510のオークション

『待ち遠しいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S510」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S510を新規書き込みCOOLPIX S510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

待ち遠しいです。

2007/08/31 21:31(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S510

スレ主 yooh'sさん
クチコミ投稿数:7件

当初S500を検討してましたが
昨日新機種発表だった為
急遽予定変更で21日を待ちわびてます。
先代の気になる箇所は全て改善されては
いないようですが何ヶ所かの改善部が
非常に興味深いです(AFの速度等)

はやく欲し〜な〜。

書込番号:6700693

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1件

2007/09/22 09:05(1年以上前)

いつでも持ち歩ける小さなコンデジが欲しかったため、発売日につい買ってしまいました。価格は本体、純正ケース、液晶保護フィルム、オマケのニコンのミニ三脚がついて28,300円でした。発売初日にしては、安いのかな〜

書込番号:6783785

ナイスクチコミ!1


スレ主 yooh'sさん
クチコミ投稿数:7件

2007/09/25 16:10(1年以上前)

購入を予定してましたが
現物を見てやめました。

機能アップはありがたいのですが
概観が変更なしと思っていましたが
あまりにも趣味には合わなくなっていて。

S500の落ち着いたヘアライン加工のままでしたら
良かったのですが今回はヘアライン加工は
薄まりそれよりもどぎついメッキ加工が
玩具っぽくなってしまって非常に残念です。

更には某量販店の展示品が既に縦傷だらけで…。
案外S500よりも更に傷がつきやすく
目立ちやすいかもしれませんね。

予定を変更して追い金してP5100を
注文してきました。

書込番号:6797403

ナイスクチコミ!0


batucadaさん
クチコミ投稿数:4件

2007/09/26 00:25(1年以上前)

私もS510に期待していましたが、
同じく店頭でデモ機を見て諦めました。

本当にメッキの玩具ですね。
S500までの渋い艶消しの質感が台無しです。

ギリギリS500が手に入りそうなので
機能を犠牲にしてでも旧機種を購入しようと思います。

書込番号:6799491

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S510」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電池残量表示について 3 2013/07/26 14:27:00
「レスポンス優先」設定って? 3 2009/03/09 19:31:55
いまさらですが購入しました 5 2009/03/09 19:40:43
海外 充電について 4 2008/08/02 7:12:01
都内で 1 2008/07/13 17:31:24
ソニーW80とS510で迷っています 4 2008/05/18 5:42:09
ケース 6 2008/05/20 7:59:54
14800円+ポイント15%+1GBのSDカード付 0 2008/05/04 18:41:57
花などのマクロモードでのアップお願いします。 4 2008/04/10 10:11:02
カメラのキタムラで購入 0 2008/04/01 1:30:05

「ニコン > COOLPIX S510」のクチコミを見る(全 398件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S510
ニコン

COOLPIX S510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月21日

COOLPIX S510をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング