『購入しました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:829万画素(総画素)/810万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:170枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 COOLPIX S510のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S510の価格比較
  • COOLPIX S510の中古価格比較
  • COOLPIX S510の買取価格
  • COOLPIX S510のスペック・仕様
  • COOLPIX S510のレビュー
  • COOLPIX S510のクチコミ
  • COOLPIX S510の画像・動画
  • COOLPIX S510のピックアップリスト
  • COOLPIX S510のオークション

COOLPIX S510ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月21日

  • COOLPIX S510の価格比較
  • COOLPIX S510の中古価格比較
  • COOLPIX S510の買取価格
  • COOLPIX S510のスペック・仕様
  • COOLPIX S510のレビュー
  • COOLPIX S510のクチコミ
  • COOLPIX S510の画像・動画
  • COOLPIX S510のピックアップリスト
  • COOLPIX S510のオークション

『購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S510」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S510を新規書き込みCOOLPIX S510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

購入しました!

2007/10/18 10:07(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S510

クチコミ投稿数:1件

先日、購入しました。色はブラックです。

価格、コンパクトさを考えてこちらにしました。
ニコンは操作がしにくい、と店員さんに言われましたが、慣れれば、どうってことないです。

ただ、接写モードにしたとき、カメラのピントを合わせる音が、結構うるさい気がします。
そんなものなのかな?気にしなければいいのでしょうけど・・・。

あと、撮影中、カメラが異様に熱をもつような気がします。(家族がミノルタDIMAGE X50を
持っていますが、熱くはなりません)

書込番号:6879281

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2007/10/18 10:14(1年以上前)

>撮影中、カメラが異様に熱をもつような気がします。

熱を持っちゃうのは普通かと思います。
持てないくらい熱くなるなら不良の可能性もありますが…

書込番号:6879301

ナイスクチコミ!0


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2007/10/18 10:37(1年以上前)

デジカメは、電池を使う製品の中では、比較的大電流を必要とします。
そのため、暖かく(熱く)なります。
私も初めてIXYを使った時は、びっくりしました。

書込番号:6879349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2007/10/18 20:48(1年以上前)

私も昨日購入して、まだ少し触っただけですが
ぴたぱんさんと全く同じことを思いました。
ちなみにコンパクトデジカメは6代目なので、
ある程度熱を持つことは他の機種からも確かにわかってはいましたが、
それでも、ちょっと試しに数分使っただけで、すごく熱くなったのでびっくりしました。
もちろん、他としっかり比較したわけではなく、感覚的なものですけどね。

マクロのピント合わせの音も今までのデジカメにはなかったので、違和感が・・・。
今までお店で料理の写真などを取るときにマクロを使っていたのですが、
このカメラだと周りに対して音が気になるので
マクロは使えないかなーなんて思っています(^_^;)
まぁ、料理くらいならマクロじゃなくても大丈夫だとは思いますけどね。

書込番号:6880745

ナイスクチコミ!0


疾翔さん
クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:4件

2007/10/19 18:31(1年以上前)

  ビックカメラ.com 売れ筋ランキング『ベスト5』  (2007.10.17)
□───────────────────────────
 ☆ コンパクトデジカメ『ベスト5』
-----------------------------------
1位:<キヤノン> IXY DIGITAL 910IS
  http://www.biccamera.com/bicbic/servlet/osusume?ID=D033_10
2位:<オリンパス> μ830(シャンパンシルバー)
  http://www.biccamera.com/bicbic/servlet/osusume?ID=D033_11
3位:<ニコン> COOLPIX S510(シルバー)
  http://www.biccamera.com/bicbic/servlet/osusume?ID=D033_12
4位:<キヤノン> IXY DIGITAL 2000IS
  http://www.biccamera.com/bicbic/servlet/osusume?ID=D033_13
5位:<ニコン> COOLPIX S510(アーバンブラック)
  http://www.biccamera.com/bicbic/servlet/osusume?ID=D033_14

最近、ニコンはコンデジが売れだしてるようです♪ それも以前のように型落ち在庫の投売りセールではなく、
新製品がしっかり売れています♪♪
一眼の快進撃とともにニコンの画質の良さが認識されて、ファンが増えてるのかも知れません

なおニコンが操作しにくいとか、パナやカシオが操作しやすいとか、ちまたタチの悪い派遣社員が作った都市伝説ですね〜〜
量販店でこういう台詞を(聞きもしないのに)しつこく言う店員がいます(私も経験しました)が、無視していいと思いますね。

そんなことありません。どのメーカーでも初めは戸惑います、覚えれば違いなんて微々たるもの、しょせん「慣れ」です♪
家電屋や電卓屋は画質じゃ負けるから、そんなとこしかアピールpointが無いのカモ(笑)・・・

書込番号:6883586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 COOLPIX S510のオーナーCOOLPIX S510の満足度4

2007/10/21 01:53(1年以上前)

私も購入しました。
300枚ぐらい撮った感想です。

最初は慣れるまで戸惑いましたが思ったよりいいカメラだと思います。
画質もいいですが、何よりも手ブレが強力です。
夜景も手持ちで結構ブレがなく撮れました。
スローシャッターでも結構つかえますね。
ただ、AFがいまいちなので動くものはテクニックが必要ですね。
ピントを固定して流し撮りもしましたがなかなか満足してます。

後は設定次第で結構いい写真が撮れます。
いろいろ設定変えて試してみると満足してきました。

高感度撮影ははあまりよくないので使いません。
ISO400までですかね。
室内や夜景ではISO100に固定して撮ってます。




書込番号:6889030

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S510」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電池残量表示について 3 2013/07/26 14:27:00
「レスポンス優先」設定って? 3 2009/03/09 19:31:55
いまさらですが購入しました 5 2009/03/09 19:40:43
海外 充電について 4 2008/08/02 7:12:01
都内で 1 2008/07/13 17:31:24
ソニーW80とS510で迷っています 4 2008/05/18 5:42:09
ケース 6 2008/05/20 7:59:54
14800円+ポイント15%+1GBのSDカード付 0 2008/05/04 18:41:57
花などのマクロモードでのアップお願いします。 4 2008/04/10 10:11:02
カメラのキタムラで購入 0 2008/04/01 1:30:05

「ニコン > COOLPIX S510」のクチコミを見る(全 398件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S510
ニコン

COOLPIX S510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月21日

COOLPIX S510をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング