『バッテリーについて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S700の価格比較
  • COOLPIX S700の中古価格比較
  • COOLPIX S700の買取価格
  • COOLPIX S700のスペック・仕様
  • COOLPIX S700のレビュー
  • COOLPIX S700のクチコミ
  • COOLPIX S700の画像・動画
  • COOLPIX S700のピックアップリスト
  • COOLPIX S700のオークション

COOLPIX S700ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月12日

  • COOLPIX S700の価格比較
  • COOLPIX S700の中古価格比較
  • COOLPIX S700の買取価格
  • COOLPIX S700のスペック・仕様
  • COOLPIX S700のレビュー
  • COOLPIX S700のクチコミ
  • COOLPIX S700の画像・動画
  • COOLPIX S700のピックアップリスト
  • COOLPIX S700のオークション

『バッテリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S700」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S700を新規書き込みCOOLPIX S700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

バッテリーについて

2008/01/10 23:11(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S700

スレ主 heykenzyさん
クチコミ投稿数:4件

初めまして、先日、S700を購入したものです。みなさんに質問なんですがこのサイトにレートではバッテリーの満足度が低く、予備のバッテリーを買っていると何人かの人が書いているのですが最初に付いてくるバッテリーでどのくらい待つのでしょうか?前にビデオカメラを買ったときにバッテリを予備に持っておいたほうがいいよと店員さんに言われて買ったのですがほとんどその買った予備のバッテリを使うことがなかったので(営業に騙されたのかも(笑))このデジカメはどうなのかなと思い、みなさんにアドバイスをお願いしたいと思ってます。自分は素人で特に特別な撮影はしません。普通に日常を撮ってるって感じです。そんなにバッテリーの持ちが悪いんですかねぇ〜?調べてもなかなかバッテリーの持ち時間など載ってないし。。今、1つ余分にバッテリー買おうか迷っています。。。

書込番号:7230343

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:292件Goodアンサー獲得:13件

2008/01/10 23:41(1年以上前)

仕様では撮影可能コマ数150。
少ない方だとは思うけれど、人によってはこれで
足りるかもしれないので、予備の購入は必要を
感じてから考えればいいのでは?

書込番号:7230513

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2008/01/11 00:05(1年以上前)

フンパーディンクさんがスレされてるように、必要に感じたら購入すれば良いのではないですか。
ヤフオクなどで購入すれば安くすみますよ。

書込番号:7230640

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4909件Goodアンサー獲得:135件 輝峰(きほう)のホームページ 

2008/01/11 00:15(1年以上前)

  ・女房殿は去年Coolpix P5000で、海外旅行では正味10日間で1330ショット撮っています。
  ・一日あたり、140ショット。
  ・Coolpix P5000のバッテリ予備機1台は持参しましたが使わずでした。

  ・今は女房殿は、COOLPIX S700を使っています。
  ・女房殿は最近、NHKテレビ日曜新美術館を撮っていますが、
   Coolpix P5000よりはバッテリは保たない感じです。70ショットのときもありました。

  ・理由は、Coolpix P5000では液晶モニタは殆ど使わず、銀塩一眼レフカメラと同じ、
   ファインダだけで撮っていましたが、
  ・このCOOLPIX S700はファインダがありません。どうしても液晶モニタ中心なので
   バッテリを食っているのかなあと感じています。
  ・TVを見ている間、COOLPIX S700の液晶モニタを点けている時間が長いとバッテリは保ちません。

  ・やはり、次回海外旅行ではCOOLPIX S700のバッテリの予備機を1台用意しようと思っています。
  ・以前のCoolpix 5700はバッテリ予備機は2台必要でした。予備機1台はよく使っています。
  ・D200は予備バッテリは1台。予備機は買って以来殆ど使っていません。
  ・やはり用心のためにたとえ使わなくてもバッテリ予備機一台お持ちになった方がいいと存じます。

書込番号:7230676

ナイスクチコミ!2


スレ主 heykenzyさん
クチコミ投稿数:4件

2008/01/11 21:01(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。色々と参考になりました。みなさんは例えば海外旅行や国内旅行に行く場合、バッテリチャージャーを旅行先に持って行っていますか?たぶんですが最近の電化製品はアメリカなどではチャージ出来るはずなのですが。。。自分は旅行に行って撮っても1日50枚ぐらいかと思います。

書込番号:7233496

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2008/01/11 23:46(1年以上前)

旅行となると当然バッテリチャージャーは持参しますね。
私の場合は個人的に心配性なので、予備のバッテリーも持って行きます。

書込番号:7234355

ナイスクチコミ!0


鷽800さん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:3件

2008/01/30 15:20(1年以上前)

\4000で安心が買えると思うと安いと思います。
軽薄短小ですから財布の中にでも入れておけば?

いままで、ビデオ、デジカメではバッテリーで散々
な目に遇ってますので、必ず予備は持つようにしてます。
先日は女房殿にS510を買いましたが、早速外出先で
バッテリー切れを。予備も同時に買ってあったので
そのまま撮影を。

昨日は私のSubにP5100を買いました。もちろん予備
バッテリも同時購入です。

書込番号:7316350

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S700」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
COOLPIX S700 色々参考意見 1 2008/11/26 18:23:37
インターバル機能 6 2008/09/05 20:09:32
満足しません。 7 2008/06/23 23:59:42
皆さんはどんな設定で撮影しておられますか? 0 2008/05/26 15:22:22
インターバル撮影 5 2008/05/09 22:15:23
夜景の撮り方について 8 2008/09/06 21:30:30
どちらがいいのでしょうか。 10 2008/02/10 14:51:22
本日購入 6 2008/06/21 16:08:09
迷っております。 2 2008/02/06 21:32:36
愛犬の撮影について 13 2008/03/31 16:43:18

「ニコン > COOLPIX S700」のクチコミを見る(全 120件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S700
ニコン

COOLPIX S700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月12日

COOLPIX S700をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング