『Nicon充電器に不満』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:828万画素(総画素)/810万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:150枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 COOLPIX S51のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S51の価格比較
  • COOLPIX S51の中古価格比較
  • COOLPIX S51の買取価格
  • COOLPIX S51のスペック・仕様
  • COOLPIX S51のレビュー
  • COOLPIX S51のクチコミ
  • COOLPIX S51の画像・動画
  • COOLPIX S51のピックアップリスト
  • COOLPIX S51のオークション

COOLPIX S51ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月14日

  • COOLPIX S51の価格比較
  • COOLPIX S51の中古価格比較
  • COOLPIX S51の買取価格
  • COOLPIX S51のスペック・仕様
  • COOLPIX S51のレビュー
  • COOLPIX S51のクチコミ
  • COOLPIX S51の画像・動画
  • COOLPIX S51のピックアップリスト
  • COOLPIX S51のオークション

『Nicon充電器に不満』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S51」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S51を新規書き込みCOOLPIX S51をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

Nicon充電器に不満

2007/12/17 16:49(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S51

スレ主 saitooooさん
クチコミ投稿数:14件

買ったので多分に主観の入ったレポート。

良い
・安い。ヤマダの表示が20000円(ポイント0%)で購入 or 24500円ポイント18%(2007-12-15)。他量販店も何カ所か回ったがどこも品薄で残1台とか(地方事情かも)。
・3インチ(4:3)液晶が大きく見やすい。CyberShot DSC-T70は3インチ(16:9)で実表示部分は少々狭い。
・メニューが使いやすい。FinePix Z100fdよりUIは良い気がする。
・日付別など再生メニューが充実。大容量SDにデータ入れっぱなしで持ち歩きたい。
・コンパクトで常時持ち歩ける。
・屈曲光学系でズームが外見上動かず威圧感が少ない。
・メモリは安いSD系がいい。

悪い
・充電器のACプラグがメガネケーブルの上に長すぎで嵩張る。足は折りたたみ式が欲しい。
・起動速度、レリーズタイムラグは遅め。仕様表に記述が欲しい。
・画質は普通。メモ用には十分で文句はない。
・屈曲光学系でもっと広角のがあればベター。
・電池は持たない(150枚/CIPA)。不安なら予備にJTTのMBH-EN-EL8でも。
・電池室の蓋の作りが安っぽく液晶側が少し浮く。気にしない。
・電源スイッチが軽くロックが無い。鞄の中で勝手にONになることがある。
・専用USB/ビデオ出力兼用ケーブルUC-E12は嵩張る。利用予定無し。
・ケーブル接続ではPCでマスストレージクラス認識しない。ケーブル接続利用の予定無し。
・カメラケースは付属しない。何か良いの無いものか。

総合的には十分満足。中川翔子も使ってるらしい(笑)

書込番号:7126669

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2007/12/17 17:32(1年以上前)

俺としてはショコたんといえば、ハマショーの方だったんだよなぁ。

書込番号:7126820

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/12/17 19:35(1年以上前)

>Nicon充電器に不満

NiconではなくNikonのようです。

>総合的には十分満足。中川翔子も使ってるらしい(笑)

何かショーコ(証拠)があるのでしょうか?(駄レス失礼致しました。)

書込番号:7127310

ナイスクチコミ!1


スレ主 saitooooさん
クチコミ投稿数:14件

2007/12/18 11:27(1年以上前)

>NiconではなくNikonのようです。
タイトルで間違えてしまうとは。ご指摘感謝。

>何かショーコ(証拠)があるのでしょうか?(駄レス失礼致しました。)
カメラの掲示板なんでリンクは付けませんが彼女のblogの12/10,12/17に記事があるそう。

書込番号:7130159

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/12/18 15:19(1年以上前)

saitooooさん、しょうもない茶々にきちんとご返答いただき、ありがとうございました。

書込番号:7130842

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S51」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
COOLPIX S52発表 0 2008/04/10 17:19:44
amazonで 0 2008/03/19 23:56:15
現品処分特価 0 2008/03/03 22:37:19
本日、購入しました 0 2008/03/03 0:49:30
【質問】起動速度、AFについて 2 2008/02/08 20:21:58
モニターが黄ばんでいるような気が 2 2008/01/28 18:10:38
液晶に塵が・・・ おまけに両面テープが… 2 2008/02/01 18:54:43
生産終了 1 2008/01/23 15:51:56
初・デジカメ購入★ 4 2008/01/13 21:01:06
初めてデジカメ買います。 5 2008/01/09 15:37:14

「ニコン > COOLPIX S51」のクチコミを見る(全 158件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S51
ニコン

COOLPIX S51

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月14日

COOLPIX S51をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング