『い〜ね〜』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥21,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1243万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:3.5倍 撮影枚数:240枚 撮像素子サイズ:1/1.72型 COOLPIX P5100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P5100の価格比較
  • COOLPIX P5100の中古価格比較
  • COOLPIX P5100の買取価格
  • COOLPIX P5100のスペック・仕様
  • COOLPIX P5100のレビュー
  • COOLPIX P5100のクチコミ
  • COOLPIX P5100の画像・動画
  • COOLPIX P5100のピックアップリスト
  • COOLPIX P5100のオークション

COOLPIX P5100ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月21日

  • COOLPIX P5100の価格比較
  • COOLPIX P5100の中古価格比較
  • COOLPIX P5100の買取価格
  • COOLPIX P5100のスペック・仕様
  • COOLPIX P5100のレビュー
  • COOLPIX P5100のクチコミ
  • COOLPIX P5100の画像・動画
  • COOLPIX P5100のピックアップリスト
  • COOLPIX P5100のオークション

『い〜ね〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P5100」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P5100を新規書き込みCOOLPIX P5100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

い〜ね〜

2010/09/29 00:33(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P5100

スレ主 BEN君さん
クチコミ投稿数:66件
当機種
当機種

もうレスする人もいないと思うけど・・・
このカメラ・・・雰囲気いいね〜!
昔、P60を所有していて、この形で高級感があれば・・・
と思っていましたが、ありました!
中古で購入しました。
P7000は大きすぎて・・・?

書込番号:11984551

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4909件Goodアンサー獲得:135件 輝峰(きほう)のホームページ 

2010/09/29 09:44(1年以上前)

  ・きれいに撮れていますね。

  ・私はひとつ前のCoolpix P5000です。
  ・どこへ行くにもCoolpix P5000がお供です。
  ・デジ一眼(D200)よりも使用頻度が高いです。
  ・きれいな写りをしています。
  ・よく使う機能は、銀塩機や、デジ一眼のときと操作は同じように、
     ・ファインダ
     ・ズーム
     ・ホワイト・バランス(WB)プリセット(手帳サイズ18%灰色紙常時携帯)
     ・露出モード(P、Mモード:室内等で露出変化が多いときはM)
     ・露出補正(0.0〜+1.0 EV :白い紙などの接写時にプラス補正)
     ・フォーカスモード(AF、接写:近距離ではズームアップして)
     ・フラッシュモード(発光、非発光)
     ・調光(0.0〜−2.0:人物スナップ2m以内時)
  ・撮影をお楽しみください。
  ・いままで修理を2回ほど?しても、愛用して使っています。(すべて保険対応)
  ・Coolpix P5000系統は名機ですね。
  ・このサイズで、フルサイズ判Fマウントレンズ交換可能なデジ一眼が欲しい、、、(笑い)

書込番号:11985554

ナイスクチコミ!2


スレ主 BEN君さん
クチコミ投稿数:66件

2010/09/30 00:37(1年以上前)

輝峰様
レス有難う御座います。とても嬉しく思います。
他にデジイチ(D90)、コンデジ(TX7)を所有していますが、
やはりコンデジの方が持ち出す機会は多いですね・・・
現在、G10が気になり出したりして・・・
P5100ですが、AF精度、望遠側はきついですね!
仕上がり設定はカスタマイズを使用していますか?
ベストな設定があればご伝授を・・・

書込番号:11989033

ナイスクチコミ!0


ぷる(B)さん
クチコミ投稿数:7件

2010/10/04 23:17(1年以上前)

BEN君さん はじめまして。

私もP5100をいつもカバンに入れて移動しています。便利で頼りになるヤツです。
仕上がり設定は「ソフトに」に固定です。眠い画像になるのではと当初は危惧した
のですが、一度試してみて下さい。条件が良ければデジイチ並みのレタッチ耐性も
見せてくれます。

輝峰(きほう)さん
>このサイズで、フルサイズ判Fマウントレンズ交換可能なデジ一眼が欲しい、
そうなんです。私としてはフルサイズであれば35ミリ単焦点で十分。かつての
35Tiをこのサイズに詰め込んで欲しいです。

書込番号:12012515

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P5100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
捕獲! 2 2021/08/15 23:52:57
今でもサブ機になる? 4 2018/05/24 22:07:03
端子カバーが・・・ 7 2013/08/03 11:30:34
ショット数確認についてご教授ください。 3 2012/09/26 17:08:38
い〜ね〜 3 2010/10/04 23:17:19
撮った画像に横縞線がでる 9 2012/06/22 21:39:43
ファインダーの不具合 11 2011/11/21 22:15:44
絵画の撮影で 5 2009/12/28 19:52:19
次期モデル(P6100?)について!? 4 2009/12/25 23:56:38
ニコンに戻ってきました(笑)。 5 2009/11/15 12:12:53

「ニコン > COOLPIX P5100」のクチコミを見る(全 2929件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P5100
ニコン

COOLPIX P5100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月21日

COOLPIX P5100をお気に入り製品に追加する <328

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング