『三脚について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1243万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:3.5倍 撮影枚数:240枚 撮像素子サイズ:1/1.72型 COOLPIX P5100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P5100の価格比較
  • COOLPIX P5100の中古価格比較
  • COOLPIX P5100の買取価格
  • COOLPIX P5100のスペック・仕様
  • COOLPIX P5100のレビュー
  • COOLPIX P5100のクチコミ
  • COOLPIX P5100の画像・動画
  • COOLPIX P5100のピックアップリスト
  • COOLPIX P5100のオークション

COOLPIX P5100ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月21日

  • COOLPIX P5100の価格比較
  • COOLPIX P5100の中古価格比較
  • COOLPIX P5100の買取価格
  • COOLPIX P5100のスペック・仕様
  • COOLPIX P5100のレビュー
  • COOLPIX P5100のクチコミ
  • COOLPIX P5100の画像・動画
  • COOLPIX P5100のピックアップリスト
  • COOLPIX P5100のオークション

『三脚について』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P5100」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P5100を新規書き込みCOOLPIX P5100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

三脚について

2007/12/16 19:35(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P5100

スレ主 フミ001さん
クチコミ投稿数:22件

先日、P5100をやっと購入しました。三脚を使用されている方がいましたらアドバイスお願いします。ワイコンやテレコン等も使いたいと思っているのですがどの位の物を購入すればよいのか?宜しくお願いします。

書込番号:7122768

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5299件Goodアンサー獲得:9件

2007/12/16 19:47(1年以上前)

手ぶれ補正つき 高感度もあんがいきれいなP5100に三脚という考えは浮かびませんが
わたしが新たに購入するとすればこれくらいは買いたいですね
トラベルスプリント GM
http://www.slik.com/digital/4906752100967.html
実売は8000円くらいだと思います、これより小さなものもいっぱいありますが
正直言って使いものにならない 買うのならこのクラスからですね 

書込番号:7122816

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/12/16 20:38(1年以上前)

デジ一に行くつもりがなければ、この程度でいいかも?

http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_89_96_23472074/1233966.html

書込番号:7123043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2007/12/18 22:06(1年以上前)

私は夜景撮影のときに三脚をよく使います。
手ブレ補正機能があるとは言え、より綺麗に撮るなら必須ですね。
カメラ自体が小さいので安くて軽いものでも十分ですが、
実際に脚を伸ばして開いて立てたときの高さは考慮しておきたいところです。
撮影スタイルにもよりますが、中途半端な高さだと
腰が痛くなりますから・・・(苦笑)

ちなみに私が使っているのはVelbonのP-MAX。
一眼レフでの撮影時にも使用しています。
軽くていい三脚ですけど、脚のロック機構がちょっと特殊。

書込番号:7132330

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P5100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
捕獲! 2 2021/08/15 23:52:57
今でもサブ機になる? 4 2018/05/24 22:07:03
端子カバーが・・・ 7 2013/08/03 11:30:34
ショット数確認についてご教授ください。 3 2012/09/26 17:08:38
い〜ね〜 3 2010/10/04 23:17:19
撮った画像に横縞線がでる 9 2012/06/22 21:39:43
ファインダーの不具合 11 2011/11/21 22:15:44
絵画の撮影で 5 2009/12/28 19:52:19
次期モデル(P6100?)について!? 4 2009/12/25 23:56:38
ニコンに戻ってきました(笑)。 5 2009/11/15 12:12:53

「ニコン > COOLPIX P5100」のクチコミを見る(全 2929件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P5100
ニコン

COOLPIX P5100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月21日

COOLPIX P5100をお気に入り製品に追加する <328

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング