『キタムラネットショップにて…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥24,300 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1243万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:3.5倍 撮影枚数:240枚 撮像素子サイズ:1/1.72型 COOLPIX P5100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P5100の価格比較
  • COOLPIX P5100の中古価格比較
  • COOLPIX P5100の買取価格
  • COOLPIX P5100のスペック・仕様
  • COOLPIX P5100のレビュー
  • COOLPIX P5100のクチコミ
  • COOLPIX P5100の画像・動画
  • COOLPIX P5100のピックアップリスト
  • COOLPIX P5100のオークション

COOLPIX P5100ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月21日

  • COOLPIX P5100の価格比較
  • COOLPIX P5100の中古価格比較
  • COOLPIX P5100の買取価格
  • COOLPIX P5100のスペック・仕様
  • COOLPIX P5100のレビュー
  • COOLPIX P5100のクチコミ
  • COOLPIX P5100の画像・動画
  • COOLPIX P5100のピックアップリスト
  • COOLPIX P5100のオークション

『キタムラネットショップにて…』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P5100」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P5100を新規書き込みCOOLPIX P5100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信11

お気に入りに追加

標準

キタムラネットショップにて…

2008/07/24 22:20(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P5100

39台限り 台数限定特価!
送料無料 ・ 5年保証対象
特別セール価格:¥21,800(税込)
で出ています。

今まで値動きを見ていましたが、つい衝動的にポチっといってしまいました(^^;

先日、LABI新橋デジタル館で展示処分品10台限り¥19,800だったのを買い逃したのですが、新品・5年保証対象・送料無料でこの価格なら納得です。

キタムラネットショップが今までよりさらに一段安くなったので、そろそろ新機種のP6000?が発表されるのかな〜?

書込番号:8122939

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2802件 terano 

2008/07/24 23:48(1年以上前)

>つい衝動的にポチっといってしまいました
そりゃあするでしょね(^0_0^)

めっちゃ安ですね
もともと安く設定されている感が強いデジですから
新品でこれは・・・買わないでどうしますよ。

むろんこの次の機種が出てもこの値段ですよ
全く気にならないですよね。

どうなってんでしょ?(^0_0^)・・・使い捨てか?

書込番号:8123542

ナイスクチコミ!2


touchanさん
クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:9件 Third street 

2008/07/25 07:13(1年以上前)

キタムラネットでPanaのLX2も投げ売り
翌日LX3発表でしたから

もしかして後継機発表は今日カモ...

新型の価格次第でP5100買っちゃお。

書込番号:8124405

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2008/07/25 07:34(1年以上前)

日本の朝は酢豚にビールさん、おもろいニックネームで笑いました。ご立派!


ワイも展示処分品(一台限り)を買いました。結果的に良かったでつ。客にイヂクリまわされて、キズものでしたけど、別にインです。
1.手に持った感じ(ハイカラに言えばホールド感というのか?)が素晴らしい。
2.鏡筒が勃起しても、鏡筒を何かにぶっつける心配が少ない。リコーのデジカメをこれで壊しました。
3.使用頻度が一番高い「露出補正ボタン」が絵絵ところにある。
4.ファインダーがある。ずいぶん助かっている。老眼と近眼の抱き合わせで、液晶が見づらく、この液晶はほとんど利用しない。
5.感度変更(ISO)がとても使いやすい。自動撮りでも、感度を上げたいことがある。
以上、日本の朝は酢豚にビールさんには、いかがですか?


なお、自分でたてたスレは評判があまりにも良いので、毛恥ずかしく、こちらでお勉強しますね。
いやね、「言葉使いに十分、気を遣った書き込みをしていただきたいですね。」とたいへん親切な小姑さんがいます。また、めったに抜くものではない伝家の宝刀(利用規約)を抜くご立派な方もいたりして、ワイは幸せでした。わっははは。

書込番号:8124440

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/07/25 08:34(1年以上前)

新機種の発表が近いのでしょうね?
P6000よりも、APS-Cセンサーの上級機が気になります。

書込番号:8124565

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:6件 アメリカ一周ドライブ 

2008/07/25 10:27(1年以上前)

じじかめさん
ニコン、キャノンG10と動きがフォトキナ前にある予感ですね。

書込番号:8124812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件

2008/07/25 13:00(1年以上前)

みなさん、レスありがとうございます(^^)
今見たら30台限りになってました。昨日の夜から本当に9台も売れたのかな…

>teraちゃnさん、touchanさん
キヤノンG9は発売当初6万ほどで、現在4万ほどになってます。きっとP6000もG9のような値動きで推移すると考えています。
P5100のように底値で2万円になることはまずないと思ってますが…さて、どうでしょうね〜。


>緑の地平線さん
P5100はヨドバシカメラなどで展示されていた実機を数回触っただけです。
実は本当に衝動買いのうえ、モノがまだ届いていないので細かい使用感などはわかりませんが、主にマクロ撮影で使用するつもりです。


>じじかめさん、Luv My Lifeさん
P6000はもはやネタバレ的な感じではありますが、G10はどんなネタでくるんでしょうか…
G9のスレに情報?がありましたが…

魅力的な新機種がどんどん出てきますが、私的には必要な機能を持つカメラが安く手に入れられたのでラッキーです。
あとはモノの到着をまって使い倒すだけかな(笑

書込番号:8125245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2802件 terano 

2008/07/25 13:33(1年以上前)

>キタムラネットでPanaのLX2も投げ売り
そうなんですか?
もったいない
新機種が出るときが狙い目ですね。

ただ、LX3だけは確かに気になる存在ですよ。
なんせF2.0―F2.8 ライカの銘レンズ・ズミクロンの名が冠されたコンデジですからね。
これはライカ版コンデジを買うより実を取る良い機種です。

あああ、気になります
あれ、P6000は?って、CCDがAPSサイズになったら考えますっちゃ。

書込番号:8125349

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:6件 アメリカ一周ドライブ 

2008/07/25 17:18(1年以上前)

>P6000はもはやネタバレ的な感じではありますが、G10はどんなネタでくるんでしょうか…

じじかめさんも私もP6000ではなくその上級機が出るのではないかと期待しているのです。そうですよね、じじかめさん。

書込番号:8125914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件

2008/07/25 22:30(1年以上前)

キタムラネットショップにP5100見当たらないですね。
ということは、在庫ももう全部売れちゃったのかな…

しかし予想より売り切れるのが早かったですね。迷わず買っておいて良かったです。
さきほど商品を発送したとメールが来たので、明日には届くでしょう。
この週末はコイツをお供に近所の散策でもしてみます(^^)

書込番号:8127134

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件 COOLPIX P5100のオーナーCOOLPIX P5100の満足度5

2008/07/29 23:47(1年以上前)

キタムラネットショップへ見に行った時にはすでに売り切れた後でしたが、日曜日にキタムラの店舗へ行ったら、同じ価格で購入できました。

ここの情報に大感謝しています。

書込番号:8144592

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件

2008/07/30 07:40(1年以上前)

あざらし・あうあうさん、P5100手に入って良かったですね。

私もこの価格コムの情報から、店舗でも同価で購入できることを知っていましたので、実はキタムラの店舗で購入したかったのですが…
最寄の店舗まで赴く時間がないためやむなくネットショッピングで購入しました。

手元に来たのもほんの数日前ですので、まだろくに使用していません。
動作不良などないかの確認くらいはしましたが。

お互い良いカメラが安価で手に入ったので、これから楽しんで使い倒しましょうね!

書込番号:8145471

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P5100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
捕獲! 2 2021/08/15 23:52:57
今でもサブ機になる? 4 2018/05/24 22:07:03
端子カバーが・・・ 7 2013/08/03 11:30:34
ショット数確認についてご教授ください。 3 2012/09/26 17:08:38
い〜ね〜 3 2010/10/04 23:17:19
撮った画像に横縞線がでる 9 2012/06/22 21:39:43
ファインダーの不具合 11 2011/11/21 22:15:44
絵画の撮影で 5 2009/12/28 19:52:19
次期モデル(P6100?)について!? 4 2009/12/25 23:56:38
ニコンに戻ってきました(笑)。 5 2009/11/15 12:12:53

「ニコン > COOLPIX P5100」のクチコミを見る(全 2929件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P5100
ニコン

COOLPIX P5100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月21日

COOLPIX P5100をお気に入り製品に追加する <328

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング