『皇太子様』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥24,300 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1243万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:3.5倍 撮影枚数:240枚 撮像素子サイズ:1/1.72型 COOLPIX P5100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P5100の価格比較
  • COOLPIX P5100の中古価格比較
  • COOLPIX P5100の買取価格
  • COOLPIX P5100のスペック・仕様
  • COOLPIX P5100のレビュー
  • COOLPIX P5100のクチコミ
  • COOLPIX P5100の画像・動画
  • COOLPIX P5100のピックアップリスト
  • COOLPIX P5100のオークション

COOLPIX P5100ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月21日

  • COOLPIX P5100の価格比較
  • COOLPIX P5100の中古価格比較
  • COOLPIX P5100の買取価格
  • COOLPIX P5100のスペック・仕様
  • COOLPIX P5100のレビュー
  • COOLPIX P5100のクチコミ
  • COOLPIX P5100の画像・動画
  • COOLPIX P5100のピックアップリスト
  • COOLPIX P5100のオークション

『皇太子様』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P5100」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P5100を新規書き込みCOOLPIX P5100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信12

お気に入りに追加

標準

皇太子様

2008/08/08 16:02(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P5100

スレ主 mi2runさん
クチコミ投稿数:817件

今日のニュースで皇太子様が富士登山された様子が放送されていたのですが首からぶら下げているカメラが気になりました。

どうやらP5100っぽいのですが、どなたかニュース見られた方いらっしゃいますか?

果たして皇太子様は何が決め手になったのか?

書込番号:8183559

ナイスクチコミ!0


返信する
n-kashiさん
クチコミ投稿数:1件

2008/08/08 17:15(1年以上前)

こちらの記事に写真がありますね。はっきりP5100だと分かります。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080808-00000007-maip-soci

ほんと、どうやって選んだんでしょうね〜。興味ありますね。

書込番号:8183725

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:1件

2008/08/08 17:24(1年以上前)

本当だ、P5100ですね。
しかもボディ前面のシール剥がさずに使ってるようですね。

意外と価格コム見て決めてたりして(笑

書込番号:8183750

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1005件Goodアンサー獲得:3件

2008/08/08 17:32(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=7987347/

書込番号:8183768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:795件 COOLPIX P5100の満足度5

2008/08/08 17:36(1年以上前)

僕も見ました!!!!!!(僕も書こうと思いました。)
絶対そうです。ヤフーの表のページのですよね♪
何か嬉しくなっちゃいますね♪買ってよかった〜!!!

書込番号:8183775

ナイスクチコミ!0


uss_voyさん
クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:3件

2008/08/08 19:27(1年以上前)

皇室御用達ということで、きっとD2X NASA仕様並のスペシャルかもしれません。

書込番号:8184079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1397件Goodアンサー獲得:6件

2008/08/08 19:43(1年以上前)

私もその記事の写真を見て、最初はキヤノンのPowerShot G7かと思ったんですが、やっぱりニコンのP5100だったんですね。
「どっち?」とスレ立てしようかと思っていました。

ご来光は御撮りになったんでしょうか。

今コンデジ購入で物色してるんですが、予算大オーバーだけど気になっちゃってます。♪

書込番号:8184123

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/08/08 19:56(1年以上前)

デジ一はC社で、コンデジはN社なんですね?

書込番号:8184164

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1397件Goodアンサー獲得:6件

2008/08/08 19:57(1年以上前)

スイマセン。

予算大オーバーとか書いちゃいましたが、P5000と勘違いしちゃってました。
P5100ならキタムラで処分価格で2万切ってるようですね。
一度見に行かなくちゃ!

書込番号:8184176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1005件Goodアンサー獲得:3件

2008/08/08 20:03(1年以上前)

じじかめさん、ほんとにご本人じゃないのですか?

書込番号:8184195

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/08/09 11:56(1年以上前)

私は、C社のカメラはオートボーイとパワショットS30(処分済)しか使ったことがありません。

書込番号:8186570

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:921件Goodアンサー獲得:28件

2008/08/09 19:00(1年以上前)

皇太子様と同じ時間に頂上に居ました。・・・それだけです。。。

いや、P6000は気になります。早く安くならないかな〜

書込番号:8187740

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:7件

2008/08/09 21:00(1年以上前)

>>しかもボディ前面のシール剥がさずに使ってるようです

なにげに皇太子らしくて笑えます。
弟さまはディープなカメラマニアですね。お忍びで中古カメラ店を徘徊なさるような。。

不思議なご兄弟です。。

書込番号:8188083

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P5100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
捕獲! 2 2021/08/15 23:52:57
今でもサブ機になる? 4 2018/05/24 22:07:03
端子カバーが・・・ 7 2013/08/03 11:30:34
ショット数確認についてご教授ください。 3 2012/09/26 17:08:38
い〜ね〜 3 2010/10/04 23:17:19
撮った画像に横縞線がでる 9 2012/06/22 21:39:43
ファインダーの不具合 11 2011/11/21 22:15:44
絵画の撮影で 5 2009/12/28 19:52:19
次期モデル(P6100?)について!? 4 2009/12/25 23:56:38
ニコンに戻ってきました(笑)。 5 2009/11/15 12:12:53

「ニコン > COOLPIX P5100」のクチコミを見る(全 2929件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P5100
ニコン

COOLPIX P5100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月21日

COOLPIX P5100をお気に入り製品に追加する <328

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング