『ニコンL15に関して教えてください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:829万画素(総画素)/800万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:160枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 COOLPIX L15のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX L15の価格比較
  • COOLPIX L15の中古価格比較
  • COOLPIX L15の買取価格
  • COOLPIX L15のスペック・仕様
  • COOLPIX L15のレビュー
  • COOLPIX L15のクチコミ
  • COOLPIX L15の画像・動画
  • COOLPIX L15のピックアップリスト
  • COOLPIX L15のオークション

COOLPIX L15ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月26日

  • COOLPIX L15の価格比較
  • COOLPIX L15の中古価格比較
  • COOLPIX L15の買取価格
  • COOLPIX L15のスペック・仕様
  • COOLPIX L15のレビュー
  • COOLPIX L15のクチコミ
  • COOLPIX L15の画像・動画
  • COOLPIX L15のピックアップリスト
  • COOLPIX L15のオークション

『ニコンL15に関して教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX L15」のクチコミ掲示板に
COOLPIX L15を新規書き込みCOOLPIX L15をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

ニコンL15に関して教えてください

2007/11/29 19:15(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX L15

スレ主 9454さん
クチコミ投稿数:9件

はじめまして。
私はデジカメに関してほぼ素人なんですが、いままでパナのFX7を
愛用していたのですが 子供がほしがったのでゆずってやりました。
そこで 新しいのを購入しようと 同パナのL33を研究していたら
ふっと 単三電池使用に気が向きました。
教えてほしいのは パナのL33機能 形状にほぼ類似している単三使用の
デジカメで何がいいのでしょうか。
私なりに研究したら ニコンL15にたどり着いたしだいです。
漠然とした質問で申し訳ありません。
価格的には 二万をきればありがたいのですが。
よろしくお願いします。

書込番号:7046061

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/11/29 19:37(1年以上前)

形状は別にすれば、こんなところではないでしょうか?

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=00501611185.00501611184.00502111154.00501911104

書込番号:7046138

ナイスクチコミ!1


スレ主 9454さん
クチコミ投稿数:9件

2007/11/29 21:17(1年以上前)

ありがとうございました。
これを見る限り L15とL14の機能に大差を感じないのですが
この値差はどこから来るのですか

書込番号:7046593

ナイスクチコミ!0


M150さん
クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:42件

2007/11/30 02:05(1年以上前)

L14は手ぶれ補正無し、レンズが暗いし38mmからなので画角がいまいち。液晶モニターも荒いと価格差は明確です。ただし乾電池仕様のデジカメは要再考です。ストロボチャージが遅いし、ニッケル水素充電池はエネループタイプを除いて、放電しやすく管理が面倒です。それにエネループのセットが3〜4000円しますからね。

書込番号:7048249

ナイスクチコミ!1


スレ主 9454さん
クチコミ投稿数:9件

2007/11/30 09:27(1年以上前)

なるほど。
よくわかりました。
初心にもどって パナの L33を最有力候補に再検討します。
パナのL33の予算25000円程度にしてるのですが
それならば こちらにしたらっていうのが有れば
教えてください。

書込番号:7048870

ナイスクチコミ!0


スレ主 9454さん
クチコミ投稿数:9件

2007/12/01 01:40(1年以上前)

間違いました。
訂正質問します
パナのFX33予算2500円程度で再検討するにあたって
この機種も同れべる 形状的にも似てるし いいのでは
って言うのがあればおしえてください

書込番号:7052437

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2007/12/01 10:27(1年以上前)

私はL15一押しですが…。

予備電池は? 高い専用予備電池を購入するのですか?
あなたは何年間使うつもりですか?
専用電池の寿命は4年くらい? ハード使用で2〜3年?
その時、5000円する専用電池を購入しますか?
その時に、専用電池は製造中止になっていませんか?

数年毎に買い換えを考えている人なら良いのですが?

書込番号:7053295

ナイスクチコミ!1


スレ主 9454さん
クチコミ投稿数:9件

2007/12/01 11:22(1年以上前)

うーん
ますます まようなぁー。

書込番号:7053448

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX L15」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX L15
ニコン

COOLPIX L15

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月26日

COOLPIX L15をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング