『今が買い時?』のクチコミ掲示板

2008年 3月14日 発売

COOLPIX S600

起動時間約0.7秒/レンズ式手ブレ補正対応のコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1034万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:190枚 撮像素子サイズ:1/2.33型 COOLPIX S600のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S600の価格比較
  • COOLPIX S600の中古価格比較
  • COOLPIX S600の買取価格
  • COOLPIX S600のスペック・仕様
  • COOLPIX S600のレビュー
  • COOLPIX S600のクチコミ
  • COOLPIX S600の画像・動画
  • COOLPIX S600のピックアップリスト
  • COOLPIX S600のオークション

COOLPIX S600ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月14日

  • COOLPIX S600の価格比較
  • COOLPIX S600の中古価格比較
  • COOLPIX S600の買取価格
  • COOLPIX S600のスペック・仕様
  • COOLPIX S600のレビュー
  • COOLPIX S600のクチコミ
  • COOLPIX S600の画像・動画
  • COOLPIX S600のピックアップリスト
  • COOLPIX S600のオークション

『今が買い時?』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S600」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S600を新規書き込みCOOLPIX S600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

今が買い時?

2008/06/27 15:18(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S600

クチコミ投稿数:94件

メインはNIKON D50ですが、いつでも気軽に撮影できるコンデジを検討中です。
こちらの商品,なかなかよい評価を受けているようですね。
ぜひ購入を…と考えています。

しかし、
値下がり傾向で、かつ「在庫限り」というショップが多く、
もしかしたら、新製品の発表間近?と思い、
ちょっと購入を見合わせています。

どなたか情報おもちではないですか?

書込番号:7996188

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/06/27 16:23(1年以上前)

コンデジで新製品を気にしていたら買えないと思います。(サイクルが短いので)
満足できる仕様と価格なら、安い時に買うほうがいいのではないでしょうか?

書込番号:7996336

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/06/27 16:27(1年以上前)

この3月に出たばかりですから、後継機と言う事は考えられませんよね。
よく売れて在庫が不足しているのかも知れませんよ。
2万を切った今なら、即買いしても大損とは思えない機種だと思います。

*現在の最安値57800にキャッシュバック5000付きのカメラを、4ヶ月前に8万円で買ったオジでしたぁ。

書込番号:7996345

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:94件

2008/06/27 20:42(1年以上前)

じじかめさん、花とオジさん、ご助言ありがとうございました。

今日の帰りも、また寄り道をしてS600触ってきました。
やっぱり好きです。
特にピンクゴールド(携帯と全く同じカラーです)。

でも、ネットで実写サンプルやその評価、レビュ−などを見ていると、
「あー、あともうちょこっと改善されたら即買なのに…」などと変な欲(?)がでて二の足を踏んでいました。

そうですね。欲しいと思った時が買い時ですね。
明日また行ってみます!

ありがとうございました(^^)

書込番号:7997196

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S600」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Amazonで7800円で購入しました(2018年5月4日) 10 2018/05/15 5:28:06
通信対応のSDカード 1 2016/02/02 16:56:50
柔らかい? いや、ピンボケです! 1 2012/09/05 20:34:15
近所のカメラ屋で\14,800- 1 2009/11/28 7:05:15
S600で夕景撮り 4 2009/06/08 16:22:26
12980円 0 2009/05/23 15:18:23
遅ればせながら… 0 2009/04/26 21:57:46
S600 フラッシュの発光回数について 通常でも2回発光? 4 2009/02/01 22:37:04
最短撮影距離 5 2009/01/15 1:47:35
きたむらネットにて 2 2009/01/26 16:56:20

「ニコン > COOLPIX S600」のクチコミを見る(全 806件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S600
ニコン

COOLPIX S600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月14日

COOLPIX S600をお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング