『お料理ブログには』のクチコミ掲示板

2008年 3月14日 発売

COOLPIX S600

起動時間約0.7秒/レンズ式手ブレ補正対応のコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1034万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:190枚 撮像素子サイズ:1/2.33型 COOLPIX S600のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S600の価格比較
  • COOLPIX S600の中古価格比較
  • COOLPIX S600の買取価格
  • COOLPIX S600のスペック・仕様
  • COOLPIX S600のレビュー
  • COOLPIX S600のクチコミ
  • COOLPIX S600の画像・動画
  • COOLPIX S600のピックアップリスト
  • COOLPIX S600のオークション

COOLPIX S600ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月14日

  • COOLPIX S600の価格比較
  • COOLPIX S600の中古価格比較
  • COOLPIX S600の買取価格
  • COOLPIX S600のスペック・仕様
  • COOLPIX S600のレビュー
  • COOLPIX S600のクチコミ
  • COOLPIX S600の画像・動画
  • COOLPIX S600のピックアップリスト
  • COOLPIX S600のオークション

『お料理ブログには』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S600」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S600を新規書き込みCOOLPIX S600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

お料理ブログには

2008/07/20 22:05(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S600

スレ主 tahokoさん
クチコミ投稿数:18件

こんばんは。
コンパクトデジカメを購入予定で迷ってしまっているので
ぜひ教えてください。

私はお料理ブログをやっていて、前はデジイチを使っていたのですが
壊れてしまいました。デジイチはやはり持ち運びにくいというのもあり
予算的にも今回はコンパクトデジカメにしようと思っています。

お料理をキレイに撮れるモードがあるという事で、S600を検討しています。

自分なりに色々調べているうちに、ニコンのS600、キャノンの910IS、
パナソニックのルミックスDMC-FX35もいいなぁと思えるようになりました。
この3つで今凄く悩んでいます。

購入に当たって必要なのは
まず、お料理がキレイに撮れるもの。
あとは景色を撮るのが好きなので広角レンズ。
そしてブログようにマクロでのブツ撮りなんかもたまにします。

マクロに強いR8にも惹かれているのですが、素人には
ちょっと難しいのかな?って気がしています。

使った事のある方や、知識をお持ちの方、アドバイスを
いただけたらと思います。

お願いします。

書込番号:8104526

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2673件Goodアンサー獲得:69件

2008/07/20 22:13(1年以上前)

ニコンのS520の料理モード。WBの設定が楽。

書込番号:8104566

ナイスクチコミ!0


スレ主 tahokoさん
クチコミ投稿数:18件

2008/07/20 22:27(1年以上前)

>戯言=zazaon様
早速の返信ありがとうございます。
S600のお料理モードより使いやすいって事ですね?
同じラインのお料理モードでも違いがあるなんて知りませんでした。
ありがとうございます

書込番号:8104651

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2008/07/21 00:22(1年以上前)

料理モードならS520の方がよさそうです。お店で見ましたがホワイトバランスが見ながら変えられて、MENU切り替えがありますがピントの位置も変えられました。露出補正もできた気がします。
マクロは△マークくらいの位置で15cmまでですが、缶コーヒーが画面いっぱい位には撮れそうでした。あと、たぶんぶれ易いとは思いますが、3倍ズームでも割と大きくとれた気がしますし、そのまま広角35mmに戻すと普通に撮れたりしました。室内で色合いを変えて撮るのにも使えるかもしれません。ただ、ISOはデジカメ任せになるかもしれませんから、BLOG用途くらいかもしれませんが??
動作はS600より気持ちゆっくりぽいです(^^;…

書込番号:8105391

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2008/07/21 03:29(1年以上前)

>>お料理がキレイに撮れるもの。
これは個人で好みがありますので、出来るだけ実際の
サンプルを見て判断する事をおすすめします。
とりあえずここでも確認してみては?
http://4travel.jp/camera/

書込番号:8106005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2008/07/21 03:55(1年以上前)

http://www.kashi-kashi.com/event/s520/features/index.html

こんなページがありました。
若干、メーカーの意図が感じられますが、
F100fd、FX35、W170もかなわないかもしれません(^^;???…

書込番号:8106039

ナイスクチコミ!1


スレ主 tahokoさん
クチコミ投稿数:18件

2008/07/22 14:50(1年以上前)

みなさん、親切なご返信ありがとうございました。

まだ若干迷っていますが、参考になりました。
好みもあると思うのでサンプルを見て気に入ったものを
購入しようと思います。

書込番号:8112433

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S600」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Amazonで7800円で購入しました(2018年5月4日) 10 2018/05/15 5:28:06
通信対応のSDカード 1 2016/02/02 16:56:50
柔らかい? いや、ピンボケです! 1 2012/09/05 20:34:15
近所のカメラ屋で\14,800- 1 2009/11/28 7:05:15
S600で夕景撮り 4 2009/06/08 16:22:26
12980円 0 2009/05/23 15:18:23
遅ればせながら… 0 2009/04/26 21:57:46
S600 フラッシュの発光回数について 通常でも2回発光? 4 2009/02/01 22:37:04
最短撮影距離 5 2009/01/15 1:47:35
きたむらネットにて 2 2009/01/26 16:56:20

「ニコン > COOLPIX S600」のクチコミを見る(全 806件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S600
ニコン

COOLPIX S600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月14日

COOLPIX S600をお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング