『やっぱり後継機種は・・・』のクチコミ掲示板

2008年 3月14日 発売

COOLPIX P60

イメージセンサーシフト方式手ブレ補正(VR)機構/光学5倍ズーム搭載のコンパクトデジタルカメラ(810万画素)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P60の価格比較
  • COOLPIX P60の中古価格比較
  • COOLPIX P60の買取価格
  • COOLPIX P60のスペック・仕様
  • COOLPIX P60のレビュー
  • COOLPIX P60のクチコミ
  • COOLPIX P60の画像・動画
  • COOLPIX P60のピックアップリスト
  • COOLPIX P60のオークション

COOLPIX P60ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月14日

  • COOLPIX P60の価格比較
  • COOLPIX P60の中古価格比較
  • COOLPIX P60の買取価格
  • COOLPIX P60のスペック・仕様
  • COOLPIX P60のレビュー
  • COOLPIX P60のクチコミ
  • COOLPIX P60の画像・動画
  • COOLPIX P60のピックアップリスト
  • COOLPIX P60のオークション

『やっぱり後継機種は・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P60」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P60を新規書き込みCOOLPIX P60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

やっぱり後継機種は・・・

2009/03/20 10:51(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P60

スレ主 D.B.Panamaさん
クチコミ投稿数:456件 COOLPIX P60のオーナーCOOLPIX P60の満足度4
当機種
当機種
当機種

万華鏡内

修禅寺虹の里にて

東名富士川S.A(下り)

後継機種は諦めたほうがいいんですかね
アウトレットでポチしなければ買う事もなかったのですが
買ってみて良さを実感しました

書込番号:9275013

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 D.B.Panamaさん
クチコミ投稿数:456件 COOLPIX P60のオーナーCOOLPIX P60の満足度4

2009/04/07 18:38(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

もう参考にならないと思いますが・・・(笑)

書込番号:9361847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/05/25 02:24(1年以上前)

P60の後継機出して欲しいねぇ。P60を中古で買うか、後継機を待つかで
今、苦悩悶絶しています。

・EVF
・乾電池
・コンパクトさ

P60の後継機なら上記機能据え置きで、F値の明るいレンズにして、
焦点距離もうちょっとワイド側にして欲しい。

贅沢言えばEVFの解像度アップとホットシューなんか追加してくれたら
申し分なし。

P6000の後継機にEVFを採用してくれても嬉しいが、LANとGPSは要らない
から、その分小さくして欲しいなぁ。
(P6000の光学ファインダーだとズームは連動しても焦点の連動はしないし)

でも専用バッテリだと出かける前に前もって準備しとかないといけないから、
P60の後継機として乾電池機は残して欲しいよ。

この期待、メーカに届けぇぇ!

書込番号:9599770

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:157件

2009/08/12 16:05(1年以上前)

★私も、おも茶屋さんに賛成です。
★カメラをコレクションしていると乾電池式が便利ですよね。すぐに使えるし、出先でも買えるし、予備の電池をいくらでも持って行けます。
★ニッケル水素電池が使えるタイプのカメラ(要するに1.2V対応のもの)が、乾電池使用でも長時間使えて便利です。ニッケル水素電池は複数の乾電池式カメラに共通して使えるので、充電管理が楽です。
★私は、同じ銘柄のニッケル水素電池を4本持っているとしたら、電池に1から4まで番号を書いておきます。2本ペアで使う時は1と2、3と4をペアで使っております。充電済みと使用済みが番号で区別できます。
★P60はコンパクトカメラ+EVF+乾電池式で、アウトドア派のユーザーにとっては使いやすそうなコンセプトですね。デジタル一眼レフでも、オプションの乾電池パックグリップを使用しているユーザーをよく見かけます。
★電池やフィルム等の消耗品はオークションでまとめ買いをすると安くつきます。

書込番号:9988245

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P60」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ひとりごと 6 2014/10/08 21:49:40
東銀座周辺にて 1 2010/11/21 2:35:47
キレイなレンズになりました 2 2009/11/14 10:58:06
阪神間の皆さ〜ん そろそろですよ。 2 2009/10/24 19:53:32
そろそろ満1才を迎えますが・・・ 7 2009/10/22 14:21:58
ちょっとお伺いします。 11 2009/09/05 9:54:14
独り言 8 2009/09/01 14:38:27
レンズシャッターの故障 6 2009/04/24 9:40:59
使用可能SDカード 9 2009/04/23 20:38:19
やっぱり後継機種は・・・ 3 2009/08/12 16:05:06

「ニコン > COOLPIX P60」のクチコミを見る(全 563件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P60
ニコン

COOLPIX P60

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月14日

COOLPIX P60をお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング