『買うつもりです。』のクチコミ掲示板

2008年 4月25日 発売

COOLPIX P80

スポーツ連写モード/光学18倍ズームレンズ/フェイスクリアー機能を搭載したコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1070万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:18倍 撮影枚数:250枚 撮像素子サイズ:1/2.33型 COOLPIX P80のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P80の価格比較
  • COOLPIX P80の中古価格比較
  • COOLPIX P80の買取価格
  • COOLPIX P80のスペック・仕様
  • COOLPIX P80のレビュー
  • COOLPIX P80のクチコミ
  • COOLPIX P80の画像・動画
  • COOLPIX P80のピックアップリスト
  • COOLPIX P80のオークション

COOLPIX P80ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月25日

  • COOLPIX P80の価格比較
  • COOLPIX P80の中古価格比較
  • COOLPIX P80の買取価格
  • COOLPIX P80のスペック・仕様
  • COOLPIX P80のレビュー
  • COOLPIX P80のクチコミ
  • COOLPIX P80の画像・動画
  • COOLPIX P80のピックアップリスト
  • COOLPIX P80のオークション

『買うつもりです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P80」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P80を新規書き込みCOOLPIX P80をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信12

お気に入りに追加

標準

買うつもりです。

2008/04/16 18:16(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P80

スレ主 HINANO2さん
クチコミ投稿数:13件 COOLPIX P80のオーナーCOOLPIX P80の満足度5

本機を買うために、まず手持ちのSX100を秋葉原で本日売り払ってきました。買ってまだ五ヶ月にしかならないので、思ったより少し良い値段でした。G7は保存。

 昨年三月550UZが出たときは、私も大ショックでした。それが半年後560UZになり、今年三月には570UZになりました。

 富士の8100も、今回のニコンのP80も、一つ前の「560UZ」の各社なりのブラッシュアップのようです。それぞれに長所があるみたいですが、キャノンファンの私も、今回はニコンに賭けてみるつもりです。いつ手に入るか、楽しみです。

書込番号:7682094

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:494件

2008/04/17 02:10(1年以上前)

HINANO2さん思い切りがいいですね!
COOLPIX P80購入したら 是非是非 使用感と画像の公開をお願いします

書込番号:7684376

ナイスクチコミ!0


スレ主 HINANO2さん
クチコミ投稿数:13件 COOLPIX P80のオーナーCOOLPIX P80の満足度5

2008/04/17 12:13(1年以上前)

昨日、ネットでヨドカメに発注しました。
電池だけ先に送るから、と連絡あり。
本体は25日発送かな? 前日には送らないのかな?

ところで、見事な夜桜ですね、、、。

書込番号:7685383

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1506件

2008/04/17 13:43(1年以上前)

> 電池だけ先に送るから、と連絡あり。

これは予備電池も購入されたという事なのでしょうね。

書込番号:7685663

ナイスクチコミ!0


スレ主 HINANO2さん
クチコミ投稿数:13件 COOLPIX P80のオーナーCOOLPIX P80の満足度5

2008/04/17 14:25(1年以上前)

はい、そのとおりです。
けちな私ですが、心配性でもあるので、最低限予備電池一個だけはないと、、。

書込番号:7685759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1506件

2008/04/17 14:48(1年以上前)

HINANO2さん つまらない質問に回答ありがとうございました。

P80のスペックを見ておりまして…、電池はP5100と共通だと判り(私もP5100で予備を持っています。心配性なもので…)P80を追加しても予備は共用出来るな…と考えています。^^;

撮影枚数はほぼ同じ(P80:240対P5100:250)ですが、高倍率のズームを頻繁に駆動するとどう変化するのでしょうね。3.7V/1100mAhという容量から、P5100でもあまり保ちが良いとは思っていませんので…、

書込番号:7685803

ナイスクチコミ!0


スレ主 HINANO2さん
クチコミ投稿数:13件 COOLPIX P80のオーナーCOOLPIX P80の満足度5

2008/04/17 22:23(1年以上前)

うれしたのしさん、こんにちは。

>P80のスペックを見ておりまして…、電池はP5100と共通だと判り(私もP5100で予備を持っています。心配性なもので…)P80を追加しても予備は共用出来るな…と考えています。^^;

こういうのって、嬉しいですよね。何か得したみたいで。

SX100を買ったとき、以前S5ISを持っていたときのENELOOPや充電器が使えて、嬉しかったです。SX100を売ってしまったので、また遊休資産ですが、、。

もう一つ嬉しかったのは、買取屋に行ったとき、わざわざ二本付けて行ったENELOOPを返してくれたことです。「電池は消耗品だから」と。またあの買取屋に行こうという気になりました。(^^)

>撮影枚数はほぼ同じ(P80:240対P5100:250)ですが、高倍率のズームを頻繁に駆動するとどう変化するのでしょうね。3.7V/1100mAhという容量から、P5100でもあまり保ちが良いとは思っていませんので…、

さて、ニコンのポリシーは正解だったか、、?
やはり軽くするための発想なのでしょうか?

書込番号:7687500

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:494件

2008/04/18 00:06(1年以上前)

HINANO2さん、こんばんは。
孝子桜 昔は静かに咲いていた桜だったそうなのですが・・・
    ここ数年桜祭りをやるようになってから 年々見学者が増えているそうです
    アットホームなお祭りで 私も2年連続見学に行っています
今週末には福島に行く予定があったので 三春滝桜に寄ろうかと思っていたのですが・・・
あいにく雨の予報 残念!

私は超望遠コンデジを買うか?レンズを買い増しするか?悩んでいるところでした・・・
S5ISか570UZを検討しているところに、P80の発表 ますます悩んでいます
バッテリーP5100と共通にして
大きさ重さをFZ18程度に抑えたのは私は嬉しいですね






書込番号:7688120

ナイスクチコミ!0


スレ主 HINANO2さん
クチコミ投稿数:13件 COOLPIX P80のオーナーCOOLPIX P80の満足度5

2008/04/18 17:28(1年以上前)

はる・・・パパさん、こんにちは。

>孝子桜 昔は静かに咲いていた桜だったそうなのですが・・・
    ここ数年桜祭りをやるようになってから 年々見学者が増えているそうです
    アットホームなお祭りで 私も2年連続見学に行っています
今週末には福島に行く予定があったので 三春滝桜に寄ろうかと思っていたのですが・・・
あいにく雨の予報 残念!

サクラを追っておられるのですね。
三春の滝桜には、ずいぶん昔に一度行ったことがあります。
ほんとに今年は関東地方は雨が多いですね。

>私は超望遠コンデジを買うか?レンズを買い増しするか?悩んでいるところでした・・・
>S5ISか570UZを検討しているところに、P80の発表 ますます悩んでいます

私はかつて富士のS5200とS2ISを両方買って、S5200の絶妙な握り心地には大満足だったのですが、どちらを残すか悩んだ挙句、高尾山で撮った山の画質・色合いからキャノンを残しました。今でも、富士のしっくり感が忘れられません。

>バッテリーP5100と共通にして
>大きさ重さをFZ18程度に抑えたのは私は嬉しいですね

軽さは、私にとって、決定的です。

書込番号:7690641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:4件 COOLPIX P80の満足度4 カメラ万華鏡 

2008/04/19 22:00(1年以上前)

このカメラ、フィルターは付けられるのでしょうかねぇ。

書込番号:7696427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3370件Goodアンサー獲得:26件

2008/04/20 12:52(1年以上前)

>三春の滝桜・・・

懐かしいですね・・・

僕も、アップ期待してます。僕もほしいと思います。

書込番号:7699081

ナイスクチコミ!0


剣道家さん
クチコミ投稿数:11件

2008/04/27 16:14(1年以上前)

こんにちは。これまでわが子の成長記録が主目的で、ポケットサイズのコンデジを使用してきましたが、ここにきて「もっときちんとした(?)写真を撮っていこう」と決心し、ここ2か月ほどコンデジ探しをしてきました。候補がフジS8100fd、オリンパスSP−570uz・560uz、パナソニックFZ18、キャノンS5ISでした。ここの板を参考にFZ18にほぼ決定していましたが、店頭で見て触って結果P80に浮気してしまいました。店頭での感想(もちろん主観です)ですが、AFもFZ18やS5ISと遜色ないように思いました。カードがなかったので連写は試せませんでした。キタムラで42300円(本体・2GBカード・液晶保護フィルム)とプリント無料などのクーポン、ミニ三脚、ニコンのやや太めのストラップをサービスしていただきました。今バッテリーを充電しながら説明書を見ています。使いこなすのに時間がかかりそうですが、今後もこの板を見ながら技術を習得していきたいと思います。よろしくお願いします。長くなりすみません。

書込番号:7729706

ナイスクチコミ!1


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2008/04/27 16:20(1年以上前)

購入おめでとうございます。

でも、新しいスレを立てられたほうが良かったのではないでしょうか。

書込番号:7729717

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P80」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古での購入 FZ18とどちらが良いか? 3 2010/04/17 1:03:06
補助光 1 2009/07/05 12:46:15
室内での撮影 4 2009/06/28 23:47:19
液晶画面 1 2009/06/26 16:10:42
液晶画面 2 2009/06/25 8:39:56
満月を撮ってみました。 4 2009/04/11 2:09:04
スポーツ連写の実力 5 2009/04/05 19:40:33
海での撮影なんですが・・・ 8 2010/01/04 21:32:54
p80の不都合 2 2009/03/31 15:05:30
ズーム快適に使用しています。 1 2009/03/27 20:51:34

「ニコン > COOLPIX P80」のクチコミを見る(全 1446件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P80
ニコン

COOLPIX P80

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月25日

COOLPIX P80をお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング