『W300とS700で悩んでいます。』のクチコミ掲示板

2008年 8月29日 発売

COOLPIX S710

毎秒12コマの高速連写/おまかせシーンモード/光学3.6倍ズームレンズなどを備えたコンパクトデジタルカメラ(1450万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1500万画素(総画素)/1450万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:250枚 撮像素子サイズ:1/1.72型 COOLPIX S710のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S710の価格比較
  • COOLPIX S710の中古価格比較
  • COOLPIX S710の買取価格
  • COOLPIX S710のスペック・仕様
  • COOLPIX S710のレビュー
  • COOLPIX S710のクチコミ
  • COOLPIX S710の画像・動画
  • COOLPIX S710のピックアップリスト
  • COOLPIX S710のオークション

COOLPIX S710ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月29日

  • COOLPIX S710の価格比較
  • COOLPIX S710の中古価格比較
  • COOLPIX S710の買取価格
  • COOLPIX S710のスペック・仕様
  • COOLPIX S710のレビュー
  • COOLPIX S710のクチコミ
  • COOLPIX S710の画像・動画
  • COOLPIX S710のピックアップリスト
  • COOLPIX S710のオークション

『W300とS700で悩んでいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S710」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S710を新規書き込みCOOLPIX S710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

W300とS700で悩んでいます。

2008/09/03 22:04(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S710

クチコミ投稿数:57件
別機種

EX-Z200 高速連写

ソニーのサイバーショットW300とS710で迷っています。

というのも新宿西口のヨドバシカメラにW300を買おうと思って行ったところ、「高感度撮影なら富士のカメラが定評がありますよ。」という店員さんのアドバイスの後、「マニュアル設定もしたい。」と言うと、「実はニコンさんも本日発売されたばかりで・・・」

ということになりましてS710の実機を触ってみたのですが、ISO800でも暗部のノイズが抑えられていて好印象でした。操作も勘でできたのですぐ覚えられそうです。

W300もファインダー付きで通常時の画質も好印象なのです。(操作の分かりにくい点を除いて)

店内撮影では分からない望遠端高感度撮影の場合、ノイズはどれくらい出るのでしょうか?

S710は出たばかりなので、S700、S600あたりを基準で構いません。

私の場合、ISO感度の常用は400くらいまで、仕方ないとき800、意識して1600くらいです。アップした写真のような時間帯だと800を使います。

参考までにアップした画像は現在メインのEXILIMです。撮影時間の感じを出したかったので露出は若干暗めに設定しています。

これよりは抑えられているのでしょうか?
 

書込番号:8296514

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:57件

2008/09/03 22:24(1年以上前)

間違いを見つけました。

タイトルですが、「S700」ではなく「S710」です。

書込番号:8296657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2223件Goodアンサー獲得:94件

2008/09/04 11:52(1年以上前)

下のスレで紹介されている、キタムラの試し撮りでは
F100fd、W300より高感度よさそうですね。
ISO1600だと明らかに差ありです。

S700,S600より、ぐっと良くなってるようで、S700,S600の写真じゃ
参考にならないような。

どなたかが、サンプル載せていただけるとありがたいですね。

Nikonもやるな〜。

書込番号:8298758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2008/09/04 19:19(1年以上前)

虎キチガッチャンさん>

キタムラのサンプルを見ると、f100fdより良いような気がします。実機を触ると店内で条件が限られているのでなかなか感覚をつかみにくいです。

憧れのNikonですし、高感度の仕上がりによってはすぐにでも買いに行きたいくらいです。

書込番号:8300078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2223件Goodアンサー獲得:94件

2008/09/04 19:55(1年以上前)

>憧れのNikonですし、
ですね。私もミーハーなもんで(^^)
外にでると周りがPana、Canonばっかりだから
さりげないNikonいいですね。


>高感度の仕上がりによってはすぐにでも買いに行きたいくらいです。
私も、F31fdの後継として、F100fd・W300購入考えましたが
F100fdは次機種期待、W300は広角がちょっと不足ということで見送っています。
これよさそうですね。悩むな〜。

書込番号:8300207

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2008/09/05 22:49(1年以上前)

またサンプル触ってきました。

今日はEXILIMと撮り比べ、ISO800のF2.8に統一(Nikon側Mモードでを合わせました。)

液晶で見ただけでも、S710のほうはISO200か400で撮っているかのようなノイズの少ない画でした。

書込番号:8305637

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
よけいなこと 11 2015/04/29 14:21:05
ザラツキ加減すごいです 10 2014/08/14 14:08:37
マクロ 2 2009/12/04 18:00:12
今更ながら購入しました。 2 2009/10/02 9:03:08
S710の後継機は? 6 2009/10/08 19:01:15
動画モードについて 2 2009/09/22 8:48:09
手ぶれ補正について 3 2009/04/07 21:32:41
S710の液晶モニターについて、教えて下さい。 7 2009/09/10 20:30:30
S710かS620か 11 2009/08/04 15:30:11
最大サイズでの写りについて 5 2009/03/14 14:21:16

「ニコン > COOLPIX S710」のクチコミを見る(全 329件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S710
ニコン

COOLPIX S710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月29日

COOLPIX S710をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

COOLPIX S710で撮影した写真

by マニュアルフォーカスさん

もっと見る

ユーザー満足度ランキング