『S710とR10で迷っています』のクチコミ掲示板

2008年 8月29日 発売

COOLPIX S710

毎秒12コマの高速連写/おまかせシーンモード/光学3.6倍ズームレンズなどを備えたコンパクトデジタルカメラ(1450万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1500万画素(総画素)/1450万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:250枚 撮像素子サイズ:1/1.72型 COOLPIX S710のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S710の価格比較
  • COOLPIX S710の中古価格比較
  • COOLPIX S710の買取価格
  • COOLPIX S710のスペック・仕様
  • COOLPIX S710のレビュー
  • COOLPIX S710のクチコミ
  • COOLPIX S710の画像・動画
  • COOLPIX S710のピックアップリスト
  • COOLPIX S710のオークション

COOLPIX S710ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月29日

  • COOLPIX S710の価格比較
  • COOLPIX S710の中古価格比較
  • COOLPIX S710の買取価格
  • COOLPIX S710のスペック・仕様
  • COOLPIX S710のレビュー
  • COOLPIX S710のクチコミ
  • COOLPIX S710の画像・動画
  • COOLPIX S710のピックアップリスト
  • COOLPIX S710のオークション

『S710とR10で迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S710」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S710を新規書き込みCOOLPIX S710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

S710とR10で迷っています

2008/09/15 15:29(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S710

スレ主 045690さん
クチコミ投稿数:18件

デジカメ初心者です。
リコーR10かニコンS710で迷っています。

R10の主な良い点としては、
・7.1倍ズーム
・電子水準器

S710の良い点としては、
・1450万画素
・高感度に強い

というところかなと思っています。
主な使用方法は、旅行での風景等の撮影になります。

実用性が高い方はどちらでしょうか?


書込番号:8354481

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/09/15 15:42(1年以上前)

大きなプリントをするなら、S710のほうが良さそうですが、お店で触って見た感じで
選んでもいいのではないでしょうか?

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=00502011308.00501611298

書込番号:8354536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2008/09/16 10:38(1年以上前)

こんにちは。どちらも良さそうなカメラですね。

S710はP、S、A、Mモードに対応しています。
それらを使うなら必然的にS710になると思います。
また風景撮影に夜景も含まれるなら、高感度に強いS710が良いように思います。

画素数に関しては、大きくプリントするのでなければ、R10の10Mでも充分すぎるくらいだと思います。

操作性や、レスポンス、持ち易さなども選定基準になると思うので、店頭で吟味してみてくださいね。

個人的には、使っていて楽しそうなのとマクロ性能でR10に一票。

書込番号:8358718

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件 R10奮闘記 

2008/09/17 21:46(1年以上前)

私もその二つで悩んでR10を買いました。

決め手は液晶のきれいさでしたね。710の液晶には耐えられそうになかったので・・・R10にはAE・AF固定(画面の中で移動させて)決められる機能もあるのでそこそこいけると思いますけどね〜
あと操作性に関しては私は710はめんどくささを感じました。

ただ710は、高感度に関しては勝っているのでそこの兼ね合いですかね?R10は苦手なので基本的に三脚常備ですw

書込番号:8367108

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
よけいなこと 11 2015/04/29 14:21:05
ザラツキ加減すごいです 10 2014/08/14 14:08:37
マクロ 2 2009/12/04 18:00:12
今更ながら購入しました。 2 2009/10/02 9:03:08
S710の後継機は? 6 2009/10/08 19:01:15
動画モードについて 2 2009/09/22 8:48:09
手ぶれ補正について 3 2009/04/07 21:32:41
S710の液晶モニターについて、教えて下さい。 7 2009/09/10 20:30:30
S710かS620か 11 2009/08/04 15:30:11
最大サイズでの写りについて 5 2009/03/14 14:21:16

「ニコン > COOLPIX S710」のクチコミを見る(全 329件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S710
ニコン

COOLPIX S710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月29日

COOLPIX S710をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

COOLPIX S710で撮影した写真

by マニュアルフォーカスさん

もっと見る

ユーザー満足度ランキング