『SDメモリーカードのGB、SDHCカードについて』のクチコミ掲示板

2008年 8月29日 発売

COOLPIX S710

毎秒12コマの高速連写/おまかせシーンモード/光学3.6倍ズームレンズなどを備えたコンパクトデジタルカメラ(1450万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1500万画素(総画素)/1450万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:250枚 撮像素子サイズ:1/1.72型 COOLPIX S710のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S710の価格比較
  • COOLPIX S710の中古価格比較
  • COOLPIX S710の買取価格
  • COOLPIX S710のスペック・仕様
  • COOLPIX S710のレビュー
  • COOLPIX S710のクチコミ
  • COOLPIX S710の画像・動画
  • COOLPIX S710のピックアップリスト
  • COOLPIX S710のオークション

COOLPIX S710ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月29日

  • COOLPIX S710の価格比較
  • COOLPIX S710の中古価格比較
  • COOLPIX S710の買取価格
  • COOLPIX S710のスペック・仕様
  • COOLPIX S710のレビュー
  • COOLPIX S710のクチコミ
  • COOLPIX S710の画像・動画
  • COOLPIX S710のピックアップリスト
  • COOLPIX S710のオークション

『SDメモリーカードのGB、SDHCカードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S710」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S710を新規書き込みCOOLPIX S710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 SDメモリーカードのGB、SDHCカードについて

2008/11/08 19:35(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S710

スレ主 miracostaさん
クチコミ投稿数:10件

こちらの商品はSDメモリーカードは何GBまで可能なのでしょうか?
デジカメに関して疎いため、教えてください。
またSDHCカードは対応でしょうか?
(SDHCカードの意味がよくわかりません。)
二つ質問のご回答おまちしております。

書込番号:8613779

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2008/11/08 19:41(1年以上前)

http://www.e-trend.co.jp/camera/2/113/product_131511.html
この辺は販売店で確認とれてるようですよ。

書込番号:8613808

ナイスクチコミ!0


スレ主 miracostaさん
クチコミ投稿数:10件

2008/11/08 19:44(1年以上前)

ぼくちゃんさんありがとうございます。
ちなみに「SDHC」についてはわかりますか?
全く無知なので・・・申し訳ありません。

書込番号:8613823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2008/11/08 19:55(1年以上前)

メーカーサイトの仕様をみますと
>*2:SDHC規格に対応しています。
とありますね。
推奨メディアに、SanDisk、TOSHIBA、Panasonicの各社8GBまで対応はしているようです。

書込番号:8613869

ナイスクチコミ!0


スレ主 miracostaさん
クチコミ投稿数:10件

2008/11/08 19:57(1年以上前)

パーシモン1wさん、ご回答ありがとうございます。
大体8GBまで対応されているのですね。

書込番号:8613875

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2008/11/08 22:23(1年以上前)

ここまでの必要はないと思いますが、16GBも動作確認されていますね。

http://www.e-trend.co.jp/camera/2/113/product_131511.html

書込番号:8614577

ナイスクチコミ!0


スレ主 miracostaさん
クチコミ投稿数:10件

2008/11/08 23:15(1年以上前)

情報提供ありがとうございます。
ビデオとかなら必要ありそうですね。
参考迄に拝見させていただきます(*^□^*)

書込番号:8614851

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/11/09 10:54(1年以上前)

SDカードは2GBまでしかありません。それ以上の容量はSDHCとなります。

http://www.sophia-it.com/content/SDHC

書込番号:8616557

ナイスクチコミ!2


スレ主 miracostaさん
クチコミ投稿数:10件

2008/11/09 12:06(1年以上前)

じじかめさん〉ありがとうございます。とても分かりやすいサイトを記載してくださったので、問題が解けました。
これで要約購入検討できます。
情報を提供してくださったみなさん、本当にありがとうございました。

書込番号:8616859

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
よけいなこと 11 2015/04/29 14:21:05
ザラツキ加減すごいです 10 2014/08/14 14:08:37
マクロ 2 2009/12/04 18:00:12
今更ながら購入しました。 2 2009/10/02 9:03:08
S710の後継機は? 6 2009/10/08 19:01:15
動画モードについて 2 2009/09/22 8:48:09
手ぶれ補正について 3 2009/04/07 21:32:41
S710の液晶モニターについて、教えて下さい。 7 2009/09/10 20:30:30
S710かS620か 11 2009/08/04 15:30:11
最大サイズでの写りについて 5 2009/03/14 14:21:16

「ニコン > COOLPIX S710」のクチコミを見る(全 329件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S710
ニコン

COOLPIX S710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月29日

COOLPIX S710をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

COOLPIX S710で撮影した写真

by マニュアルフォーカスさん

もっと見る

ユーザー満足度ランキング