『初めまして』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PDC 3070の価格比較
  • PDC 3070の中古価格比較
  • PDC 3070の買取価格
  • PDC 3070のスペック・仕様
  • PDC 3070のレビュー
  • PDC 3070のクチコミ
  • PDC 3070の画像・動画
  • PDC 3070のピックアップリスト
  • PDC 3070のオークション

PDC 3070ポラロイド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 3月中旬

  • PDC 3070の価格比較
  • PDC 3070の中古価格比較
  • PDC 3070の買取価格
  • PDC 3070のスペック・仕様
  • PDC 3070のレビュー
  • PDC 3070のクチコミ
  • PDC 3070の画像・動画
  • PDC 3070のピックアップリスト
  • PDC 3070のオークション

『初めまして』 のクチコミ掲示板

RSS


「PDC 3070」のクチコミ掲示板に
PDC 3070を新規書き込みPDC 3070をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初めまして

2005/04/06 12:46(1年以上前)


デジタルカメラ > ポラロイド > PDC 3070

クチコミ投稿数:1件

初めまして、こんにちわ!京都の大学に通っているボブ鈴木と言う者です!
私は家電製品は必要最低限+PCしか持っておらず、デジカメに関してはズブの素人なので、よろしくお願いします!
この度、デジカメを購入しようと思い、価格コムで調べた結果、この商品に辿り着いたのですが、
デジカメを持っている人から話を聞くと、「メモリーが付いてるやつを買った方が良い」とか「PCに接続できるケーブルがついてるやつが良い」とか色々な意見を頂きました!
この商品はそういったものは付いているのでしょうか?また扱いやすいでしょうか?
それとバッテリー(単4電池)はどれほど持つのでしょうか?
今、京都の下宿先に住んでいるのですが、大阪の日本橋まで買いに行こうと思います!やはり日本橋は安いのでしょうか??
よろしくお願いします!

書込番号:4145937

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2005/04/06 12:56(1年以上前)

求めているものがトイデジカメならこの機種でも良いかと思いますが…普通に「デジタルカメラ」を購入するつもりであれば…もう少し追金して別のカメラを選択した方がよろしいかと…

書込番号:4145963

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件

2005/04/06 13:15(1年以上前)

普通のデジカメだと思って買うと
ショックを受けるかも。

⇒ さんと同じ意見ですが
もうちょっと頑張って、予算を増やしてもらった方が良いかも。
2万くらいまで予算が有れば、結構選べますよ。

>「メモリーが付いてるやつを買った方が良い」

別に購入すれば、良いです。
SDカードかコンパクトフラッシュだと安いです。

>「PCに接続できるケーブルがついてるやつが良い」

普通は、付いてます。

書込番号:4146001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3772件

2005/04/06 14:21(1年以上前)

このカメラは止められた方がいいじゃろう。

電池持ちは単4アルカリ4本で、連続撮影100枚となってますで、一般的な使用では、せいぜい20〜30枚じゃろう。
ニッケル水素やリチウム電池も推奨されていませんで、ひどくランニングコストの高いものになると思いますじゃ。

予算はカメラとメモリーで2万強をお考え下され。
NikonのCP3700。
コニミノのXg。

乾電池仕様では、
パナのLC−70。
NikonのCP3200、4100。
コニミノのX21、X31
など。
但し、乾電池仕様の場合はニッケル水素充電池セット(3千円くらい)を予算にプラスしてお考え下され。

型落ちの機種が多くなりますで、日本橋へ出向いても店頭に無いかもしれませんじゃ。
交通費もかかりますで、NET販売を利用されるのがいいかと・・・。
例えば今なら、イートレンドでコニミノXgが15,800円ですじゃ。

書込番号:4146116

ナイスクチコミ!0


tintikさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件 ネットとモバイル端末の日々 

2008/04/24 19:05(1年以上前)

初めてのデジカメとしては、お勧めはできないです。はっきり言って低機能です。特に接写ができないのが痛いです。

ネット検索をすると、現役で使っていると言い張る人はいないようですが、結構ファンはいるようです。スペック表を鵜呑みにせず、わかっていて買うならいいかも知れません。

●長所
・軽い
・単4電池が使える(ほぼアルカリ限定)
・色合いがいい
・SDメモリーにより大容量
・AVI動画が長時間撮影できる
・PDC2070に比べて、SDメモリーを使用する分、アクセスも早いみたい。

●短所
・シャッターが遅い(液晶上で確認できるまで1秒以上)
・ほぼ晴れ専用(曇って暗めになったらダメ)
・レンズ性能低め? 画質よくない(他の同程度の画素数デジカメに比べて)
・フラッシュが使えるものでない(画面真っ白になること多し)

書込番号:7717646

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ポラロイド > PDC 3070」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PDC3070のUSBケーブルを自作した人はいませんか? 4 2008/04/26 9:48:38
初めまして 4 2008/04/24 19:05:10
まったくわかりません。 6 2005/03/25 3:25:04
質問です。PDC3070 1 2005/02/11 1:27:23
シャッタースピード 3 2005/03/03 18:12:07
動画撮影について 4 2005/01/05 15:58:16
512M以上のSDカード利用 1 2005/01/07 21:05:50
3070について質問です 2 2004/11/20 23:31:50
2070についての質問なのですが。 3 2004/11/20 6:33:45
レンズと操作について。 2 2004/10/30 19:45:35

「ポラロイド > PDC 3070」のクチコミを見る(全 159件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PDC 3070
ポラロイド

PDC 3070

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 3月中旬

PDC 3070をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング