『いまさらながら ポラロイド デジカメ a520について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • a520の価格比較
  • a520の中古価格比較
  • a520の買取価格
  • a520のスペック・仕様
  • a520のレビュー
  • a520のクチコミ
  • a520の画像・動画
  • a520のピックアップリスト
  • a520のオークション

a520ポラロイド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月上旬

  • a520の価格比較
  • a520の中古価格比較
  • a520の買取価格
  • a520のスペック・仕様
  • a520のレビュー
  • a520のクチコミ
  • a520の画像・動画
  • a520のピックアップリスト
  • a520のオークション

『いまさらながら ポラロイド デジカメ a520について』 のクチコミ掲示板

RSS


「a520」のクチコミ掲示板に
a520を新規書き込みa520をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > ポラロイド > a520

スレ主 mma6969さん
クチコミ投稿数:3件

過去2年前の掲示板とかで質問されている方もいるのですが
ポラロイドのa520かその同系統のデジカメを購入したいと
思っています。どこか中古でみたとか、ありそうな店舗など
教えていただけないでしょうか。
お願いします。

書込番号:11699280

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6455件Goodアンサー獲得:108件 a520のオーナーa520の満足度5

2010/07/31 01:56(1年以上前)

結構日本に入ってきていたので
根強くオークションとかで待てば
そのうちに出てくるとは思います。

早く欲しいなら、海外通販や海外オークションという手も。
自己責任ですけどねぇ。
http://photography.shop.ebay.com/i.html?_nkw=a520&_sacat=31388&Brand=Polaroid&_dmpt=Digital_Cameras&_odkw=&_osacat=31388&_trksid=p3286.c0.m270.l1313

書込番号:11699425

ナイスクチコミ!0


スレ主 mma6969さん
クチコミ投稿数:3件

2010/07/31 03:24(1年以上前)

返信ありがとうございます。
最終的にはオークションですよね。

実際 手にとって見てからとも思いますが、
そうはいきませんよね。

海外のオークションサイトのご紹介ありがとうございました。

書込番号:11699561

ナイスクチコミ!1


ichibeyさん
クチコミ投稿数:2957件Goodアンサー獲得:21件 ichibey日々の記録(Blog) 

2010/07/31 06:49(1年以上前)

a520、部屋の何処かに転がっている...σ(^◇^;)
発色とかは良いのですけど、レスポンスがイマイチなので、のんびり撮影するには良いですが
そうでなければ発色は異なりますがa530とかの方がレスポンスは良いです。

中古に関してはネットに情報が出ると、その時点で買われてしまう事が有るので
難しいと思います。

ムーンライダーズさんが書かれている様にオークションで探すのが一番手っ取り早いと
思いますが、無駄に高価な買い物にならない様に最初に予算を良く考えてから参加されるのが
良いですね。

海外オークションのebayだと代行している所が有りますが( http://www.sekaimon.com )
送料を含めた場合、a530の金額だと送料の割合が高くなってしまうので(落札前に概算の
トータル金額が判ります)ご注意下さい。

後はリサイクルショップ等を探すと、見つかる場合が有るので探されてみるのも良いと思います。

書込番号:11699772

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/07/31 07:20(1年以上前)

ポラロイドのaシリーズは、現在a930になっていますね。
新品でも7000円弱なので、苦労して中古を探すよりa930を購入した方が楽だと思いますよ。

http://kakaku.com/item/K0000093394/

書込番号:11699843

ナイスクチコミ!0


スレ主 mma6969さん
クチコミ投稿数:3件

2010/07/31 10:06(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。

リサイクルショップとかにも可能性があるのですね。

秋葉原とかでしょうか。

行ってみます!!


a930シリーズまででているのですね。

lomoぽい発色がするものがいいのですが、

このa930はa530と同じような発色なのでしょうか。

お分かりでしたら教えてください。

書込番号:11700319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2079件Goodアンサー獲得:19件

2012/08/12 18:54(1年以上前)

たまたま見つけて書いています。

「500万画素で1/1.8型CMOS」というような製品が過去のポラロイド社の製品であったのですね!

今では半ばデジカメから撤退しているようですが、こういう製品を開発し続けたらファンも増えたと思いますが....。

書込番号:14926559

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6455件Goodアンサー獲得:108件 a520のオーナーa520の満足度5

2012/08/12 21:34(1年以上前)

500万画素で1/1.8型CMOSと言っても
最近の裏面CMOSとかと違って
安いCMOSですからね。
画質は期待できません。
味はありましたけどね。

いわゆるトイデジカメです。
ポラロイド社が確認してるだけで
4種類のバージョンがあったみたいですし
個体差も大きいでしょう。

いまや普通のデジカメの方が
トイデジカメより安かったりします。
トイデジカメの意義が難しくなってきた気がします。

書込番号:14927141

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2079件Goodアンサー獲得:19件

2012/08/13 21:16(1年以上前)

確かにichibeyさんの2枚目の写真などはトイデジ風ですね。

でも味があるかも...。

書込番号:14931046

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ポラロイド > a520」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
いまさらながら ポラロイド デジカメ a520について 8 2012/08/13 21:16:29
a530 6 2009/02/04 20:48:52
もしかしたらa520の後継機? 6 2008/04/26 13:25:46
購入について 5 2008/03/14 21:13:17
Polaroid a520 再販情報です。 6 2007/12/14 19:26:03
izone550との違いについて 2 2007/10/31 12:40:15
Polaroid a520 在庫情報 5 2007/11/09 11:54:27
a520 と t730 11 2008/03/10 1:14:12
液晶についての質問です。 7 2007/10/25 15:20:45
(限定3台)4980円だそうです 0 2007/07/06 1:10:27

「ポラロイド > a520」のクチコミを見る(全 235件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

a520
ポラロイド

a520

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月上旬

a520をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング