『液晶についての質問です。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • a520の価格比較
  • a520の中古価格比較
  • a520の買取価格
  • a520のスペック・仕様
  • a520のレビュー
  • a520のクチコミ
  • a520の画像・動画
  • a520のピックアップリスト
  • a520のオークション

a520ポラロイド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月上旬

  • a520の価格比較
  • a520の中古価格比較
  • a520の買取価格
  • a520のスペック・仕様
  • a520のレビュー
  • a520のクチコミ
  • a520の画像・動画
  • a520のピックアップリスト
  • a520のオークション

『液晶についての質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「a520」のクチコミ掲示板に
a520を新規書き込みa520をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

液晶についての質問です。

2007/10/19 22:19(1年以上前)


デジタルカメラ > ポラロイド > a520

クチコミ投稿数:87件

このカメラの液晶の画素数が分かる方がいたら、
教えてください。

英語のマニュアルにも載ってなかったので。

書込番号:6884367

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:474件Goodアンサー獲得:7件

2007/10/19 22:22(1年以上前)

約500万画素です。

書込番号:6884380

ナイスクチコミ!0


G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2007/10/19 22:35(1年以上前)

2インチで価格を考えたら13万画素ぐらいかな。

書込番号:6884449

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件

2007/10/19 22:49(1年以上前)

うーん。そうですか。

正確な数字は、Polaroid社も出してないみたいですね。。。

ありがとうございました。

書込番号:6884513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6455件Goodアンサー獲得:108件 a520のオーナーa520の満足度5

2007/10/19 22:55(1年以上前)

終わっちゃったかな?

画素数は、マニュアルにも載ってないですね。
トイデジカメ特有の荒い液晶ですね。
10万も無いような気がします。

書込番号:6884544

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件

2007/10/19 23:12(1年以上前)

終わってないです(笑)

やっぱり、荒いんですね。

t730に期待します。

写りが、変わってなければ良いんですが。

書込番号:6884627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6455件Goodアンサー獲得:108件 a520のオーナーa520の満足度5

2007/10/19 23:31(1年以上前)

t730は、私も少し期待していますが
値段からいっても、液晶は期待できないかも?

画質はCMOSとCCDでは、違うでしょうねぇ。

書込番号:6884711

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6455件Goodアンサー獲得:108件 a520のオーナーa520の満足度5

2007/10/25 15:20(1年以上前)

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/compact/2007/10/25/7290.html
t730は約23万画素の2.5型らしいですね。
失礼しました。

書込番号:6904573

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ポラロイド > a520」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
いまさらながら ポラロイド デジカメ a520について 8 2012/08/13 21:16:29
a530 6 2009/02/04 20:48:52
もしかしたらa520の後継機? 6 2008/04/26 13:25:46
購入について 5 2008/03/14 21:13:17
Polaroid a520 再販情報です。 6 2007/12/14 19:26:03
izone550との違いについて 2 2007/10/31 12:40:15
Polaroid a520 在庫情報 5 2007/11/09 11:54:27
a520 と t730 11 2008/03/10 1:14:12
液晶についての質問です。 7 2007/10/25 15:20:45
(限定3台)4980円だそうです 0 2007/07/06 1:10:27

「ポラロイド > a520」のクチコミを見る(全 235件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

a520
ポラロイド

a520

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月上旬

a520をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング