『オークションで入手しました』のクチコミ掲示板

※この製品は今後の出荷時期により、同梱品が異なる場合が御座います。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • C-3040ZOOMの価格比較
  • C-3040ZOOMの中古価格比較
  • C-3040ZOOMの買取価格
  • C-3040ZOOMのスペック・仕様
  • C-3040ZOOMのレビュー
  • C-3040ZOOMのクチコミ
  • C-3040ZOOMの画像・動画
  • C-3040ZOOMのピックアップリスト
  • C-3040ZOOMのオークション

C-3040ZOOMオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2000年12月 8日

  • C-3040ZOOMの価格比較
  • C-3040ZOOMの中古価格比較
  • C-3040ZOOMの買取価格
  • C-3040ZOOMのスペック・仕様
  • C-3040ZOOMのレビュー
  • C-3040ZOOMのクチコミ
  • C-3040ZOOMの画像・動画
  • C-3040ZOOMのピックアップリスト
  • C-3040ZOOMのオークション

『オークションで入手しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「C-3040ZOOM」のクチコミ掲示板に
C-3040ZOOMを新規書き込みC-3040ZOOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

オークションで入手しました

2010/10/15 07:54(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > C-3040ZOOM

クチコミ投稿数:298件

ちょっとしたレポート

自分は、非常に多くの画素数で撮影できるカメラでもVGAサイズで撮影した方が綺麗に写るのでその様に使ってましたが、このカメラの場合記録画素数を上げると画質も向上します

しかも暗いところを写してもザラザラノイズが少ないし、待ち時間も少ない

今度夜空を写してみようかと思ってます

書込番号:12062258

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2010/10/15 12:27(1年以上前)

C-3030Zを大昔に購入、エネループ4本も入れて即戦態勢にありますがまず出番なし。
絵は悪くないですが、さすが軽快には動かず。

防水プロテクタPT-010を持っていますので、多少、出番の余地はあるはずですが、
防水コンデジで間に合ってしまう使い方なので、重いのを持って行くのも躊躇。
うーん、退役かな。(^_^)

書込番号:12063019

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:298件

2010/10/15 21:07(1年以上前)

評判のいいカメラは、みんなこんな形してますが

所詮一眼レフカメラとは性能的に比較にならないので、よりわけが進んだんでしょうか

書込番号:12064954

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:298件

2010/10/17 16:25(1年以上前)

当機種

星座が写った!

オリオン座と冬の大三角形写りましたw

なにやら星ではない青や赤の光点が写ってますがカメラの寿命かな

もしそうだとしたら残念

書込番号:12074171

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:298件

2010/10/23 12:34(1年以上前)

上手く撮影できると、実際にさわって手に取れるんじゃないかと思う位の立体的な写真が撮れます。


書込番号:12102214

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > C-3040ZOOM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

C-3040ZOOM
オリンパス

C-3040ZOOM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2000年12月 8日

C-3040ZOOMをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング