『今でも十分使えます』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:334万画素(総画素)/318万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮像素子サイズ:1/1.8型 C-3100ZOOMのスペック・仕様

※この製品は今後の出荷時期により、同梱品が異なる場合が御座います。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • C-3100ZOOMの価格比較
  • C-3100ZOOMの中古価格比較
  • C-3100ZOOMの買取価格
  • C-3100ZOOMのスペック・仕様
  • C-3100ZOOMのレビュー
  • C-3100ZOOMのクチコミ
  • C-3100ZOOMの画像・動画
  • C-3100ZOOMのピックアップリスト
  • C-3100ZOOMのオークション

C-3100ZOOMオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2001年11月23日

  • C-3100ZOOMの価格比較
  • C-3100ZOOMの中古価格比較
  • C-3100ZOOMの買取価格
  • C-3100ZOOMのスペック・仕様
  • C-3100ZOOMのレビュー
  • C-3100ZOOMのクチコミ
  • C-3100ZOOMの画像・動画
  • C-3100ZOOMのピックアップリスト
  • C-3100ZOOMのオークション

『今でも十分使えます』 のクチコミ掲示板

RSS


「C-3100ZOOM」のクチコミ掲示板に
C-3100ZOOMを新規書き込みC-3100ZOOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

今でも十分使えます

2020/05/25 22:02(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > C-3100ZOOM

スレ主 nn.cameさん
クチコミ投稿数:9件

ジャンクのC-3100Zを入手。100均でニッケル水素電池4本を購入し撮影を楽しんでいます。
https://zak270.blog.fc2.com/blog-entry-2029.html

書込番号:23426856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2020/05/25 22:34(1年以上前)

C-3030Z 20年くらい居ますが、スマメ 2枚が不具合になって、フィルムのないフィルム機みたいな。
専用防水ケースまで持ってるんですが。(^_^)

書込番号:23426937

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2020/05/25 22:40(1年以上前)

それと、当時のNi-MHの自己漏れ電流の大きいこと。使おうとした時には早々に電池上がり。
こちとら無知識で容量のでかいのにすれば良いと思い込んで2400〜2600mA級とか使うが改善せず。
今考えたら、筋違いのことをしていた訳で笑える時代でしたね。

書込番号:23426947

ナイスクチコミ!0


スレ主 nn.cameさん
クチコミ投稿数:9件

2020/05/26 22:52(1年以上前)

今回初のオリンパスカメラだったのですが、
初の「ドット欠け」機種でもありました。
詳しくはわかりませんが、当時のCCDの性能が
あまりよくなかったのではないかと思います。

書込番号:23428965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > C-3100ZOOM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今でも十分使えます 3 2020/05/26 22:52:39
折角なので画像も上げてみます 8 2013/08/12 19:05:42
初めてのデジカメ 9 2013/08/10 20:08:02
いろいろ 2 2006/01/25 17:05:32
どなたかアドバイスくださいますか? 3 2004/08/30 7:57:39
薄暗い場所での撮影 1 2003/12/23 20:47:16
教えて下さい 0 2003/12/16 21:32:37
使用者の方、教えて下さい 2 2003/12/24 18:44:28
bicpkan決算処分 0 2003/08/24 14:13:00
接写はどのくらいできますか? 3 2003/08/24 21:13:35

「オリンパス > C-3100ZOOM」のクチコミを見る(全 911件)

この製品の最安価格を見る

C-3100ZOOM
オリンパス

C-3100ZOOM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2001年11月23日

C-3100ZOOMをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング