『F1.8 縛りの皆様朗報です やっと解放されますよ』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • C-5050ZOOMの価格比較
  • C-5050ZOOMの中古価格比較
  • C-5050ZOOMの買取価格
  • C-5050ZOOMのスペック・仕様
  • C-5050ZOOMのレビュー
  • C-5050ZOOMのクチコミ
  • C-5050ZOOMの画像・動画
  • C-5050ZOOMのピックアップリスト
  • C-5050ZOOMのオークション

C-5050ZOOMオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年11月23日

  • C-5050ZOOMの価格比較
  • C-5050ZOOMの中古価格比較
  • C-5050ZOOMの買取価格
  • C-5050ZOOMのスペック・仕様
  • C-5050ZOOMのレビュー
  • C-5050ZOOMのクチコミ
  • C-5050ZOOMの画像・動画
  • C-5050ZOOMのピックアップリスト
  • C-5050ZOOMのオークション

『F1.8 縛りの皆様朗報です やっと解放されますよ』 のクチコミ掲示板

RSS


「C-5050ZOOM」のクチコミ掲示板に
C-5050ZOOMを新規書き込みC-5050ZOOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > オリンパス > C-5050ZOOM

スレ主 HDMasterさん
クチコミ投稿数:2216件
別機種

早く来い

日本国内ではいつ発売されんのでしょうか?

書込番号:10984422

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 HDMasterさん
クチコミ投稿数:2216件

2010/02/23 01:31(1年以上前)

最初にISOは 100〜3200 の間違いでした。

C-2040ZOOM を使っていてレンズF1.8のありがたさを充分良く分ってた自分が C-5050ZOOMに移行しなかった理由として

@なんと言っても1.8インチの液晶モニターでは小さ過ぎて見難らい
A単3電池4本仕様は重過ぎる上、電池の持ちも悪過ぎ
Bフォーカス含めて動作が緩慢

以上のような点がネックだったわけですが、『EX1』はこれらカメディアCシリーズに共通する悩みを解消できる
`スーパーウェポン、としてカメディアファンにも受け入れられるんじゃないでしょうか?
これが発売されたらC-5050ZOOMの再販価格の下落は`必死、です。
ネットオークション等で処分されるなら急いだ方が懸命です


書込番号:10984527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2010/02/23 07:19(1年以上前)

HDさん

iPod Touchで見ているので、書き込み内容を理解するのに、
時間が掛かりました。

確かに明るいレンズのカメラは良いですね。

今はマイクロ4/3機と競合するのでは無いでしょうか。
私はマイクロ4/3機に行きます。

書込番号:10984992

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/02/23 11:48(1年以上前)

日本で発売されるのでしょうか?

書込番号:10985755

ナイスクチコミ!0


スレ主 HDMasterさん
クチコミ投稿数:2216件

2010/02/23 20:53(1年以上前)

誤 これが発売されたらC-5050ZOOMの再販価格の下落は`必死、です。
正 これが発売されたらC-5050ZOOMの再販価格の下落は`必至、です。
m(_ _)m
http://kakaku.com/item/K0000055862/spec/マイクロ4/3機と競合は金額差が倍程度有るのとレンズ含めた厚みや重さの
違いからならないように思います。
※個人的には金額差がもう少し縮まってもパンケーキのDMC-GF1には興味沸きません。

書込番号:10987887

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > C-5050ZOOM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
魅力的なF1.8 11 2018/12/08 9:54:38
お宝おジャンク道♪ 46 7 2018/08/27 12:59:25
駄目元で!ラッキー起動しました 6 2018/04/03 3:40:11
ご存知でしたらアドバイスを! 30 2018/03/25 18:59:16
0円也 11 2014/10/31 21:49:45
修理ができなくなった? 39 2011/02/17 11:36:36
中古極上品を入手 5 2010/04/11 1:40:09
F1.8 縛りの皆様朗報です やっと解放されますよ 4 2010/02/23 20:53:24
F1.8 恐るべし! 14 2010/02/22 11:14:27
まだ,書き込みがあるんですねぇ 4 2010/01/25 1:31:04

「オリンパス > C-5050ZOOM」のクチコミを見る(全 2929件)

この製品の最安価格を見る

C-5050ZOOM
オリンパス

C-5050ZOOM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年11月23日

C-5050ZOOMをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

C-5050ZOOMで撮影した写真

by 人はみな名もなき甲田様さん

もっと見る

ユーザー満足度ランキング