『この製品についての思い出を語ろう!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:211万画素(総画素)/202万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮像素子サイズ:1/2.7型 C-700 Ultra Zoomのスペック・仕様

※この製品は今後の出荷時期により、同梱品が異なる場合が御座います。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • C-700 Ultra Zoomの価格比較
  • C-700 Ultra Zoomの中古価格比較
  • C-700 Ultra Zoomの買取価格
  • C-700 Ultra Zoomのスペック・仕様
  • C-700 Ultra Zoomのレビュー
  • C-700 Ultra Zoomのクチコミ
  • C-700 Ultra Zoomの画像・動画
  • C-700 Ultra Zoomのピックアップリスト
  • C-700 Ultra Zoomのオークション

C-700 Ultra Zoomオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2001年 4月21日

  • C-700 Ultra Zoomの価格比較
  • C-700 Ultra Zoomの中古価格比較
  • C-700 Ultra Zoomの買取価格
  • C-700 Ultra Zoomのスペック・仕様
  • C-700 Ultra Zoomのレビュー
  • C-700 Ultra Zoomのクチコミ
  • C-700 Ultra Zoomの画像・動画
  • C-700 Ultra Zoomのピックアップリスト
  • C-700 Ultra Zoomのオークション

『この製品についての思い出を語ろう!』 のクチコミ掲示板

RSS


「C-700 Ultra Zoom」のクチコミ掲示板に
C-700 Ultra Zoomを新規書き込みC-700 Ultra Zoomをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

この製品についての思い出を語ろう!

2007/07/25 14:58(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > C-700 Ultra Zoom

価格.com 10周年記念企画用のスレッドです(http://kakaku.com/10th/)。
この製品についての思い出を、ぜひご投稿ください!

(製品紹介文)
オリンパスが発売した光学10倍ズーム搭載の211万画素デジタルカメラ。コンパクトなボディながら、光学10倍という高倍率ズームレンズを搭載し、CAMADIAシリーズの新たな路線を築き上げたヒット商品。

書込番号:6575135

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:989件Goodアンサー獲得:7件

2007/07/29 08:39(1年以上前)

姉が持っており、現役です。電池のフタに少々ガタが来ておりますが・・・この系統のCAMEDIAには熱心なファンがいるらしく、姉がこのカメラをたまたま職場に持ち込んだとき、ある同僚に、この機種の魅力・・・「レンズの存在感」云々・・・をアツく語られて退いたことがあったそうです(笑)。

姉は、高解像度でもっと薄いのに買い換えたいとも言っていますが、大口径のレンズとファインダーがあることが捨てがたいらしく、買い替えは当面先延ばしになりそうです。
 

書込番号:6587449

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:1件

2008/05/28 15:53(1年以上前)

当機種

トタン屋根の赤の違いが表現できてます

私が書き込みして良いのかと迷ったのですが、
嬉しくて書き込みさせていただきました。

本日、ハードオフにてジャンク品1,050円で
並んでと言うか箱に放り込まれていたのを
発見し、『ジャンク品で動作確認していません』と
言う、店員さんの注意を真摯に受け止め、
めでたく購入いたしました。

帰宅し食事もとらずに単3電池とスマメをセットし
スイッチを入れると目覚めたように動き始めました。

チェックすると完全動作品でした。
10倍光学レンズも新品同様で
211万画素とは思えない画像を表現してくれました。

すみません。今日からゆっくり想い出をつくっていきたいと
考えております。

失礼いたします。

書込番号:7865934

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5305件Goodアンサー獲得:143件

2008/05/28 23:06(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

普通の写真

夜の写真(暗すぎず荒れすぎず)

遠くの写真(それなりにシャープに)

マクロも結構いけたり

おめでとうございました。

私自身は、数回しか使っておりませんが、
お年を召したおともだちに、長期渡したままとなっております。

私のC700UZも、購入時ジャンク扱いで、レンズがあまりにホコリだらけだったんで、
OLYMPUS にお願いして、レンズ一式交換してもらっています。
おかげで「ジャンクカメラに2万円も」かけてしまいましたが、おかげで「ジャンク」の字は取れて、
4年前の当時は十分楽しめました。


ハードオフ、面白いですよね。時々「なんでこれが!」という優良ジャンクがあったりします。
今後もどうぞ、このカメラで楽しまれてください。

書込番号:7867786

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:1件

2008/05/28 23:34(1年以上前)

光る川・・・朝さん
ご返事ありがとうございます。
4枚とも素晴らしい写真ですね。
最後の花の写真は現行機種より味わいがありますね。

もちろん最近のデジカメも好んで愛用しておりますが、
200万画素のデジカメってこんなに良く撮れてたっけ?
とびっくりしています。
やはりレンズの良さと撮像素子の大きさとのバランス
なんですね。

ハードオフで綺麗なEPSON CP-900Zを2,100円で見つけています。
明日は会社帰りに無意識に寄ってしまうような気がしている自分が怖いです。

書込番号:7867970

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2012/09/04 12:12(1年以上前)

なんたる南無三!
すでに1000ミリ砲とな!
2001年にF3.5望遠とは 脱帽脱毛
オリンパスの製品サイトまである、
これまた おーサプライズ

書込番号:15020732

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:748件Goodアンサー獲得:41件

2012/09/09 23:44(1年以上前)

こんにちは。

私はこのカメラ、発売当時に49,800円で買いました。
近所のノジマでw

野球観戦やネコや蝶撮りに重宝しましたが、たぶん買って1年後くらいに離婚して、相手に持っていかれました(*_*;

いまとなっては珍しい単3仕様で、すぐに電池がなくなるため、野球観戦には3セットくらい持って行った記憶があります。

この頃のオリンパスのデジカメは良かったですね!勢いがありました。

C-3040Zも所持していたのですが、こちらは無事?に手元にあり、いまだに使用しています。

いまは3度目の結婚生活で、オリンパスのカメラもだいぶ増えましたw

書込番号:15044501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > C-700 Ultra Zoom」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

C-700 Ultra Zoom
オリンパス

C-700 Ultra Zoom

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2001年 4月21日

C-700 Ultra Zoomをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング