『いまだにコレを超えるカメラが見つからず』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:413万画素(総画素)/395万画素(有効画素) 光学ズーム:2.8倍 撮像素子サイズ:1/1.8型 CAMEDIA C-40ZOOMのスペック・仕様

※この製品は今後の出荷時期により、同梱品が異なる場合が御座います。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CAMEDIA C-40ZOOMの価格比較
  • CAMEDIA C-40ZOOMの中古価格比較
  • CAMEDIA C-40ZOOMの買取価格
  • CAMEDIA C-40ZOOMのスペック・仕様
  • CAMEDIA C-40ZOOMのレビュー
  • CAMEDIA C-40ZOOMのクチコミ
  • CAMEDIA C-40ZOOMの画像・動画
  • CAMEDIA C-40ZOOMのピックアップリスト
  • CAMEDIA C-40ZOOMのオークション

CAMEDIA C-40ZOOMオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2001年10月19日

  • CAMEDIA C-40ZOOMの価格比較
  • CAMEDIA C-40ZOOMの中古価格比較
  • CAMEDIA C-40ZOOMの買取価格
  • CAMEDIA C-40ZOOMのスペック・仕様
  • CAMEDIA C-40ZOOMのレビュー
  • CAMEDIA C-40ZOOMのクチコミ
  • CAMEDIA C-40ZOOMの画像・動画
  • CAMEDIA C-40ZOOMのピックアップリスト
  • CAMEDIA C-40ZOOMのオークション

『いまだにコレを超えるカメラが見つからず』 のクチコミ掲示板

RSS


「CAMEDIA C-40ZOOM」のクチコミ掲示板に
CAMEDIA C-40ZOOMを新規書き込みCAMEDIA C-40ZOOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信15

お気に入りに追加

標準

いまだにコレを超えるカメラが見つからず

2018/03/14 11:21(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > CAMEDIA C-40ZOOM

スレ主 iwaa3さん
クチコミ投稿数:42件 CAMEDIA C-40ZOOMのオーナーCAMEDIA C-40ZOOMの満足度5
当機種
当機種

台北101

車中からでもこの写り

このカメラはナゼ発色がいいんでしょう?
レンズがイイ?
日本製だから?

書込番号:21674500

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2018/03/14 12:33(1年以上前)

最新のカメラはもっと良いですよ。

写真を見る限り過渡期のカメラの写真にしか見えませんが・・・・・・・・・

書込番号:21674665

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11750件Goodアンサー獲得:609件

2018/03/14 14:02(1年以上前)

好みだからです\(^^)/

惚れたカメラが最高なのです!

書込番号:21674849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件

2018/03/14 15:49(1年以上前)

>iwaa3さん

好きなだけ、惚れて下さい。( ̄▽ ̄;)

書込番号:21675023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:39件

2018/03/14 21:43(1年以上前)

>このカメラはナゼ発色がいいんでしょう?

むしろそれを説明、解説するのがあなたの役目でしょう。

書込番号:21675846

ナイスクチコミ!0


大河丈さん
クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:9件

2018/03/14 21:43(1年以上前)

多分CCDの画像の方が好みなんだと思います。今のデジカメはCCDじゃないので。このカメラの絵が好きでしたら、大事にしてくださいね。

書込番号:21675849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/03/15 06:48(1年以上前)

iwaa3さん
エンジョイ!


書込番号:21676603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 iwaa3さん
クチコミ投稿数:42件 CAMEDIA C-40ZOOMのオーナーCAMEDIA C-40ZOOMの満足度5

2018/03/15 14:24(1年以上前)

短期間に沢山のコメント
ありがとうございます!!

数台
コンデジを買い替えましたが
「あれ〜」てガッカリする写りの物が多くて・・

>餃子定食さん
>ほら男爵さん
そうですか・・ ワシの勘違い、気のせいですか・・


素人のワシがテキトーに撮ってもキレイに撮れるんで
気に入ってます。(以前の投稿ですが)
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=7959290/ImageID=72867/
青空キレイで手摺の傷までハッキリ!


>大河丈さん
>しおしおだにさん

素人なんで仕組みがよく分かりませんが
「 見たままの景色 」 や
「 天気がイイ 」    のが
写真に現れてるような気がして


>餃子定食さん
2018年 6万円ぐらいで
オススメのコンデジを教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:21677433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2018/03/15 14:53(1年以上前)

>2018年 6万円ぐらいでオススメのコンデジを教えて下さい。

キャノンG7Xマーク2

書込番号:21677468

ナイスクチコミ!1


スレ主 iwaa3さん
クチコミ投稿数:42件 CAMEDIA C-40ZOOMのオーナーCAMEDIA C-40ZOOMの満足度5

2018/03/15 15:24(1年以上前)

一瞬
「え〜 PowerShot 」と思いましたが
(以前 PowerShot S1 ISで爆死した)

PowerShot G7 X Mark II
良さそうですね

>餃子定食さん
ありがとうございました。

書込番号:21677515

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件

2018/03/15 23:52(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

G3X

G3X

G3X

iPhone8plus

>iwaa3さん
G7XmarkII
TX1
も、良いですね。

まあ、相性も有ります。
CAMEDIA C-40ZOOMが現役引退で、気に入っている
のなら可愛がって下さい。

私も、GRIIを可愛がっています。
最近は、G3Xも可愛がっています。
(寧ろ、G3XとiPhone8plusが多いです。)

書込番号:21678624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件

2018/03/16 15:37(1年以上前)

現役引退で誤)

現役で (正)

書込番号:21679852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 iwaa3さん
クチコミ投稿数:42件 CAMEDIA C-40ZOOMのオーナーCAMEDIA C-40ZOOMの満足度5

2018/03/16 15:55(1年以上前)

>テンプル2005さん
了解です。

スマメなんで枚数が限られているのが
ネックなんですよー

誰かSD 2G仕様に改造してくれませんかねw

書込番号:21679882

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件

2018/03/16 18:29(1年以上前)

>iwaa3さん
スマートメディア…
1GBくらいしか、無いのですね。
https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B0017LURFO/ref=mp_s_a_1_18?__mk_ja_JP=カタカナ&qid=1521192321&sr=8-18&pi=AC_SX233_SY336_QL65&keywords=スマートメディア&th=1&psc=1

200枚前後!?大変ですね ( ̄▽ ̄;)

書込番号:21680150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件

2018/03/16 18:44(1年以上前)

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00005OFQ4/ref=mp_s_a_1_1?__mk_ja_JP=カタカナ&qid=1521193071&sr=8-1&pi=AC_SX144_SY208_QL65&keywords=FUJIFILM+MG-128SW&dpPl=1&dpID=2154PH4S2YL&ref=plSrch

こっちだった。
100枚前後…。 しかも、高い。
sonyのメモリスティックだと、microSD2枚差しで64GB
が可能ですが…

スマートメディアは、そう言うの無いみたいですね。

私も、低感度でのCCDの出来栄えは好きですよ。
CCDのハイエンドが、無くなり残念です。
GRD-4・FZ150等を、使っていました。
自然な紫色の発色が、好きでした。

書込番号:21680201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件

2018/03/17 06:21(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

FZ150 月撮影

FZ150 ホタル撮影

GRD-4 星野撮影

XZ-1 星景撮影

CCDって、高感度弱いけど写りは好きでした。
FZ150なんかは、CMOSのFZ300より月撮影は綺麗でした。
OLYMPUS XZ-1は、1/1.7型素子の中では高感度が弱いと
言われていました。
長秒NRが、優秀でした。
星空撮影の隠れた名機でした。
もう、質の良いCCD出ないでしょうね…

書込番号:21681319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > CAMEDIA C-40ZOOM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
持ち出してみた 4 2019/04/16 6:53:34
いまだにコレを超えるカメラが見つからず 15 2018/03/17 6:21:06
スマメのプリント 9 2018/02/13 13:35:26
予備機購入 6 2018/02/04 5:57:55
PCとのUSBケーブルの接続について 23 2016/12/15 22:21:13
落としてしまいました 18 2016/10/20 23:38:00
復活! 6 2014/09/06 15:05:15
使用再開です! 8 2011/11/25 16:18:41
低画素の方が有利な撮影かも・・・? 3 2011/07/09 11:40:41
ひさしぶりに使ってみた 8 2009/06/18 21:30:03

「オリンパス > CAMEDIA C-40ZOOM」のクチコミを見る(全 4190件)

この製品の最安価格を見る

CAMEDIA C-40ZOOM
オリンパス

CAMEDIA C-40ZOOM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2001年10月19日

CAMEDIA C-40ZOOMをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング