『フルセットで35000円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥198,000

タイプ:一眼レフ 画素数:400万画素(総画素)/390万画素(有効画素) 撮像素子:2/3型/CCD 重量:1050g CAMEDIA E-10のスペック・仕様

※この製品は今後の出荷時期により、同梱品が異なる場合が御座います。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CAMEDIA E-10の価格比較
  • CAMEDIA E-10の中古価格比較
  • CAMEDIA E-10の買取価格
  • CAMEDIA E-10のスペック・仕様
  • CAMEDIA E-10のレビュー
  • CAMEDIA E-10のクチコミ
  • CAMEDIA E-10の画像・動画
  • CAMEDIA E-10のピックアップリスト
  • CAMEDIA E-10のオークション

CAMEDIA E-10オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2000年10月21日

  • CAMEDIA E-10の価格比較
  • CAMEDIA E-10の中古価格比較
  • CAMEDIA E-10の買取価格
  • CAMEDIA E-10のスペック・仕様
  • CAMEDIA E-10のレビュー
  • CAMEDIA E-10のクチコミ
  • CAMEDIA E-10の画像・動画
  • CAMEDIA E-10のピックアップリスト
  • CAMEDIA E-10のオークション


「CAMEDIA E-10」のクチコミ掲示板に
CAMEDIA E-10を新規書き込みCAMEDIA E-10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

フルセットで35000円

2002/10/12 02:13(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > CAMEDIA E-10

スレ主 もうちょっとさん

先日、久しい友人から35000円でこのカメラを譲り受けました。使ってびっくり(室内、ストロボ)AFの悪さ、露出のいい加減さ、本当に驚きました。こんなはずはないと思いMFにしてAEロックをかけヤット観られる写真が撮れるようになりました。これで8万円くらいの価値になったかなー。もう少し価値が上がるようにがんばります。

書込番号:995737

ナイスクチコミ!0


返信する
shomyoさん

2002/10/12 06:00(1年以上前)

AEやAFに不具合(故障)があって安く譲ったということはないですか?
ソフマップの買取上限金額が6万弱する商品なので一寸気になりました。

書込番号:995940

ナイスクチコミ!1


エールさん

2002/10/12 08:09(1年以上前)

僕も35000円と言うお値段にビックリしてしまいました。

AFの精度や速さなどはそれまで所有していたデジカメとは比べモノにならない
くらい感動モノでしたけど...
ちなみに僕も連れ売りで6万円でした。

書込番号:996058

ナイスクチコミ!0


使い様さん

2002/10/19 10:39(1年以上前)

どんなカメラ本体でも、使い手によって、価値は大きく変わる。
いい意味でも悪い意味でも。

私のE-10は、5万円分しか使われていないかも。

書込番号:1010406

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

CAMEDIA E-10
オリンパス

CAMEDIA E-10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2000年10月21日

CAMEDIA E-10をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング