『多分、300SHOTも撮ってない。』のクチコミ掲示板

※この製品は今後の出荷時期により、同梱品が異なる場合が御座います。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CAMEDIA E-100RSの価格比較
  • CAMEDIA E-100RSの中古価格比較
  • CAMEDIA E-100RSの買取価格
  • CAMEDIA E-100RSのスペック・仕様
  • CAMEDIA E-100RSのレビュー
  • CAMEDIA E-100RSのクチコミ
  • CAMEDIA E-100RSの画像・動画
  • CAMEDIA E-100RSのピックアップリスト
  • CAMEDIA E-100RSのオークション

CAMEDIA E-100RSオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2000年11月18日

  • CAMEDIA E-100RSの価格比較
  • CAMEDIA E-100RSの中古価格比較
  • CAMEDIA E-100RSの買取価格
  • CAMEDIA E-100RSのスペック・仕様
  • CAMEDIA E-100RSのレビュー
  • CAMEDIA E-100RSのクチコミ
  • CAMEDIA E-100RSの画像・動画
  • CAMEDIA E-100RSのピックアップリスト
  • CAMEDIA E-100RSのオークション

『多分、300SHOTも撮ってない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CAMEDIA E-100RS」のクチコミ掲示板に
CAMEDIA E-100RSを新規書き込みCAMEDIA E-100RSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

多分、300SHOTも撮ってない。

2021/12/21 13:22(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > CAMEDIA E-100RS

スレ主 alfa5103さん
クチコミ投稿数:177件 CAMEDIA E-100RSのオーナーCAMEDIA E-100RSの満足度4 たかぽんのブログ 
当機種
当機種
当機種
当機種

花。名前知らん。

花そのA

正月によく見る奴。

当時、ボクの誕生日に発売されたから記念に買ったヤツ。よよく覚えてないけど、確か15万円位したんじゃなかったっけかな?買った後すぐに使わなくなってコイツの存在すら忘れとったわ。今日、家族に倉庫の掃除しろと言われてコイツ見つけなかったら多分このまま永遠にサヨナラだったかも知れん。運の良いヤツ。

最後にコイツを使ったのって多分2001年。「PowerShot G1」買ってからそれきり使ってないと思う。状態は超絶美品。

コイツを使わなくなった理由って多分、「描き出す画像の粒子が荒いから」だったからだと思う。PowerShot G1とか使いだしてそれら他機種の描き出す画像の美しさの違いに・・・ってところじゃないかな?当時の自分の事は今の自分じゃ分からんねぇ。まだ若かったし。齢とってこう言うオールドデジカメを弄る様になったのって枯れてきた証拠かねぇ。嫌だねぇ。ジジィになるのってwww

書込番号:24505029

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:5件

2021/12/21 15:42(1年以上前)

懐かしいですね。
私にとってはとてもいいカメラだったです。
とにかく撮っていてワクワクさせてくれるカメラでした。
15コマ/秒の高速連写、高倍率ズーム、光学式手ブレ補正、プリキャプチャー機能等々、、、、思い出すだけでもワクワクします。
画質的には150万画素ですからそこは割り切って使用してました(^o^)v





書込番号:24505203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:644件Goodアンサー獲得:10件

2021/12/21 16:07(1年以上前)

>alfa5103さん
良い情報有り難うございます。

書込番号:24505240

ナイスクチコミ!2


スレ主 alfa5103さん
クチコミ投稿数:177件 CAMEDIA E-100RSのオーナーCAMEDIA E-100RSの満足度4 たかぽんのブログ 

2021/12/21 21:07(1年以上前)

>ちけち 郎。さん 画像の粒子が荒いって言うのは【1000万画素以上のカメラと比べたら】の話です。150万画素のカメラと考えてみれば突出した特筆した画質だと思いますよ。

書込番号:24505688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:644件Goodアンサー獲得:10件

2021/12/22 10:20(1年以上前)

>alfa5103さん

別に比較する必要がないですからね。

書込番号:24506214

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > CAMEDIA E-100RS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
多分、300SHOTも撮ってない。 4 2021/12/22 10:20:24
ジャンク108円 3 2017/06/04 10:04:52
お宝おジャンク道♪F 9 2015/11/11 0:33:10
いいカメラでした 5 2014/03/01 21:27:09
ついにE-100RSユーザーになりました。 2 2007/10/14 22:29:39
マイクロドライブ導入〜 5 2012/02/03 0:24:18
甦ったE-100RSとニッケル水素電池 9 2018/09/03 8:56:49
あの時購入した人は何処へ 2 2007/01/29 1:13:02
後継機?! 15 2007/02/05 22:17:27
実に楽しいカメラですね。 10 2007/02/05 22:26:12

「オリンパス > CAMEDIA E-100RS」のクチコミを見る(全 7210件)

この製品の最安価格を見る

CAMEDIA E-100RS
オリンパス

CAMEDIA E-100RS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2000年11月18日

CAMEDIA E-100RSをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング