今更ですが、ほぼ未使用のE-1を購入しました。
E-500でデジ一眼デビューしたのですが、その後、売却し、他社に移行してしまいました。
数年前、ふとしたきっかけでE-3を入手してから、もう一度、コダックCCD機を使ってみたいと思っていました。
書込番号:21668118
24点
オリンパスの魂だよね( *´艸`)
書込番号:21668546 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
E−1、E−300はオリンパスのDSLRにかける想いがビンビンに伝わってくるからね♪
E−1の造りのよさって当時のDSLRだと1D、D1系なみの凄いのだった
ほんとに真面目に良い物を作り上げようという技術者の魂を感じるカメラ
デザインも「フィルムとは違うのだよ」というオーラがあった♪
書込番号:21668572
6点
うらやましいです。
書込番号:21668679 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
JL1FORさん
よかったゃんかぁー
書込番号:21668807 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
X-E1かと思ったらE-1ですか!
C-PLを2枚重ねしたような紺碧の青空が印象的!
書込番号:21669129 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
コメントをいただいた皆様、ありがとうございます。
E-1は、手にした感触、操作性、いいですね。
今年は、桜の開花も早まりそうです。
また、天気がいい日に持ちだしてみたいと思います。
書込番号:21678072
3点
「オリンパス > E-1 ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2025/08/20 6:43:05 | |
| 5 | 2025/07/07 6:26:04 | |
| 10 | 2023/09/13 19:50:56 | |
| 2 | 2023/06/11 16:56:18 | |
| 16 | 2022/11/18 20:55:04 | |
| 16 | 2022/11/07 18:53:19 | |
| 16 | 2022/09/23 22:22:05 | |
| 16 | 2022/09/24 19:32:46 | |
| 2 | 2022/06/05 12:11:23 | |
| 11 | 2019/04/25 17:55:52 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)











