『レンズのがた』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CAMEDIA C-755 Ultra Zoomの価格比較
  • CAMEDIA C-755 Ultra Zoomの中古価格比較
  • CAMEDIA C-755 Ultra Zoomの買取価格
  • CAMEDIA C-755 Ultra Zoomのスペック・仕様
  • CAMEDIA C-755 Ultra Zoomのレビュー
  • CAMEDIA C-755 Ultra Zoomのクチコミ
  • CAMEDIA C-755 Ultra Zoomの画像・動画
  • CAMEDIA C-755 Ultra Zoomのピックアップリスト
  • CAMEDIA C-755 Ultra Zoomのオークション

CAMEDIA C-755 Ultra Zoomオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年10月24日

  • CAMEDIA C-755 Ultra Zoomの価格比較
  • CAMEDIA C-755 Ultra Zoomの中古価格比較
  • CAMEDIA C-755 Ultra Zoomの買取価格
  • CAMEDIA C-755 Ultra Zoomのスペック・仕様
  • CAMEDIA C-755 Ultra Zoomのレビュー
  • CAMEDIA C-755 Ultra Zoomのクチコミ
  • CAMEDIA C-755 Ultra Zoomの画像・動画
  • CAMEDIA C-755 Ultra Zoomのピックアップリスト
  • CAMEDIA C-755 Ultra Zoomのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > オリンパス > CAMEDIA C-755 Ultra Zoom

『レンズのがた』 のクチコミ掲示板

RSS


「CAMEDIA C-755 Ultra Zoom」のクチコミ掲示板に
CAMEDIA C-755 Ultra Zoomを新規書き込みCAMEDIA C-755 Ultra Zoomをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

レンズのがた

2004/11/19 22:59(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > CAMEDIA C-755 Ultra Zoom

スレ主 パパ散々さん

ソニーのS85からの買い替えですが、気になる点がひとつ・・
レンズ部のガタってしょうがないんですかねぇ。何か気になってしょうがないんです。電気店の展示品や、新型のC770もみんなガタってるんですよね。ほかの部分はおおむね満足しているだけに、余計残念なんですけど、皆さん気になりません?

書込番号:3521032

ナイスクチコミ!0


返信する
蟹頭さん
クチコミ投稿数:9件

2004/11/19 23:54(1年以上前)

こんばんは

そうなんですよね。カタつくんですよ。しかしながら、今のところ特に機能的には問題ないので忘れてました。それより私にとっては、フォーカスがとぼけちゃってるのが問題です。C-755で水中撮影するつもりなんですが心配です。

書込番号:3521317

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:765件

2004/11/20 00:11(1年以上前)

こんばんは。

僕はC-750UZですがやっぱりガタついてますね〜。
最初は気になりましたけどMCプロテクター用にレンズアダプタを着けはじめた
らガタつきを意識することなくなりましたね。

それから、AFがぼける(ピンボケ?)のは結構ありますね。被写体にも
よるんでしょうけど、どうしても合わないときはMFで合わせてます。
今後の後継機では精度やスピードを何とかして欲しいですね。

では。

書込番号:3521421

ナイスクチコミ!0


スレ主 パパ散々さん

2004/11/20 22:49(1年以上前)

皆さん、情報ありがとうございます。やっぱりガタついてるんですね、
あまり気にしないようにしたほうがいいのかなぁ・・。

トスカーナさん>
私も試してみます、レンズアダプター。
確かいくらもしなかったと思うので、それで気にならなければめっけもんですよね!
フォトアルバム見ましたよ!すごくきれいな画像でビックリしました。
私もあんな写真撮れるようにがんばります!

書込番号:3525319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:765件

2004/11/21 21:23(1年以上前)

こんばんは。

> パパ散々 さん

どうもありがとうございます。恐縮です・・・。

レンズアダプターを着けるとフラッシュを使用するときにケラレてしまうので
その点はご注意ください。
C-755UZは良いカメラだと思いますので、パパ散々 さんも是非綺麗な写真を
バシバシ撮ってくださいね。

では。

書込番号:3529524

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > CAMEDIA C-755 Ultra Zoom」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CAMEDIA C-755 Ultra Zoom
オリンパス

CAMEDIA C-755 Ultra Zoom

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年10月24日

CAMEDIA C-755 Ultra Zoomをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング